トップページ

1844村 牛村76

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
学生 柳原
ID: mopparajin
村人
美容師 岩熊
ID: 時葉
村人
手品師 関口(姉)
ID: yorozuya
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
ウェイトレス 日影
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
犠牲 8人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
呪言師 有坂
ID: syurunei
占い師
キャバクラ嬢 南
ID: MersA
村人
酒屋 芹澤
ID: キックたん
共有者
手品師 関口(弟)
ID: mitomito
狩人
女刑事 宇賀神
ID: high-color
霊能者
警察官 堀田
ID: raven3250
共有者
陶芸家 一ノ瀬
ID: lefteye
村人
処刑 8人
易者 綾崎
ID: makkuma
村人
警備員 橋本
ID: celt0505
狂人
劇団員 村田
ID: 有希
人狼
優等生 一条
ID: なえ
村人
殺し屋 藤前
ID: hetaremozu
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
エンジニア 加藤
ID: くるり
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: ksugi0418
人狼
5 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:31:38
日影さんが気になるのは相変わらず。
みるくさんってスキル高い人だと思っているし、>>3:9とかは不思議に思うのね。
宇賀神と弟は昨日を経てちょっと白く見るようになったよ。

トキノさんも印象自体は変わらないのね。スタンスがゆるくて人っぽいっていってる人がいたけど、私はあんまりそうは思ってないのね。
8 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:31:42
弟は役職者じゃなかったなら橋本が黒でも吊っていいと思った。

んー、朱鷺乃も白そうだなぁ。
エンジニア 加藤 が 劇団員 村田 に投票しました。
34 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:33:31
>>25
いや……。

難しいなこの弟。
36 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:33:33
なんだか岩熊時葉ってこの子の本当の名前みたいにマッチしてて面白かったです。

蔵前狼にあまりみえないんだけどな。
特に蔵前の人と前狼やったとき、もっと黒かった気がするのもあって。。
44 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:34:07
村田ばいばいです。
美容師 岩熊 が 劇団員 村田 に投票しました。
49 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:34:25
村田は楽しそうでいいなぁ
54 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:34:43
>>25
み、みとみとさん
このみとみとさんって狼の時のみとみとさんだったような……。
警察官 堀田 が 劇団員 村田 に投票しました。
63 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:35:23
藤前は白じゃねーかと
単純に村田の判定から判断するんだがいいだろうか。
74 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:36:11
あ、わたし、南霊能者は全く考えてないかな。99%くらい考えてない。
89 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:37:43
吊ったその場での情報量って意味だと橋本先のがあるっぽい。

占い能力による情報に頼りたいなら弟から。

だと思う。
昨日の話ね。
100 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:38:49
氷川と安藤の話はどっちもわかるけど、橋本吊りは真の可能性を考えないなら全然ありだと思うのね。
そういう推理抜きにするなら弟先のが、正しい、のかな?

氷川は考えてないっていってるし、その点の姿勢は一貫してると思うからこの二人の論争からは特別見えるものはないかな。。
111 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:39:41
>>94
いや、白めに見てたところだったし、狼が偽確定しそうな時(霊襲撃狙ってるところ)に仲間黒出しとかやるかなーって思うと割と白かと。

真だと少しでも信じられたら霊食えても黒先が吊られてしまうやん
113 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:39:44
>>104
だが考えるべきではある気がする
122 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:40:18
>>86
狼だったら自分が先に吊られたらあなたを吊りにくくなるはずだから、もっと積極的に吊りにくるんじゃないのかな?
-1 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:41:06
>>112
うん、安藤のいう事も一応理解してるつもりだよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ