トップページ

1177村 【内輪】人狼☆激情【QPやりたい】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
ハーフ ヤコ
ID: suzurin
占い師
青帽子 カトリーン
ID: yota108
キューピッド
部長 マレット
ID: wasabi
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: dr_jingles
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: maone
村人(恋人)
執事 セバスサン
ID: Astra
狂人(恋人)
処刑 3人
行商人 シュテファン
ID: kicker
人狼
マジシャン ローゼ
ID: autumoon
村人
科学者 ロルフ
ID: io10
人狼
1 部長 マレット 2008/09/15 00:04:06
おぉ、狼ナイス、ってか昨日イヴァンにまとめようとして時間がなかった、すまない、ローゼ

ローゼは人間。
+4 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:04:29
やられた!

・・・俺は禿愛してんの?
5 部長 マレット 2008/09/15 00:04:57
イヴァンといいシュテファンといい霊能者あぶり出しは人外しかいなかったと。
+6 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:05:25
白っぽかった・・・わけじゃないみたいだな

QPの陰謀を感じたぜ
8 部長 マレット 2008/09/15 00:06:25
>>4
ヤコが真ならね・・・

ヤコ真→ロルフ
ヤコ偽(狂)→ヤコ・カト
ヤコ偽(狼)→ヤコ

・・・書いといてなんだがこの表がなんの役にたつのか誰か教えてほしいくらいだ
+12 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:07:09
このショタコンめ!(AAry)

表視点だと真が恋潜伏でヤコ、マレットから狼もあんだよな
QPややこしー
12 部長 マレット 2008/09/15 00:07:45
Q偽りの狼?
いや、考えすぎか?
16 部長 マレット 2008/09/15 00:08:52
>>10>>13
まぁ、落ち着け、俺偽ならゲーム終わってるよ、狼2で
+18 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:09:03
まんまるだ。よー

QPのCOきたな。意味なさそうだけどな
19 部長 マレット 2008/09/15 00:09:57
ヘリトンが真でシュテファンがうそのつもりが狼でした以外ゲーム終わってる、もしそれ以外で俺が偽なら霊能者だったやつをぶっ飛ばすべきだ
+21 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:09:59
▼カトリーン
+23 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:10:54
>>+22
トラウマもんのカップルだなそれ
24 部長 マレット 2008/09/15 00:11:02
>>21
二日目に出る手はずだったからローゼが狼の時点で俺の対抗のはず。
25 部長 マレット 2008/09/15 00:11:45
ヤコかロルフ。正直なところヤコに入れそう。でも案外QP偽りの狼っぽいような気も・・・っく・・・なんて優柔不断なんだ俺
+25 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:11:58
わ、わーい
28 部長 マレット 2008/09/15 00:12:34
・・・だが、ヤコを信じてみる。偽だったらみんなに謝ってから枕を涙でぬらす。すまないロルフ!
部長 マレット が 科学者 ロルフ に投票しました。
31 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:13:10
おし、勝利。ヤコ真でした、うん、疑ってごめん
32 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:13:16
ギャアアアアアアアアアア

あ、えーとおつかれす
45 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:15:18
>>34
ぜってー「ふ」の仕業だと思ってたぜ。
ほとんど中バレしてたしな
49 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:16:09
>>38
どもども!はじめまして

普段はこんなキャラじゃないのになんかがんばっちゃいました
51 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:16:29
おっと。わさびさん初めましてかな。こんばんわ。おつかれー

>>43
狂人も取られて騙り枠なくてくやしいのうくやしいのうw
57 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:18:00
>>50
ノリ悪くてすまんなー
男×男は演技でも苦しいんだ。よた野郎は知っててやりやがったはずだがな!
70 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:21:29
身内村だったとはいえ知ってる人いるかとおもったらみんなはじめましてでした、なんかすいません〜
72 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:22:01
あああああ禿がああああ
しかし恋人という。ああもう!
76 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:22:52
>>69
いやいや、身内だとわかってて入ってきたんですから気にしないでください
79 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:24:49
指で数えるほどですが天国でやったことあるので大丈夫だローと思ったんですがねー、これから仲良くしてくださいね
よろしく!
84 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:25:39
>>82
式には・・・よばれなくていいや
89 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:27:34
>>79
それは申し訳ない事したかなあ。【内輪】つーより【完全内輪】て感じだったんですよね。わさびさんがこの内輪っぷりと変態の蔓延してる空気に耐えられたら問題ないのですが!

・・・おおガチだ、と思ってあわせたけど、ガチすぎた?
93 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:28:36
>>85
そうかなー?
俺ってかわいい・・・・のか?


身内の空気ってなんかいいなーと思いますー。その中におもっきしはいってきてなんですがー

それはそうとこっちは覚える人数多すぎですよー!
94 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:28:55
>>-4
まああすとらさんの次はあんただけどな!

>>90
ちょ、俺まだ結婚できねーから!
101 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:29:51
>>92
!?
104 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:30:35
>>89
いやいや、内輪って書いて歩けど3人四人しってるだろー大丈夫だろーって意味っすよ、こういう雰囲気は好きなので参加してて楽しかったですよ。

それに内輪って書いてあるのに俺がついていけなかったって文句いうのは筋違いだし、全然不快でもなければ▼まおーは何でかは知らないけど、似たようなのなら知ってますし楽しめましたよ
110 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:33:06
>>105
そういうことです。よく○○はXXだから吊っていいよねーとかXXがきたから▼XX−みたいにやってるのを見ますね
114 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:33:51
>>109
いや爺ではなく・・・。もちろんまんまるでもない。一派論だYO
>>-8
あれを相談というのか・・・w
116 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:34:36
>>108
F1521ですか、今度みてます。

あんまり顔出すこと無いけど俺もこの空気に完全に溶け込めたら楽しそうだなーって思います、見かけたら声かけてください、でないと名前覚え切れませんから、多分。
119 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:35:20
>>117
オフはいったことないからわからないですけどそいつもそんな感じだったみたいっすよ、参加すらしてないのに
121 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:35:50
>>115
そ、そんなのオラはずかしいだ
>>116
普段四国でやっててQPだけこっちとかなんですよね。F国は野良(って言葉悪かったらさーせん)で長期上等の人がたまに行ってるので遭遇するかもですが。
124 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:36:52
>>123
やっぱそういう役の人はみんな同じオーラをまとってるみたいですね
127 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:37:29
>>125
俺は飛び入り参加
128 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:37:43
>>117
だから必死で全部COしますた(爽やかな笑顔)
>>-10
愛しいあの人・・・じゃなくて残念なまんまる食えるわけないじゃないか。
130 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:38:21
アストラさんとイオーさんは把握したけど、▼まおーはmaoneさんでいいのかな?
131 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:38:24
ちょ、吊られ役とかオーラとかwwww
泣くぞこらー
134 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:38:56
>>129
SNSー・・・ってMIXIとか・・・でしたっけ?
144 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:40:17
なおー
146 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:40:38
>>140
人狼版はやってないなーもしよければ教えてもらえます?

というか打ち解けられそうで、って発言みて、俺が入っていいなら今後まじでよろしくですよ
150 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:41:13
>>145
なるほど、ということは俺は今後もきちゃって問題ないっすか?
155 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:42:18
>>150
溶け込めそうならいくらでもウェルカム!(変態仮面風に)
>>151
元ネタはわからないが空気で噴いたw

なおー。なおー
-21 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:43:12
>>-19
あーありがとうございますー
メールアドレス必要ですよね、多分
163 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:43:56
>>-20
おいらの可愛い泣き声にしますね!

なおーなおー
可愛いまおー吊っちゃだめだお!
168 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:44:38
いまさらだけどセバスサンなんだな、セバスチャンだと思ってた
-28 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:46:03
>>166
今回はタイミング的にもキャラ的にもバレバレだったと思うんだ・・・
どーせSNSあしあととかで帰った時間バレてるだろとか。
-34 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:47:54
とりあえず>>-25もやっときますー、メッセとか、そういうのやりたい人がもしいれば歓迎です。
180 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:48:06
せんせーちあーす。あ、なろっくあんも多分ちあーす。

>>176
トトリーはマズイだろう。ガイアンさん的に考えて・・・
184 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:49:15
>>-20>>-23
(´・ω・`)・・・
-41 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:49:58
とりあえずプロにのせましたー
suzurinって長いからなんか省略しよう、「スズ」

・・・・


まーこっちはこっちで送っときます
188 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:50:11
こらあああw

>>-40
よし、OKだ!
-44 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:51:04
間違えてスカイプとかでつかってるアドレスでだしちゃった
194 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:51:28
なんか酷いこと言われてる・・・(´・ω・`)なおー
>>190
んまる
198 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:52:25
一応送りましたー

とりあえずQPになったらイオーさんにさせばいいような気がしてきた
199 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:52:25
>>191
たたお!ちょっと可愛いとか思ってしまった!
-49 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:53:00
>>-47
どっちでもいいんですけどねー

最近は今のせてるほうが主流で使ってるってだけですから
-50 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:53:39
>>-48
んじゃそっちで登録しますー
207 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:54:14
>>203
こやつめハハハ

こうですか!><
210 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:55:31
>>206
これはどうもどうも

wasabiと申します。
人狼はレアキャラというより期間限定キャラのごとく登場します。

追記
俺のこと知ってる人は「IDだけが武器な人」とか「辛い人」とか「ツーんとする人」とか「門番」などで呼ばれる場合があります
212 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:56:24
>>206
よし、おらと一緒にがんがろう!
213 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:56:50
アンカ違う。
>>209

6をひっくり返すと9になる!
なおー
218 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:58:16
>>211
ごめんねごめんね。精一杯だお!横浜銀行からはあんまりおろさないから許してね!><
220 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:58:30
SNSの年齢・・・鯖よんじゃおっかな
222 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:58:51
>>215
釣れますた!CP自重!
223 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:58:59
いや、逆に問おう、俺は何歳でしょうと、集計結果の平均で年齢登録しよう
227 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:59:43
>>223
平均ってことなんで。769歳
>>224
(´・ω・`)なおー
232 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:00:57
>>-61
>>228
ふむふむ、若い社会人、若い学生ときましたー
233 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:01:21
>>231
どんぴしゃっていったらどうします?
237 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:02:00
>>225
首位打者すごいっすね^^^^^
>>229
まあ自重とかつっこむとこまで予定調和ってヤツさ。よたさんが自重したらよたさんの良さが薄れちゃうじゃないか!
・・・QPこわいお・・・(´・ω・`)ふるふる
241 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:02:39
>>235
あ、こんばんわ^^^
242 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:02:43
>>238
やべぇ、惚れられた(ぁ
246 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:03:37
824÷4=206才

君らは俺を何だと思ってるのかね
251 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:04:20
>>238
あ、こいつはホントにやばいです。
>>-66
おさかなさんがGM気に入ってたら、PLの評判良かったのでずっとやっちゃうかもですw
252 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:04:25
>>247
あーもうちょいまってください〜
256 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:05:37
1802年生まれで設定したらちゃんと設定しろっていわれた、平均高いよみんな
258 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:06:17
ちゃんと平均してくれて涙が出そうです。ありがとうありがとう。
>>244
こういうこと言いやがりますので
265 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:07:57
登録しましたぜー、がんがんこいやー!
267 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:08:49
>>264
自分でいうのもなんですが、たいていの人となら初対面でも普通にしゃべったりするんで、ちょっと特殊な子かもしれないですね〜

よく初めて会った人じゃないみたいといわれます
269 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:09:34
あえて性別は記入しないでみた、隠す必要はないけどなんとなく
270 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:10:10
>>-84
ここにきて知ってる人登場〜
-87 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:10:49
>>-82
ええまあ・・・。ぶちゃけ7/7も嘘なんで。
272 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:11:23
んじゃ永遠の17歳ってことにしとくか
ってかマンマルって読むんだ・・・一番のりだねすすちゃん除いて
-90 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:11:53
・・・すずりんってうつのが恥ずかしくてすずちゃんとか遊んでみたはいいけど余計恥ずかしかった・・・
-92 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:12:13
>>-89
マッマールだと思ってましたCO
276 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:13:00
>>-94
おう

岩屋のほうで?あー・・・俺あんま麻雀しない人だから(ぁ
-102 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:15:20
>>-93
全然別件で織姫キャラの人とCPされて彦星呼ばわりされてたので一人で噴いてしまった
-105 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:16:03
俺がwasabiの由来・・・身内でやったときに誰かわからなくするため、でも性格ですぐばれたけど
278 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:17:04
>>-103
誰だったかそういう約束して今日きたんだよー、身内村だったけど。

今後これるようなら極力顔だすぜー
-107 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:17:18
>>-101
おいらの由来なんて全然面白くないんだぜ

てか他の人のを全然覚えてねーや
-113 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:20:45
>>-112
では明日食べに行きます
-116 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:21:11
今日梨皮をむいてそのまま丸かじりしたなー
-119 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:22:04
>>-114
そうだった気がする。
ぶっちゃけ違ったから怖かったから誰かっていっただけだから許して(ぁ
-121 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:22:28
>>-117
すまん、ふと気がついて、「やられた!」と思ったのが本音なんだ><
287 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:22:44
>>-115
まじで?といいたいとこだけど場所わからないし明日は用事があっていけないからあしからず
-122 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:23:26
>>-118
梨が食べたいからしょうがなく会いに行くツンデレフラグですね。わかります。
290 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:23:47
>>288
てめーだ!
296 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:25:57
>>293
・・・え?
-129 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:27:01
>>297
そもそもどこだ、場所?まーわかってもいけないんだけどさ
-132 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:28:01
そういやマッマールさん(もう呼び方これでいい?)の絵は自作?自作なら俺の絵も勢いで描いてみてくれ〜なんて頼んでみたり
301 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:28:22
>>298
わかってて言ったのに・・・って何これ。きゃあああ><
305 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:29:31
>>302
案外近かった、でも交通費のが高そう
309 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:31:02
>>108
なっちゃんっては思いついたけど自滅しかねないので無難にナローさんおやすみー
310 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:31:22
なろっくあんおつおやすー
311 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:31:28
>>309
へーいアンカー200もミスったよー
>>308だねー
318 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:33:43
>>314
いやまー気に入ったならそれでよんでもいいですけどー

基本なんか呼び方普通じゃ面白くないからっていろいろいってみて勝手に沸騰して顔真っ赤にしてBON!ってなる人間ですんで、まーうん、ドンマイ俺
319 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:34:29
>>314
最初に書こうとしてたこと忘れてた。

はいー何時でも待ってますーお疲れ様ですー
322 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:35:11
>>318
誰でも彼でも人と違う呼び方したがるので同意です・・・

まんまるさんおつおやすー
325 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:36:01
>>323
多分それ違う・・・
327 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:36:34
全員の名前覚えるの大変そうだなー。
ニックネーム好きな俺だからよくわからん覚えか足して本人かどうかわからなくなったりして
328 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:36:52
>>-141
先生おやすみー
-149 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:37:48
せんせいおやすー

>>-142
おいらはホルホースファンなので呼ぶ方です。6部?でピストルズの方が完全に上で泣きますた。
-153 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:38:44
>>-151
おはよ〜アストンさん〜
332 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:39:12
おはいお!
336 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:41:08
ぶっwwwww(反射神経で液晶に噴くのは避けれた!)
339 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:43:27
>いおーさん和み系キャラ
>アストンおちゃめ系キャラ
やばいですやばいです。考察しなおした方が・・・。
340 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:43:43
後よーさんは弟キャラでOK?いや、うそですよ?
343 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:44:55
>>339
>>-162
そうなのかー?まだ初めてだからそんな印象うけたーって感じなんだけど
345 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:46:05
>>344
本名:キ・キーマ

ブレイブストーリーにでてくるワニみたいなの。マッマールと名前が似てたから書いただけ、別にキ・キーマに似てるとは微塵も思ってもいない
347 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:46:26
よーさんは漢らしいので兄貴キャラです。

>>343
そいつらドSと変態です・・・
349 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:47:19
>>342
え?いいの!?ってか本当にそう思ってるわけじゃないのに弟キャラとして覚えるのは悪いのでよーさんの第一印象のキャラにしときます
351 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:48:02
疲れてるとロクな発言にならなさそうなで風呂はいってねよう。皆さんお先ー。おつかれおやすー

セバスサン覗くなよ!絶対に覗くなよ!
-166 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:48:12
>>-165
キャラが女だからか、姉御っぽいお姉さんみたいな印象はあったよ、なんかごめんよよーさん
356 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:49:07
>>351
▼まおーお疲れーまたご一緒しよーぜ

>>353
アストンもお疲れ、またやろうな
358 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:49:54
オススメレギュって何だ?

オススメレギュラー・・・かな?
359 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:50:15
>>-168
まってるぜアストン〜
360 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:51:02
ちょ、リロードしたらなんたることw

アッー!!!
362 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:51:10
>>-169
あー・・・ですよねー。

姉さんですよねー。

人数多いから無理だと思ったけど思ったより結構な人数名前覚えたかも
366 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:52:43
>>364
お疲れ様〜
369 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:53:11
>>365
ニックネームと元の名前がごっちゃにならないようにだけ注意しますか〜
371 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:53:54
>>368
い〜君お休み〜


い〜君ってなんかあれだな、まぁいいや。

とりあえずまた今度〜

おれ
372 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:54:31
>>370
おう、もっと遊ぼうなー
376 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:58:48
>>374
>>375
おう、お疲れさん〜

またやろうなー
-177 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:59:12
トトリーって誰だぁああああああああ
380 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:00:31
さて、これでもう一人かね、俺はどうしよっかなー
-179 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:03:14
>>-178
まだひとりじゃなかった
381 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:05:52
>>-180
今からごみ捨て・・・(苦笑

夜だから気をつけてーっつてもごみ捨てっ手すぐそこにあるようなもんなような・・・?
382 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:08:12
>>-181
おうイーの旦那お疲れっす
383 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:08:55
>>-182
一日たってるたってる!

すーちゃん(に限らず皆も)おもしろいな〜
384 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:10:55
>>-184
たってるねー、丸一日。

もーお茶目さんだなー。なんて

しかし・・・ゴミ捨て・・・か
-187 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:11:52
>>-185
旦那ってついてるからセーフじゃ?

んじゃS(硫黄)の旦那にしとく?なんつて
385 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:16:13
あータラさんごめん、説明してなかったねー
386 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:16:36
スカイプとかメッセとかは別NAMEだから、戸惑ったかも、ちゃんと届きましたぜ
387 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:23:42
>>-192
すーちゃんお疲れ、また一緒にやろうな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ