トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
9 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 23:48:25
まあ、だろうな。
あーあダルイ。
25 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 23:51:46
で、私は今日あんまライトに投票するつもりはないんだけど。
ハインツ吊ろうぜ!って感じ。

超絶ダルイが、ライト吊らない意見については真面目に喋った方がいいかね。
40 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 23:53:40
ヒスってなくて、ハインツに白さを本気で感じないので吊りたいだけなんだが……。
これ残してなんか良い事あるのかなあという感じよ。

しばさんとかなえさんとかが居ればそれで良いともいう。
50 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 23:55:13
>>42
しばさんとなえさんが村人っぽいので、私にとってはこの二人が残ってくれていればそれだけで十分よ。

ヒスってたのは昨日のゆーろ君である。
64 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 23:57:22
>>46
普段村人のジェミニ君は、なんだかんだで白いところがあってでもまあ信用しきれんなーというくらいなのが、今回はカケラも白くないので何だコイツという感じ。

ライト真でも吊っていい理論もあるけど、もっかい襲撃見たくはあるんだよな。
牧師 フリード が 気狂い ライト に投票しました。
84 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:01:29
あ、因みになえさんは昨日の発言で完全に白に置いた。
スタートダッシュ遅くて段々白くなる子は良い。素晴らしい。超村人臭。

で、ライト吊らないでおこうぜと言った側から>>65>>68がウザかったので速攻でライトに投票した。
90 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:03:44
>>83
私としても、ゴミと人狼の区別なんかつかねーよ吊ろうぜって感じだな。

あ、発言回復があったんだったもっとだらだらしゃべっときゃ良かったひゃっほおおおおおおおおおおう
110 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:07:51
>>85
ハーインツ!ハーインツ!

何人かがしばさんをそこまで白く見えないというてるが、しばさんの白黒推理には自信があるので、しばさん疑ってる人にはまあ私を信じろという感じ。
しかし言語化したところで分かってくれるか怪しいと思えるので、しばさんに絡むのは当然推奨よ。
疑問点は話し合えば解決するハズだ。
隊長 ライムント が 気狂い ライト に投票しました。
133 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/27 00:12:43
突然死回避。
139 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:13:12
ライトが初回きっくさん占いは兎も角、昨日のなえさんは白かったのでその推理を初日から変えずに今日占ってるのはアカンな。
と思うが。

ブルーノから黒が出たらライトじゃなくてそこを吊ろうか、という感じで、ライトが人狼か狂人かは割とどーでも良いなと思っている。
つーか私がつい共有騙らなきゃ私に黒が出て平和だったのかも知れないが、伯爵人外ならどーやってもすぎさんに黒出したかもね。
144 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:13:50
みとみとさん
明日出ろよ。
156 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:14:45
あやのんはどう考えても人狼なので、占い師から吊るのはどうだ。
172 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:16:58
さあ、切り替えていこう!
212 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:21:15
みとみとさんが潜伏するとはあんま思わんかったので、食われそうだったかと言ったらそーでもなかったと思うんだがまあ

2/5匹かーかーかー。
イーリン真だろうし占い師COから吊りでいいんじゃねーのかしら。と思うけどどーなんだろな。
霊能のCOタイミング決めるのも難しいからどーでも良いのだろうか。
219 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:23:02
>>181
バラさなければ明日イヴァン食われて私が超絶疑われようもなく白くなったかもしれないのに!!!

まあ真っ当にやろう。
253 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:29:49
あやのんは今日霊能COするかと思ったがその気力も無さそうだな。

つーかあやのんとか多分吊れたので、色々と勿体ないが……まあ……仕方ない……。頑張ろう。
取り敢えず無造作に3匹吊って、共有とレスリー食われたら霊能に出て貰えばいいやな。
ライトとブルーノどっちが人狼かは分かっても推理に生かせるか微妙っちゃ微妙だし。
266 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:31:30
>>235
あやのんを白く見てた人間がむしろ居なかったと思う。
277 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:33:31
雀士 ユウは、>>254 俺も村やとおもうてんねんけどな。まぁゆーろがそこまでいうならもう少し注意深くみるが 2009/08/27 00:32:11

追従しよう。
297 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:36:18
>>289
(´・ω・`)
308 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:38:35
このなえさん人狼だと結構驚くけどな。
昨日からじわじわ白かったけど、今日になったらジェミニ君について短期まで読んで引っ張り出してきたわけで。
326 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:42:56
>>314
初日のなえさんはちょっと黒かったので、そこに混ざっててもそんなに違和感はない。


共有者 パブロ、イヴァン、ライス
占い師 イーリン(:レスリー○、アヤノ●)
霊能者 ???
狩人  アリシテア

灰 その他

表はこれだけでいいんじゃね。
332 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:44:35
表に人狼側入れるの忘れてた。

共有者 パブロ、イヴァン、ライス
占い師 イーリン(:レスリー○、アヤノ●)
霊能者 ???
狩人  アリシテア
人狼+狂人 アヤノ、ライト、ブルーノ

灰 その他
343 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:48:22
といとい君は選挙してればいいよ。

というか私は共有なんか騙ってるのでもう霊能じゃないとばれてそうなので気にせず喋っちゃってるけど、とっととコミットしようぜという気分。
355 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:51:49
>>340
ふまさんのGSがどーにも微妙なんだが、それどの程度真面目な推理なの。

>>345
なでなで。。。
余計なこと言うなよなあいつら。

>>350
随分と余計なこと言ってた。>>3:958とか。
356 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:52:30
>>354
霊能COしろよ。
357 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:53:26
で、霊能COしたところを対抗も出さずにそのまま吊る。
364 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:56:41
死霊使い イーリンは、最初から出てしまえばよかった、とすっごく思いました。まる。 2009/08/27 00:53:01

最初から出てても伯爵が狩人に黒出して結局同じ事になっとるけど。
占い師で潜伏すんのはダルイので同情しておきましょう。。。

真面目に残りの人狼探そうかと思うが、割とだるいな。
あやのんは難易度低かったと思うので他がむずい。
367 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 00:58:17
>>359
具体的に言うと、私とれふたいさんが最下層なのがおかしい。
私は何でかよっぽどのことをしないと信用されないのでアレだが、今回のれふたいさんにまだ警戒するところってあるのか?
378 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 01:03:52
>>371
私があのGS最下層を人狼決め打ってるようなスケールと思ってるなら、ふまさんポンじゃねーの人をなんだと思ってるので終わらせる話なのだが。

れふたいさんが半々な辺りで既に微妙なのだ。
半分人狼かも、と思える不安がどの辺にあるのだろうか。
牧師 フリードは、>>372 ワア。 2009/08/27 01:07:20
牧師 フリードは、ブルーノの白黒まだわからんしな。 2009/08/27 01:07:47
牧師 フリードは、で、あやのんは協力的なんだけど、ライトとブルーノはコミットしないのかな……。 2009/08/27 01:09:25
389 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 01:19:16
>>384
>>2:467
取り敢えずコレがブルーノが何者であっても、堂々受けて立とう面白い!という感じで白かった。ブルーノ人狼なら尚のこと白い。

>>2:17>>2:34
超反応早い。まあ、この時点で仲間確認せず反応してたのは有り得るが、>>3:51も伯爵と人狼でやるのはちょっと考えづらいんじゃない。「作っていた」とか言うと、れふたいさんと伯爵両人狼ならすぎさんに黒出しは予定のうちだったろうから、本当に作って用意していたことになるのでかなり言いたくない単語だと思う。

>>3:618からのせんべいさんへの絡み方はまあ、人狼から共有騙りがバレてたワケでは無さそうなのでひょっとしたら人狼でも出来るのかもしれんが。
395 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 01:25:03
で、霊判定とかまだ出ないけど、ブルーノか伯爵のどちらかは人狼なので、どっちか人狼ならもれふたいさんはかなり人間だかられふたいさんは人間でいいんじゃねーの。
という推理。
特にブルーノとは完全に切れてるんじゃない。>>3:612でブルーノから微妙な疑いがかかってて、>>3:963で微妙な引き方をしている。
ていうかブルーノ人狼じゃね。

あやのんとの絡みは、これ私なら仲間ならむしろ堂々とぶった切る黒さなのでそこまでカウントしてない。
なえさんに関する言及は完全に同意だったのでそこは共感で白く思ったが、まあここもちょっと弱いっちゃ弱くはあるか。
397 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 01:27:03
このあやのんとか仲間なら迷いなく切るだろ。

なんにせよブルーノからのれふたいさんの絡み方がどーも物凄く微妙なので、ブルーノ人狼なら完全に白だし、ブルーノ狂人でも白いと思うよ。
398 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 01:28:49
まあ私の白いと思う推理は割と毎回独特言われるので、あんま同意は受けないかも知らんが。
毎回外してないからいいんだよ。
牧師 フリードは、間違ってるときは途中でちゃんと修正されるから大丈夫だ。 2009/08/27 01:30:25
牧師 フリードは、あのあやのんを白いとか言っても誰一人信用しねーと思うんだが。 2009/08/27 01:32:50
牧師 フリードは、ゆーろ君の例えが割と的を射ていて笑う。 2009/08/27 01:33:34
牧師 フリードは、>>401 モミザにはゆーろ君と私の票も入ってるハズだ。 2009/08/27 01:35:24
404 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 01:37:31
>>402
。。。
いや、お疲れ。出来れば明日まで潜伏してて欲しかったけど、どう見ても真だったので一応仕事は果たしたよ。。
すぎさんが狩人だったのはまあ伯爵が上手かったのでみとみとさんのせいではない。ぽふん。。

>>403
真理ちゃんにイチャモン付けられるとショックで突然死。
牧師 フリードは、つい反射的に責めたが、まあ、後は村人でなんとかしましょう。 2009/08/27 01:38:10
牧師 フリードは、>>406 はあ頑張って下さいポチッ(ライトに投票) 2009/08/27 01:39:56
牧師 フリードは、ライトがコミットしてくれないらしいのでとっとと殺そうぜ。だるい。 2009/08/27 01:40:30
牧師 フリードは、イーリンがどう見ても偽なので人狼か明日イーリン食ったら笑う。と言えばいいのか……今更…… 2009/08/27 01:41:41
牧師 フリードは、別に、敵同士ならすぎさん怒るほど狭量じゃないよ。 2009/08/27 01:42:14
牧師 フリードは、みとみとさんはまあ……まあ……すぎさん死んだ時点で菩薩のような温かい心になってるから大丈夫だ。 2009/08/27 01:43:17
牧師 フリードは、誰もみとみとさん責めないよ。。。伯爵が狩人に黒ぶつけたのが上手かったのだ。 2009/08/27 01:44:47
牧師 フリードは、明日イーリンでGJおきねーかな。。 2009/08/27 01:46:00
牧師 フリードは、さーたーね!さーたーね! 2009/08/27 01:46:21
牧師 フリードは、さーたーね!さーたーね! 2009/08/27 01:46:53
牧師 フリードは、さーたーね!さーたーね! 2009/08/27 01:47:02
410 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 02:08:29
そーいや、あやのん何で占い師騙らなかったの。
牧師 フリードは、ナルホド。結構納得いった。 2009/08/27 02:13:24
牧師 フリードは、>>412 いや、つーかコミットされないのがウゼーから今日はライト吊ると思ってるんだけど。 2009/08/27 02:14:44
牧師 フリードは、霊能者は3人吊るまでコミットコミットで出なくていいんじゃねーの。 2009/08/27 02:18:32
牧師 フリードは、←Z(er)が分からん。。 2009/08/27 02:19:14
牧師 フリードは、Aイリアンわろた 2009/08/27 02:19:30
牧師 フリードは、いいから二人ともコミットしろよ。 2009/08/27 02:27:21
牧師 フリードは、あ、←Z(er)わかったわろた。そういう位置関係になるのか……。 2009/08/27 02:31:56
牧師 フリードは、Bijin Hutuu Are かと思っていた。 2009/08/27 02:33:54
牧師 フリードは、城主 アイリス気を付けてよね! 2009/08/27 03:38:30
牧師 フリードは、さたねさんは明日GJ起こしてくれる。 2009/08/27 03:53:03
441 牧師 フリード (AICE) 2009/08/27 03:59:06
そういえば、冷静に考えたらなんでふまさんはれふたいさんを白に置かなかったのかがはぐらかされていた。

れふたいさんの白いところは私は言ったが、ふまさんはれふたいさんをどう見てその位置に置いていたの?
というのが聞きたかったのだ。
れふたいさんの位置に不満なのもそうだが、ふまさんがどうしてそういう推理になったのかを答えて貰いたい。
牧師 フリードは、>>443 アクションとか見ねーよ。 2009/08/27 04:17:39
牧師 フリードは、ていうかあの一言だけだとどの程度推理したのかが分からないので、表で言ってくれない。@0 2009/08/27 04:18:29
494 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/27 11:56:46
黙って吊られても根本的な解決にならんので帰ったら喋ることにする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ