トップページ

349村 風来してみよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
羊飼い シリル
ID: silver25
風来狩人
助手 カレン
ID: くるり
風来狩人
花売り ウェンディ
ID: namba
村人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: ae74
風来狩人
お嬢様 ナタリー
ID: aga
村人
処刑 3人
雑貨屋 サラ
ID: 七彩
占い師
旅芸人 ミック
ID: knight
人狼
画家 アガサ
ID: Yuki
人狼
羊飼い シリル は、助手 カレン を護衛しています。
1 羊飼い シリル 2007/06/27 23:22:40
夜になって気付いた。
私は護り先言ってよかったんだ。
それによって狼のけん制にもなり、村視点でもあたしの真贋を見れるのだから。
他の狩人の護り先選定にも使える。
ゴメンゴメンゴメン。

アガサとシリルは明言っての、夜になってから気付いたー
うあーん。
ゴメンだおー
ミックなんてかまってるんじゃなかった。

カレン護った。
ちなみに初日は白確定襲撃だと思ってナタリーな。
3 羊飼い シリル 2007/06/27 23:22:50
・・・・・ナタリーまもっとけばよかった。
羊飼い シリル が 画家 アガサ に投票しました。
7 羊飼い シリル 2007/06/27 23:23:22
GJ出ると思ったのになぁ…
10 羊飼い シリル 2007/06/27 23:23:54
ゴメン、あたしが守護先いってれば・・・・
カレンとかぶらないように、カレン護ったんだけどな。
13 羊飼い シリル 2007/06/27 23:25:14
私が守護先をウェンディといっておいて、カレン護るのがばんせきだった。
今さら・・・・
14 羊飼い シリル 2007/06/27 23:25:28
夜の間そのことばっかり思ってたからな。
さてと、アガサ狼なわけだが。
15 羊飼い シリル 2007/06/27 23:26:03
なんかあたし、ばたばたしてえらいこっただったからなぁ。
頭の中が。
19 羊飼い シリル 2007/06/27 23:26:49
アガサ、淡々としてるねぇ。
初回占われて黒出たらそんなもんか。
フルオープンで勝てるんでないの? って空気は作ったから、さっくり出たことじたいは、白くもなんともないが。
-8 羊飼い シリル 2007/06/27 23:27:55
あたしにコインを賭けろ。
あたしの運はいいぞ。
ランダムにしたって村を勝たせてみせる!

とまじない。
24 羊飼い シリル 2007/06/27 23:28:28
てか、アガサは誰だ?
あたしを白狼よばわりって。
25 羊飼い シリル 2007/06/27 23:28:44
うっかりは仕様です。ただし狼でもうっかりする。
28 羊飼い シリル 2007/06/27 23:29:06
狼に申し訳ないとか言ってるんじゃなかった。
これ、普通にピンチだったりするのかな…
29 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:29:30
>>27 その面倒ってのは困る。
よし、サラの真要素言う!
32 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:29:53
-8 羊飼い シリル 2007/06/27 23:27:55
あたしにコインを賭けろ。
あたしの運はいいぞ。
ランダムにしたって村を勝たせてみせる!

とまじない。


よし、ランダムでも勝つって決めたとおりだ!
40 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:30:39
ないろたんが、占い師だー!
41 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:30:51
アガサつえー
51 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:32:19
*12 画家 アガサ 2007/06/27 23:02:13
ふっ。GJなどさせるものか。


この誓いも護られた。
55 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:32:31
>>45 僕みたいに狩人だと弱い子がひかなければ大丈夫。
58 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:33:15
54 医師 パスカル (ae74) 2007/06/27 23:32:31
なんでCO躊躇ってたの?

→狼に申し訳なかったから。(2風来のつもりだった)
60 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:33:45
おやすみなさいー。


3風来なのに出ないGJ。

てか、シリルに黒とか、決められて出されて吊られかけるとか、辛いぜ。
65 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:34:57
>>61 うん。ゴメン、メタな理由でひよって。
69 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:35:11
>>63 すげー
72 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:35:36
その運の良さがあって、なぜ最後のランダムで負けるんだろう。
ゆきくんゴメンよ。でもゆきくんの強さがほとばしるログだね。
77 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:36:35
次村あればいくけど、立てないCO
80 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:37:07
ウェンディ大変だったのね、ウェンディ。
84 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:38:57
誰かが立てたら入るってことさ!
またうっかりしそうだからね!
93 羊飼い シリル (silver25) 2007/06/27 23:44:41
すまぬが先におちるおー
次も無理かも。
よければまた遊ぼう。
駄目な村立て人でゴメン。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ