トップページ

2064村 あまりにも悲しい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
科学者 ロルフ
ID: 49999998
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: kazanemind
狩人
ジャージ ハルカ
ID: yui02
村人
処刑 3人
掃除人 フーゴー
ID: くるり
人狼
入院患者 ライカ
ID: SHINE
占い師
店番 ユッタ
ID: うみ
村人
-1 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:43:40
>>+11
天国は厳しくないよ!
厳しいんじゃなくて口が悪いだけだよ!(あれ、悪くなってる

始めの頃は奇策とかいっぱいやりたくなるよねw
+3 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:43:59
>>3:+11
天国は厳しくないよ!
厳しいんじゃなくて口が悪いだけだよ!(あれ、悪くなってる

始めの頃は奇策とかいっぱいやりたくなるよねw
+4 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:44:10
二人ともお疲れ様
+6 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:45:26
掃除人 フーゴー は 入院患者 ライカ を殴った。
+11 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:47:05
>>+7
ミスリードで怒られることはほとんどないよ。


ロジック的におかしかったりすると、罵られるけどね。
学ぼうと思えばそこら辺は鍛えられるんじゃないかなぁ
+12 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:47:20
>>+9
ごめんなさい
+14 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:48:38
>>+13
なよなよしいのではないぞ!
素直に自分の非を認めただけなのだー
+21 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:52:04
>>+15
頭の回転もあるだろうけど、やっぱり何事も経験が生きてくるからなぁ。

皆慣れてないうちは頭の回転は大きく影響するだろうけど、ある程度数をこなしたら後は今までで何を学んできたか、だと思う。
+23 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:52:48
>>+20
あ、はい。
+25 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:53:14
>>+22
ロルフ視点ではユッタ狼確定なので、むしろ見てないとオカシイ。
30 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 00:53:41
お疲れ様でした。

ロルフありがとー!
32 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 00:53:59
希望有効だったが本当に狼は希望してないんだぜ!
36 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 00:54:30
>>33
占い師だったんだけど、トイレ言ってるうちに狼になってた。
40 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 00:55:07
まぁあまり狼希望する面子じゃなかったということだな。

だからといって俺に狼を持ってくるのは空気読みすぎてて天国スクリプト怖い。
48 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 00:56:09
とらせん
50 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 00:56:14
 
52 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 00:56:19
ぐぅ
54 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 00:56:38
完敗だ
57 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 00:57:18
>>56
カールカール
71 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 01:00:22
初日それなりにがんばってそれなりの信用を得たと思っていたが普通に吊られたのでこう。
77 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 01:03:54
>>73
定石かぁ。
でもユッタが非狩人COしちゃった時点で定石くずれないか?
「ユッタ狩人の可能性があるから残そうぜ!」じゃなければ「フーゴーとユッタの黒いほう吊ろうぜ!」で良い気がするんだけど、どうでしょう。
87 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 01:08:47
騙占い師と素村人の比較は難しいから、仕事終了っていう名目がある分フーゴー吊りに流れるのが普通なのかなやっぱり。

人数が少ないので、狼の扇動が結構影響してくるので単純に狼の数を減らすのも大事だと思うんだ。
でもまぁ確固たる意思を持ってればどっちでもかまわないのかな。どっちのが情報を落としそうか、っていう観点で吊り先を決めるのでもいいのかもね。
90 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 01:10:10
>>82
そのときは俺が溶けるので、ロルフは真と見られて勝てるな。
91 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 01:12:05
>>81
ふむふむ。
テンション下がるのが白く見えたのかー
92 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 01:13:06
よし、1時過ぎたので寝るとします。

皆集まってくれてありがとー。

お疲れ様でした、また遊んでくださいな。
では皆様、良い夢を。
93 掃除人 フーゴー (くるり) 2009/10/02 01:14:03
とくにkazanemindさんありがとね!
また遊びましょ!

ノシ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ