トップページ

1812村 イケメンだらけの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
楽器職人 エドワード
ID: raven3250
人狼
踊り子 ミレ
ID: earlgrey
村人
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
貸本屋 ライラ
ID: じゅりるり
狩人
王子 ディートハルト
ID: mitomito
村人
少年 ビリー
ID: minto*
村人
処刑 3人
騎士 リッター
ID: euro
占い師
思想家 エルト
ID: hetaremozu
人狼
兵士 ジャック
ID: hiyorin
村人
-3 少年 ビリー 2009/05/17 14:54:24
ジャックも怪しいと感じつつもエドワードが気になるので突っ込んでみるぜ。

>>3:31>>3:34>>3:44

>>3:44っていってるけどさ、誰が白いの?
ミレが白いと言えば、俺の質問に答えれてないぞ。
リッターが白いと言えば、俺はリッター偽っぽいといいつつリッター白と見た思考回路に苦しむぞ。
5 少年 ビリー 2009/05/17 14:54:31
ジャックも怪しいと感じつつもエドワードが気になるので突っ込んでみるぜ。

>>3:31>>3:34>>3:44

>>3:44っていってるけどさ、誰が白いの?
ミレが白いと言えば、俺の質問に答えれてないぞ。
リッターが白いと言えば、俺はリッター偽っぽいといいつつリッター白と見た思考回路に苦しむぞ。
9 少年 ビリー 2009/05/17 14:55:58
おい、エドー
12 少年 ビリー 2009/05/17 14:57:03
>>11
対抗しない。
17 少年 ビリー 2009/05/17 14:58:26
>>13
さっき、俺は狩人っぽく何も宣言しなかったけど、出てくるかとは思わなかった。
まあ、俺が狩人っぽくなかったのも認めるが。
19 少年 ビリー 2009/05/17 14:58:40
>>15
それなんだよな。
21 少年 ビリー 2009/05/17 14:59:39
>>18
まあ、ありといっちゃあ有りかもしれん。

しょうがない▼ジャックにする。
少年 ビリー が 兵士 ジャック に投票しました。
25 少年 ビリー 2009/05/17 15:01:40
>>22
そうか?と感じてしまう俺は一体。
よし、俺がミスっていたらツンデレになってやろう。
-6 少年 ビリー 2009/05/17 15:03:00
あそこで仮に俺が非狩人して、エドが狩人COしても信用できるか?

俺は、ちょっと微妙だが。
-7 少年 ビリー 2009/05/17 15:03:08
うおおおお!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ