トップページ

1802村 悔しいから俺たちは強くなるんだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: 三橋
人狼
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
狩人
騎士 メラニー
ID: earlgrey
占い師
自警団員 パウル
ID: エリザベス
霊能者
処刑 4人
宝石商 イザベラ
ID: kiwamu
村人
看板娘 サクラ
ID: 如月
人狼
グリモワ ユーリ
ID: kaname
狂人
ねむたい カナ
ID: euro
村人
2 ねむたい カナ 2009/05/16 04:12:17
長すぎると鬼畜なことしちゃうぞ。
ねむたい カナ が 気狂い ライト に投票しました。
8 ねむたい カナ 2009/05/16 04:12:52
ユーリって昨日私に白だったような。。
14 ねむたい カナ 2009/05/16 04:13:29
ええとパウル、私はエーファ信じてるからライトだよ。
21 ねむたい カナ 2009/05/16 04:14:32
エーファ白はメラニーであったそういえば。
ねむたい カナ が グリモワ ユーリ に投票しました。
25 ねむたい カナ 2009/05/16 04:14:52
>>22
、、、?
26 ねむたい カナ 2009/05/16 04:15:01
???
34 ねむたい カナ 2009/05/16 04:16:36
私は自分の弁護をした方がよいのかね。
36 ねむたい カナ 2009/05/16 04:16:51
>>33
その後信じたんだけど。。。
38 ねむたい カナ 2009/05/16 04:17:18
わかったわかった、ちゃんと説明するよ。
ねむたい カナ が投票を取り消しました。
42 ねむたい カナ 2009/05/16 04:17:33
>>39
当たり前だ。言ってない。
49 ねむたい カナ 2009/05/16 04:19:22
まずコノハが喰われた理由。占い師の真贋がついてない可能性。エーファ白さアップ。
次に>>2:14の「サクラ!」の速さ。誤解をなくすために言っておくが別にその時点ではサクラ人狼と思っていたわけではないけれど、サクラが人狼であれ村人であれ誰かへの疑いを>>2:14の速さで出すのは白い。つまり私>>2:12はもっと白い。
56 ねむたい カナ 2009/05/16 04:21:53
人狼だと思っていたコノハが喰われてしまって、推理が変な方向に飛んで>>3:5の片白仲間云々がわざとらしかったので一度疑ったけれども、よくよく>>49のように考えたら白かったので、ライト&サクラという予想に切り替えたのが昨日>>3:27
ライトは>>3:27で言ったようにその前の日から占い師を把握してないとか疑問に残る部分もあって、でもイザベラサクラのがどう考えても先に処理すべきなので初日は黙っていた。占えとか言ってもよかったかもしれないと後になって思ったけれども。
ねむたい カナ が グリモワ ユーリ に投票しました。
-1 ねむたい カナ 2009/05/16 04:22:09
>>53
しっとるわい。
私も善bうよんだ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ