トップページ

1644村 初心者歓迎! 短期村(キラキラ) 23時開始です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
掃除人 フーゴー
ID: koba
村人
地雷少女 マイン
ID: 有希
村人
ねむたい カナ
ID: stardance
狩人
銀行員 ラーク
ID: 式冶
占い師
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
霊能者
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
騎士 メラニー
ID: かににっぱ
村人
処刑 3人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
人狼
巫女 レイ
ID: samurai
村人
隊長 ライムント
ID: gemini
人狼
7 隊長 ライムント 2009/04/17 23:35:51
勝った。おやすみなさい。
12 隊長 ライムント 2009/04/17 23:36:16
そんな馬鹿な。
17 隊長 ライムント 2009/04/17 23:36:50
しまった…ッ!

襲撃をおまかせにしていた…ッ!
20 隊長 ライムント 2009/04/17 23:37:25
狩人CO。

ラークを護っていた。結果は空襲撃。
隊長 ライムント が 赤鉢巻 カール に投票しました。
隊長 ライムント が 銀行員 ラーク に投票しました。
33 隊長 ライムント 2009/04/17 23:38:46
なあ、ちょっといいか。
41 隊長 ライムント 2009/04/17 23:40:03
狂人、手を挙げろ。
51 隊長 ライムント 2009/04/17 23:41:21
カナにランダムGJを喰らった疑惑があるんだが、違うよな。
ちゃんと他に狩人がいるんだよな。
54 隊長 ライムント 2009/04/17 23:41:53
俺が狩人を見抜けずに負けただけだよな。
60 隊長 ライムント 2009/04/17 23:42:58
狂人がカナだと、初日の夜がコミットされた理由が説明つかない。
66 隊長 ライムント 2009/04/17 23:43:59
そして、カナ以外が狩人だと、昨日と今日の夜がコミットされなかった理由がよくわからない。

狂人がなぜかスウィッチを押さなかったのなら、別だが。
69 隊長 ライムント 2009/04/17 23:44:40
まあ、だれかが狩人なんだな。きっと。
狂人がスウィッチを押してなかったんだな。
77 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:45:38
隊長 ライムント は、銀行員 ラーク を襲撃します。ねむたい カナ は、銀行員 ラーク を護衛しています。(ランダム)今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
79 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:45:51
勝てねえ。
88 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:46:27
メラニー襲撃にセットして明けなかった瞬間にラークを喰うべきだったな。
失敗した。
107 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:49:11
メラニーにセットするのを、もう一分早くするべきであった。
109 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:49:26
そうすれば、ラークを喰えた。
111 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:49:48
残り5秒でセットして明けないのを見たのでは、ラークを襲撃するのは間に合わなかった。
125 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:51:46
カナが狩人ということは俺には占い師は喰えないということだった。
128 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:52:41
メラニー襲撃で明けないのを、もう30秒早く確認していれば、ラークは喰えたな…。
しまったな…。
132 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:53:20
5分フルに狩人探しに費やすぐらいなら、当然考えるべき可能性だった。しまったな。
133 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:53:51
事故というよりは、判断が遅かった。
138 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:55:18
カナが狩人だと明けないかもしれないということを考慮に入れて、当然1分前には襲撃をセットして確認をするべきだった。

そして、「狂人は初日にスウィッチを引いている」「占い師も狩人も迷うような日ではない」を瞬時に判断してラークを喰うべきだった。
146 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:56:14
>>139
>>138の通りである。
150 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:56:54
現に、メラニー襲撃を残り1分でセットしていれば、カナ狩人に気づいてラークを喰えていたな…。
152 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:57:06
ローゼには割としてやられた。
155 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:57:29
人狼経験というか、ただの論理っていうか。
160 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/17 23:58:25
メラニー襲撃を5秒前にセットしてしまったので、「やべ、ラーク喰うべきか!?」の判断に、一瞬の躊躇が含まれて、喰い損ねた。
164 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/18 00:00:19
というか、もう少し粘る余地あったかな、もしかしたら。
166 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/18 00:01:21
真剣に狩人COしても良かったかもしれない。
167 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/18 00:01:29
いや、占われたあと。
169 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/18 00:02:12
狩人COして、カナ占い師を主張する。
170 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/18 00:02:23
いや無理だな。
171 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/18 00:02:31
初日の夜がコミットされた理由がない。
176 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/18 00:07:54
今回のケースで不在が全白になってしまうと、「人狼はダミーがいる初日は襲撃をセットしない方が良い」がセオリーになってしまう。
困ったな。
180 隊長 ライムント (gemini) 2009/04/18 00:09:13
リエーフは、喋らないのが正解だった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ