トップページ

1391村 F1689村〜4次会 恋人だらけのシングルベル〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: vpmb1e
求愛者(恋人)
料理人 ハリー
ID: caramel2
占い師
鍛冶屋 ブリジット
ID: farusion
求愛者(恋人)
修道女 アイリス
ID: 谷山
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: hakuryu
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: forveryou
霊能者
使用人 テレサ
ID: takahal
狩人
処刑 3人
旅芸人 ミック
ID: amu7038
村人(恋人)
画家 アガサ
ID: ariari
人狼
作曲家 ジェラール
ID: ピカクロス
人狼
+4 探検家 エルマー 2008/12/03 00:39:34
いらっしゃいシングルテレサ!
私たちの愛の巣へww
+8 探検家 エルマー 2008/12/03 00:40:20
>>+2 ま・る・み・えw ねーw ミックーw(いちゃいちゃ
+11 探検家 エルマー 2008/12/03 00:40:57
>>+5 やだもうw ミックったらww(いちゃいちゃw
+15 探検家 エルマー 2008/12/03 00:42:20
>>+9 その反応が快感だっ!!
+20 探検家 エルマー 2008/12/03 00:42:57
>>+13 あ、なるほど。私はてっきりナタリーに対してのジラシプレイかとw
+25 探検家 エルマー 2008/12/03 00:44:13
>>+16 ハリーよりミックの方がこんなにいい男なのに!
っていうか、ミックが重婚してたらどうしようかってすら思ってたんだけど…よかったっ!私信じてたっ!(はぐっ!
+30 探検家 エルマー 2008/12/03 00:46:10
これ恋人が勝つんじゃないかなー
+34 探検家 エルマー 2008/12/03 00:47:03
>>+29 テラかわいそすww(ぷくくっ…
+35 探検家 エルマー 2008/12/03 00:47:40
そうねミックw 私たちいちゃいちゃしてるだけで勝ったのねww
+40 探検家 エルマー 2008/12/03 00:48:45
>>+37 やっぱり最後に愛は勝つ!(KAN
59 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:50:00
かったわw エルマーww
私たち、いちゃいちゃしてるだけで勝ったわww
63 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:50:38
ミック! 私たちの勝利ね!!
67 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:51:35
墓下が桃色ですが何かwww
71 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:52:13
っていうか、求婚者同士ってどんなけーwww

後質問! これって多重婚もありえるの??
77 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:53:18
だって、きっとだれもがよけて通ると思ったんだもんw 絶対初回吊の対象だしwww>ミック恋人
81 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:53:58
あぁんw でも私はミックだけよっ!(いちゃいちゃ
85 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:54:48
>>-3 やーん、こわーいwミックー(いちゃいちゃ
-4 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:55:59
じ、実はダニエル相手にしたくてうずうずしてたとですww
98 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:58:08
師匠おやすみ〜♪

私も流石に明日があるから…明日も短期あるよね?あるよね??
103 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:58:56
初めましてな人はじめましてww すいませんこんな変なノリで。そんな人たちの集まりなんですF1689w

よかったら今後もお見知り置きを…www
108 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 00:59:41
そうね、ミックw 一緒に寝ましょうww

あのあったかい味噌汁にwww(いちゃいちゃ
112 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 01:00:33
あっ! 他の何を言われても全然平気だったけど、流石にそれには負けるww>>+104
115 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 01:01:13
>>101
>>110

テラカワイソスwww(いちゃいちゃ
119 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 01:01:58
それでは笑いが止まりませんが今日はこのへんで〜ww

さよなら〜さよなら〜さよなら〜ノシ

(いそいそとミックのお布団に入って就寝
126 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 01:03:13
地上はブリジット達が
墓下は私とミックが


占領してたわけですねわかります。最強ジャンこれ
137 探検家 エルマー (hakuryu) 2008/12/03 01:05:14
いや、冗談抜きで恋人陣営の旨い動き方わからんですんませんでしたwww

明日はもっとマシに動けたらいいなぁと思いつつw おやすみなさーいw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ