トップページ

1604村 いきなり召集3村ラスト

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
家事手伝い マリン
ID: kouko
村人
男娼 フレッド
ID: amu7038
霊能者(恋人)
踊り子 ミレ
ID: hamatan
村人(恋人)
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
司書 コーツ
ID: mai_n
狩人
女学生 グロリア
ID: fortmorst
求愛者(恋人)
逃亡者 ライナー
ID: dagon
キューピッド
処刑 3人
ハスラー スヴェン
ID: cloudys
人狼
水兵 リーベ
ID: mimikaki
占い師(恋人)
美容師 ファニー
ID: abiko
人狼
1 美容師 ファニー 2009/03/16 23:15:55
占い結果CO
ライナー○
3 美容師 ファニー 2009/03/16 23:16:10
あー・・・
そこ食い?
+2 司書 コーツ 2009/03/16 23:16:11
これ恋人陣営のわおーんとかないんですか?
9 美容師 ファニー 2009/03/16 23:17:07
狼1は吊れてたのかあああ
▼マリンでFA
美容師 ファニー が 家事手伝い マリン に投票しました。
+8 司書 コーツ 2009/03/16 23:18:30
それは恋人陣営の罠ですよ。
気づいてくださいよマリンさん。
16 美容師 ファニー 2009/03/16 23:18:59
ん?
なに??
桃って占い結果白???
へ。
フレとみれが桃???
+10 司書 コーツ 2009/03/16 23:19:22
これだと狼勝ちになるんじゃ?
20 美容師 ファニー 2009/03/16 23:19:32
桃いたら村勝てないのか…
木えええええええええええええええ
+19 司書 コーツ 2009/03/16 23:21:15
本当は恋人になった霊能者が騙るのは見たことあるよ。

それやったのが他でもないこーこさんですけどね。
25 美容師 ファニー 2009/03/16 23:21:27
ミレ!!!!!!
▼マリンで合わせて!!!!!!!!
30 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:22:24
くそーーーーーーーーーーー
33 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:22:43
あむさんwwwwwwwwwwwwwwwww
35 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:22:47
あびさんは吊れたけどなんか悔しい……。
47 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:23:59
いい勝負だったwww赤ログいかれてるけど許してちょwwww
52 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:24:49
狂人抜き真霊入れてもやっぱり村人的には厳しかったですか。
56 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:25:30
恋人陣営は「恋人陣営の中で愛し合っている二人が」残れば勝ちだぅたと思う。
57 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:25:31
桃霊とかトラウマだけど今回は即負け防止だったのでおkwwwwww
60 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:26:26
ってかなんでダゴンさんは毎回すぐに私を見抜くんだ?wwww
64 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:26:51
>>58
噴いたwwww
66 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:27:09
>>58
彼氏と。
めもめも。
69 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:27:27
>>54
いかれステルスという新ジャンルに挑戦してみたw
72 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:27:48
>>65
盗聴wwwwwwwwwwwwwww
74 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:28:11
>>69
いかれステルス。
しかしイカレても序盤のうちにあびバレしていた罠。
76 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:28:28
あむさんは彼氏ではありません。
下僕です。
80 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:28:52
>>74
え!?ばれてた!?www
82 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:29:06
草生やしまくれば一発でわかるんですけどね。
85 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:29:38
僕はわからなかったけど、プロを見る限り地上の何人かにはわかっていたはず。
86 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:29:49
とりあえずあまきさんがかわいそうなことになってたけど申し訳ないけど私は今日はこれで落ちだわー。
96 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:30:57
>>76  >>91
下僕CO確認、当然【対抗しません】。
105 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:32:01
あびこさんおやすみなさい。
きっと今日も誰かに吊られる夢を見るのでしょう。
108 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:33:06
今回はわからなかったっぽいなぁ……。
109 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:34:12
>>98
すごい。で、この偽霊の時ってどっちが偽霊だったんですか?
116 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:36:33
>>107
ああ、確かに口調って言うのは自然に出てくるところですよね。そこでステルスしようとしても、どうしても癖が出ちゃうから難しい。

あむさんはそこいら辺を隠すのがうまい人だと思う。
122 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:38:08
>>113
ああ、それですか。面白いけどやっぱり偽だと思う、でも面白い事を書く余裕があるから案外真なのではないかとも考えたりして難しいですね……。

あの時のステルスも実に見事でした。
126 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:39:30
こんなくばたけという言葉は妙に頭の中に焼きついてる。

こんなくばたけはおいしいけれどもなくなっちゃった、みたいな事をプロで言っていたような。
128 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:39:55
うちの冷凍庫にもこんなくばたけはよく入っていたよ。
136 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:41:50
おやすみなさい。
144 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:43:11
>>131
それは魂が白い証拠かも。

同村した時の墓下で、読んでいたまとめサイトに同じ事をしていた人がいたから、すぐわかった。
149 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:44:14
短期でRPしようとしてもあまりうまくいかないなぁ。

もっとも、長期でも素喋りになりやすい自分。
151 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:45:12
>>147
初同村じゃないですよ。
F1730があります。
159 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:46:17
そう、真占あび、狼騙みみかき、そして狂人占騙だったあの村です。
そこでカタリナをやっていたのがこーこさんでした。
162 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:47:03
マスター、食べちゃった人忘れないでくださいよ。

こんななりでも狂人だったんですよその時は。
164 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:47:37
>>161
おっぱい……。
169 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:48:10
おまかせで狼を引くことが多い人は狼体質なのかもしれません。
171 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:48:53
175 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:50:01
>>155

全部自分の一部、は僕も同意。そういう部分も僕にはあったりします。
いい事いいますねぇ。


おっぱいは別として。
179 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:50:30
>>173
おめでとう(笑顔で)。
181 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:51:12
>>178
この村には霊能者大好きな人がいますよー。
186 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:51:49
狼希望を3回もはじかれて、その上おまかせでも引くのは村側役職ばかり。
199 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/16 23:54:42
3回目の時人狼希望がはねられて霊能者。
しかしCOタイミングが悪くて、意見の強い灰に偽視された上に、寡黙の対抗狼よりも先にローラーされたのが悔しかった記憶が……。
204 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/16 23:55:53
ちょっと起きー
霊は昔狩人弾かれでなったけど確定霊でまとめ役で苦しかった……w
217 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:00:02
最近白確定も好きな私。
まとめ役で終盤作るの楽しいよ、うん。
灰の中に残されると胃が死ぬけどww
218 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:00:21
でも1番楽しいのは狂人
221 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:00:39
225 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:01:35
>初心者でも偽決め打たれなければどうにかなる
>初心者でも偽決め打たれなければどうにかなる
>初心者でも偽決め打たれなければどうにかなる

………………………………………………………。
228 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:01:51
>>224
ざけんなナツカシス
232 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:03:15
>>218
狂人は楽しいですよ。

あのF1730の時も初狂人でしたがマスターの推理や、どうやって狼有利にさせていくかとか考えるのがすごく楽しかったです。
もう少し狂決めうちっぽくなくさせられればよかったかな。
235 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:03:34
狂人好きだけど希望出したいとはあんま思わないなあ。
(この間の偽確定リーザのときは希望狂人だったけど。)
占霊狂はやること決まってる感があって。
プロ〜夜明けの何引くかわからないあのマゾい瞬間が好き。
241 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:05:18
素村は村の展開によって難易度が違いすぎるのがつらい。
ライン戦の外にいたりとか、白確定たくさんいる村なら楽だけど、灰泥の素村って相当難易度高いような気がする。
243 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:05:35
>>237

せんせー、魂が黒くてかつSい人がここにいます!
247 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:06:24
>>-13
マスターは私が初めて狼で勝った村の狂人さんが言ってて縁起担いでマネしてるー☆
252 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:07:13
偽確定は楽しいお!
5日間放置されても楽しいお!!w
253 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:07:18
>>245
嘘だっ!狼もいじめたのは間違いないっ!

今度前髪をさらに後退させますからね。
259 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:08:13
狂人は誤爆覚悟で先出し偽黒特攻する瞬間が1番楽しいです
263 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:09:27
灰殴り合いまで生きてた事ありません。

最終日生存はありましたけど、それは狂勇者と占いもらっての確定白。
一番灰殴り合いに近い所まで行けたのは、2戦目の次ボケ村。ただし状況が思いっきり黒塗りされてましたが。
264 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:09:35
>>256
んー、私全力で村人吊るミスリーダーだからなあwww
クローン含めて素村10回くらいあって、その内8回くらい灰泥だけど、最終日自分の吊り回避に必死になって他の村人吊ったの3回くらいあるwww
269 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:11:04
>>265
私がフレッド食うかもしれなかったんだよね。
272 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:11:52
>>266

ならば毛がなくなるまで後退させるのみ。
274 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:12:24
>>270
それだけ真占っぽく見られているという事ですよ。
275 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:12:32
狼だと確定狼劇場はやっぱり仲間に遠慮しちゃうけど、狂人だとやりたい放題ですよw
277 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:13:11
>>273
wごめんごww
282 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:13:59
狂人やると寿命長くて狩人やると寿命短い私はどうしたらいいんでしょうか安西先生
286 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:15:04
>>279
wwwwwwww
あれはねーwww
みみかきさん護衛してたら狂人護衛だけど、してたらGJ出てたというジレンマwwwww
288 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:15:27
>>285
wwwwwwwwwwwwww
289 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:15:28
あの村でのさまざまな恨みはつるつるになってもまだ晴れていない……。
294 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:16:05
>>285
それで本当の狩人だと思われて初回襲撃を受けるのですね、わかります。
295 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:16:45
>>292
あきらめたらそこで試合終了ですよ。です。
299 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:17:18
んー、がっつり信用取ればかえって護衛率の関係で襲撃されにくくなる気がするから私は狂人でもがっつり信用とりに言っちゃうけど。
302 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:18:51
>>196
だって……www
304 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:20:02
狂人は……潜伏狂人とか興味はあるんだけど、やっぱりF1686のトラウマが克服されるまでは無理だなあ。
この間自分が狼の時に潜伏狂人されたけどwwwww
309 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:21:22
狂人で狩人騙りは確定占い師が抜かれた瞬間にやればいいと思うよ!よ!
316 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:24:02
>>312
あの潜伏狂人さん前村(私が偽確定リーザ)で私が狂人劇場やってたの見て狂人劇場やりたくなったらしいww
そういうのは占い騙って偽確定してからにしてくださいとwww
320 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:25:40
>>315
さるとるさんって人に前言われたんだけど、ああいうの(F1686の私)って短期のノリらしい。
私はあの時点で短期やったことなかったけど、内輪でのカードとかでああいうとっさの動き的なのが当たり前だと思ってたからなあwww
323 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:26:57
自分は初参加村が潜伏狂人でした。占CO撤回の潜伏狂で、最初はもしかして狂と思ったのですが。
325 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:27:47
>>319
占真狼2COで白確定狂人がまとめて占真狂決め打ち放置とかになるとかなり強そう……
329 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:29:43
>>326
村の展開によるんじゃないかな?
占われる前から狼に狂人アピできてれば大丈夫なような。
333 司書 コーツ (mai_n) 2009/03/17 00:30:26
狂で占騙りをやった時は村中からほぼ狂決めうち状態。
狼で霊騙でも真視されない。たまにはオットー(仮)真だよねと言われたいなぁ。
334 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:30:30
>>328
さるとるさんは卑猥村再戦のエピで徹夜で卑猥を騙った仲なのですwww
338 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:32:29
潜伏狂人もいいけど霊狂を1回やってみたい。
でも判定ミスるのが怖い……
342 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:34:26
狂人は占われても吊られてもいい分結構やろうと思えばなんでもできるw
なんか占い回避しなきゃーとかがない分気が楽……
344 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:34:48
>>341
色仕掛けwwwww
347 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:35:40
>>343
だって私は卑猥じゃないもん!!

(言えない……誤字っただけなんていえない……!)
352 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:37:45
>>350
ああ、さるとるさんは確定変態だからwww
355 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:38:14
>>351
それで潜伏狂人疑われないのがすごいwww
-17 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:38:26
あむさんおやすみー
359 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:39:35
潜伏狂人かあ……
素村なのに潜伏狂人疑われて残されたり、狼なのに潜伏狂人視されて残されたりはよくありますw
366 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:41:51
F1781&F1784合同再戦はすごかったねww
すちーるさんとかぴたぽんさんとか卑猥村陣営もいたからもあるだろうけど、くらげさんとさるとるさんの力が偉大wwwww
369 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:42:22
フォルトさんおやすみー☆
373 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:43:41
>>367
wwwwww
377 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:46:48
>>374
どこみても全裸w
強い人はそれなりに変態要素も持ってるからな〜ww
379 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:47:32
私みみかきさんに卑猥なイメージあまりないんだけど、そうなの?wwwww
380 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:48:02
というか回りが基本的に卑猥だらけなのか。把握。
384 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:49:32
>>382
くもちゃんも立派に変態で立派に狼だから安心するといいよwwww
387 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:50:36
BBSで変態ネタはやりにくいよね。
私もF1706でロリコンどこまでやっていいのか迷ってた。
迷ってるうちに確定黒になって吊られたけどwww
392 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:52:28
>>386
>仲良くしたくなくなるはず
噴いたw
いや、不謹慎だけど。
私は卑猥村再戦とかで免疫ついてるのかも。
あんま自分からはエロネタしないけど、人がやってても気にならない。
395 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:53:07
>>393
脱がすなwww
402 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:55:27
卑猥村のしにょう占いとか……ww
406 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:56:48
自分は変態RPは……やっぱロリコンジムゾンくらいかな?
あとオカマはよくやるけど、あれも一種のセクハラだよなあ。
でも自粛できない……
410 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 00:58:28
>>405
あのモリ爺さんは再戦でも下痢だのコチンだの色々すごかったwww
415 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:00:49
卑猥村再戦はさすが企画村というほどすごかったww
占い判定もつりざおでスカートめくりとか。
424 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:04:02
あと私は歌い手コリーンっていうキャラ使ってたんだけど、[お口でしちゃうコリーンちゃん]とか言われたのーww
さすがに私はそのネタは拾えずショタコンRPしかできなかったわww
430 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:05:50
あ、そういえばその卑猥村再戦の狂人さんが潜伏狂人さんだよ。
占い初日真狼で霊に出るつもりが真狼ダブル回避で潜伏。
433 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:06:29
>>428
黄色い雨は私ならネタに気づかないかも……www
438 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:08:00
>>432
開発噴いたw
439 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:08:25
>>436
そー、さりぷるさんですよー。
443 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:09:32
ってかはまたんさんも変態陣営なのか……把握。
446 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:10:48
百合も薔薇も平気だけど、基本恋愛RPが苦手(嫌いという意味の苦手でなくて上手くロール回せないという意味での苦手)なので人の見てるのが好きだなあ。
448 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:11:46
>>444
あの村は面白かったよーw
私は元村の人間じゃないけど、どうしても再会したい再戦者さんがいて突撃したww
455 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:13:08
者樵www
がちすぎwww
461 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:14:45
どっかのエピでも言った気がするけど単なる薔薇、単なる百合より鬱的なのが好きだから人狼×共有者とか好きww
464 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:15:22
>>459
ロリコンwww
474 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:18:23
恋愛RPもいいけど悲恋RPしてみたい!!w
1回しかけたけど成立せず残念だったことが。
475 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:18:56
あ……リーザでオットーに狙われたことはあった……
486 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:21:53
>>477
そうそう。
あと狼同士の恋愛とか。
487 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:23:03
>>484
ディーターはくどかれるだけで堕ちる。
でも私はディーターではオカマとバツ一しかしたことないや……
490 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:23:53
男キャラで恋愛慣れしてそうなのディーターだけだもんなあ。
ヤコブとかが流暢に口説いてきたら嫌だww
491 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:24:21
ヨアヒムはいるのを忘れるw
497 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:25:35
>>494
私天然だった!?www
501 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:26:15
>>496
あ、私村長が恋愛してるのみたことないかも。
505 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:27:57
BBSの基本カップルってどの辺なんだろう。
ヨアヒムにはパメラ、くらいしか思いつかない。
506 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:29:00
>>504
叫んでたっけ?w
まあ序盤吊り回避する狩人なんてヘタレ確定だよなーorz
517 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:31:47
>>507
あー!ちびっこんび!!
>>508
ヤコリナ推す人結構多いよね。
521 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:33:01
>>509
後で見てみよう……
私の同村する村長さん、基本的に変なキャラが多いから恋愛的なイメージあんまなかったんだよねww
526 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:33:48
>>511
うほっwww

ニコラスやアルビンは女RPも多い気が。
528 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:34:20
>>525
ちょ、それ萌える
536 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:35:41
>>529
レジ老婆なの?w
40ジャストくらいのイメージだったんだけどwww
540 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:36:48
レジは年齢うんぬんよりみんなのお母さん的なイメージがあるからなあ。
545 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:38:24
>>542
あ、なるほど。

そういえばこの間モーリッツとレジの離婚調停中別居夫婦RPを見た。
547 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:39:03
>>543
酒乱の未亡人ww
すごくそのまんまwww
552 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:39:59
キャラ補正かー。
最近リーザってすごくキャラ性能いいよなあとか思ってきた。
556 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:40:40
アイドルレジーナ……どっかで見たことが
557 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:41:11
シモンが教会に行き倒れてシスターと、とか?
565 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:44:16
レジーナは占COされると偽決め打ちたくなる。
ディーターは狩人COされると食わずに吊りたくなる。
オットーは共有COしないと吊り希望を出したくなる。
569 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:45:26
最近……というかちょっと前だけど霊オットー(偽含めて)に連続であったせいでオットー見ると霊回避してきそうでドキドキする。
572 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:46:35
こーこちゃんは私の狼リーザとくもちゃんの狼リーザを連続で見たからねえww
あれは私が逆の立場でもリーザ見たら吊りたくなるww
577 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:47:51
あと自分が狂人の時は狼陣営はたいていムサイ。
狼陣営は女の子居てもLW様が男。

たまにはかわいこちゃんなマスターにお仕えしたいです。
580 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:48:49
とりあえず共有者なディーターは信用しないに限る。
582 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:49:29
>>578
あー、もんごるさんの狼リーザかあ。
あれはおしかったなあ。
585 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:50:45
>>584
そうwww
589 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:52:09
あー、私もパメラはジンクスというか、また赤でいずれ再会できたらなあと思ってる人がパメラ使ってたからパメラ使うときは気合入るかも。
591 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:52:55
>>587
嘘つきなディーター本人が何か言ってるww
594 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:53:39
>>588
嫁ww
597 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:55:09
F1744の時は必死だったなあ……
今思えばなんで仲間に黒出しとかしたのか私……

占対抗戦で圧倒的に信用負けしたのもあれだけだからいつかみみかきさんにはリベンジしたいw
599 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:57:46
>>598
クララでGJされたら詰むから避けてたんだよねー
まさか自分護衛されてるなんて思わずww
603 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:59:02
みみかきさんには狂人の時に対抗戦してみたい……ww

あとくもちゃん灰狼、私占狼とかでタッグ組んでみたいww
605 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 01:59:53
>>601
んー、ふたを開けてみればそれほどでもなかったけど、共有者2人に偽視されまくってたのが痛かった。
607 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:00:10
>>604
ちょwwww
611 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:01:07
>>608
あれは狩人が鬼すぎるwww
-23 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:01:21
ダゴンさんおやすみー
619 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:02:44
>>613
とりあえずこーこちゃんが霊COしてきたら吊りますw
まだメルのトラウマが癒えてない私www
622 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:04:55
F1730はせっかく真霊抜いたんだから狼占も黒出したらよかったのにーとかは思ったかな。
白確定量産は私もびっくりしたww
でもローラー完遂されたのは悔しかったなあ。
真決め打ちとか1回されてみたい。
狂人で真決め打ちされかけたときは自分の判定でマスター吊るのが怖くて狂人COしちゃった☆てへ
634 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:08:29
2−2は実はあんまり経験ないんだよなあ。
最初のころと、あと1回アルビンで狼やったときくらい。
潜伏相方が2日目占いになってパンダもらったのでさくっと真抜いて、霊判定割ってワイン戦しかけるも霊の仲間が偽決め打たれちゃった。
オカマステルスはしやすかったんだけど……wwww
639 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:09:34
>>627
よたさんは桃というのに決まってるww
640 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:09:47
誤字wwwwwwwwwwwwwwwwwww
645 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:11:21
>>641
私がバイトして反応できなかった間に仲間が判定割ってたww
651 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:12:29
>>643
更新時間いない能力者候補はちょっと困るかもね。
でもさっさと吊って灰泥でおk
wwww
656 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:14:30
霊判定確定黒にしたら狂人が偽確定したんだけどね。
護衛引きつけてさっさと真抜かせてくれた狂人を偽確定させてあげて楽にしてあげたいとも思ったけど。

あ、ちなみにその狂人さんがF1781&F1784合同再戦村のラルフさん。
659 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:16:00
んーと、2−2だと占ひとりたべるだけで村側に能力者で3手始末してもらえれるから狼有利。3−1だと占ひとり食ったとこで村側が能力者吊りに費やすのは2手だから。
ただ、どこで霊抜くかとかにもよるんじゃないかなあ。
666 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:21:01
>>664
霊ロラで終わるwwそれは残念w
2−2は……私はあんま狂人含んだライン戦したくないから占2COだとさっさと食べちゃうからなあ。
やっぱり潜伏相方いない3−2が楽だよ、うん。
670 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:23:09
そういえばクローンで狼やったときに占真狂狼で潜伏相方が2日目占い当たって、でも確定霊初回抜きできたのに狂人誤爆&仲間黒出しで潜伏相方が確定黒になってたw
私がLWだったけど、何を思ったか占ロラ中に真食ったww
なんとか勝ったからよかったけど、あれは狼陣営そろって頭パーン!してたなあ……
673 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:26:06
>>672
しかも確定黒なのに狩人COしましたその仲間ww
678 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:28:51
>>674
確定黒に気づかなくてCOしたらいんだけどねw
赤では大植林だったwwwww
679 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:29:52
ちなみに真狩人も一応あぶり出してたwww
あれは仲間に感謝www
食い放題のターンwwww
684 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:30:49
赤ログは草を植える場所!(キパッ
690 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:32:48
>>681
あまりの展開に真狩人も頭パーン!

あと、村は違うけど、狼だけど2日目まとめ役をやったこともある。
白確定がことごとく喉枯れして、灰で白めに見られてた私が急きょその日だけまとめww
心が痛かったwww
696 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:34:47
この間のF1857のときも思ったけど、夜明け前後カオスは狼も大変だけど村側も大変だなあとか思った。
むしろ狼がちゃんと3匹揃ってたら夜明けカオスが村側不利かも。
前は襲撃相談云々あるし狼大変とか思ってたんだけどね。
698 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:35:27
>>693
あの草刈りは仲間と息が合いすぎたwww
703 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:37:05
CNねー、CN。
私狼クローン入れて10回やってるけど3回しか勝ったことないんだよね。
でもその3回が3回とも統一CNだったから統一CN好きwww
しかも変なやつwwwwww
-25 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:37:19
こーこちゃんおやすみー
705 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:38:05
>>704私は変態じゃないwwwww
708 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:39:54
10回じゃない。11回だ。
BBS2勝7敗
クローン1勝1敗
弱すぎwwww
LWになるとその日に吊られるジンクスをなんとかしたいですwwww
711 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:40:45
LW生活6日間とかで赤ログを草生しまくるのが夢です。
仲間がいると作戦相談もあるから無駄使いできないwww
713 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:42:03
>>709
統一いいよねww
負けちゃった村だけど、
歩行者天国・横断歩道・一方通行・踏切でチーム道路公団とかしたことあったwww
716 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:43:24
>>712
狼生存勝利はログ読むの楽だよwww
721 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:45:17
墓下狼の経験あんまないかも。
最初の頃の2回と、mai_nさんと狼仲間やったときの合計3回。
墓下騙りは自分は引っかかる癖に自分は墓下騙りできないのでお口チャック言われそうだなあwww
724 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:46:17
突然死で奇数→偶数は結構狼きついけどね。突然死が確定白でも。
場合によっては霊抜いた意味なくなっちゃう。
726 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:46:44
>>717
wwwwwwwwwwwwwww
727 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:46:59
あさくらちゃんwwwwwww
729 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:47:27
>>725
それやりてーwww
734 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:48:10
自分狂人の時も変なCNばかりいただくんだよね……
委員長、ゲルト、プロテイン……
誰かかわいらしいCN下さいww
736 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:48:59
>>730
Σ4人突然死は遭遇したことない
737 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:49:23
どっかの村のログで福田エルナってのがあった記憶がw
747 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:51:34
>>742
この間の偽確定リーザで>プロテインw
マスターのCNがベーコン、ハム、豆腐だったww
752 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:54:04
>>750
あれは噴いたwww
755 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:54:38
>>751
トーマスinリーザRPだったからなあwww
757 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 02:56:11
狂人で2番目に好きな瞬間はやっぱりエピになって赤ログでCNつけてもらってるのを読む瞬間だなあ。
初狂人と2回目が結構初期(3日目まで)にLW様化しちゃってつけてもらえなかったから余計CNつけられるの見ると嬉しくなる。
764 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:00:24
>>759
孤独死ww

赤ログでマスターにほめられると嬉しいんだよなあ。
私は同時にドエスって言われるけどww
ドエスじゃないやい!どエムだい!!www
766 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:02:02
>>760
んーん、普通に箱ー。
深夜更新はあっという間に埋まるって聞いてたから&希望役職の方に気を取られてたwww
本当は柔道部員RPトーマスのつもりだった。
キャラコンプしようと思って……orz
768 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:03:11
最近は箱に転換してるけど、もともと鳩専門だったから鳩の方が操作慣れしてたりする。
771 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:05:15
トーマス、自分は絶対動かしにくいキャラだから一生懸命RP考えた末にあれだもんよーww
樵老長は絶対やりにくい……
あと兵年だけど、この2人はまだいつでもできそう。
774 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:06:47
腐天使村見てきたww
占い師みやびーかよwwww
ひどいwwwww
775 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:07:35
>>773
村ができたのと同時に入ったあげくがあれだったww>リーザinトーマス

おさくらちゃんばいちゃー☆
781 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:10:09
腐天使しっかり見てみよう……ww

あさくらちゃんは初めてあった村が普通だったからてっきり普通の子と思ってたんだけどなあ……ww
もう狼CO村がおもしろすぎておもしろすぎてwww
787 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:13:42
F1768知り合いいすぎて噴いたww
791 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:15:06
はっちゃけたRP……長期ではやる勇気がないww
短期ならイカレrpだろうがなんだろうができるんだけどw
795 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:18:18
>>792
身内村以外でやったら荒らし認定されるwwww
796 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:18:59
ってかほんとイカレステルスでも中身透けとかどんだけ私中身透けやすいのorz
798 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:20:04
うはww
こんな時間www
さすがに寝ますwww
湯ざめしたwwwwww
799 美容師 ファニー (abiko) 2009/03/17 03:20:22
おやすみーノシ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ