トップページ

1748村 ついったー村 7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: raven3250
人狼
学生 柳原
ID: celt0505
狂人
ウェイトレス 日影
ID: earlgrey
村人
社長令嬢 安藤
ID: Bumpluv
人狼
犠牲 4人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
巨匠 柳沢
ID: mmz
村人
呪言師 有坂
ID: akie1000
占い師
研究員 宇野
ID: hetaremozu
霊能者
処刑 3人
大家 篠崎
ID: tlanp
村人
手品師 関口(姉)
ID: makkuma
狩人
劇団員 村田
ID: roy
村人
呪言師 有坂 は、社長令嬢 安藤 を占いました。
社長令嬢 安藤 は 人狼のようです。
+3 呪言師 有坂 2009/05/09 02:53:14
狩人wwwwwwwwwwww
+5 呪言師 有坂 2009/05/09 02:53:35
狩人・・・・・おつかれー・・・・
5 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 02:53:39
占い師が一人食われた・・・
+7 呪言師 有坂 2009/05/09 02:53:54
ああ・・・安藤占って黒が出たら 伏せとこうと思ったのに・・
+11 呪言師 有坂 2009/05/09 02:54:19
読みどおりかよ
12 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 02:54:31
>>6
私も読めない、誰か名前教えてください。
+12 呪言師 有坂 2009/05/09 02:54:31
おつかれ
+13 呪言師 有坂 2009/05/09 02:55:18
関口さんはCOしてほしかった・・・
申し訳ないけれど、これで狩人が噛まれる→もう一ターン生き残れば どうにかなると思ったんだ・・・
現代魔法士 朱鷺乃 が投票を取り消しました。
+15 呪言師 有坂 2009/05/09 02:56:04
負け確になってまいりました
さて、村人と霊能者頼むぞ。
+16 呪言師 有坂 2009/05/09 02:56:54
ちがう、この場合は能力者ローラーでもいけるんだよ・・・
まだ霊能者が生きてる・・・
+17 呪言師 有坂 2009/05/09 02:57:22
\(^0^)/
26 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 02:57:34
黒判定が2人出てそのうち1人が霊能COですよね。
+19 呪言師 有坂 2009/05/09 02:57:55
やっぱり関口吊らないで、寡黙吊りして 関口は僕が占うって言うべきだったな。
+21 呪言師 有坂 2009/05/09 02:58:24
柳沢ー!
白判定したんだから、味方になってほしかった・・・
+22 呪言師 有坂 2009/05/09 02:59:08
>>+20
あれだったら、何の能力かはいわずにCOするべきだった。
占い師ではないけど能力者です、みたいな。
ちなみに誰まもってた?
30 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 02:59:19
誤って狂人を食べたって可能性も無くは無いとすると、もしかすると真も残ってるって事になるんだよね。
33 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 03:00:03
正直その可能性もあるってだけで私はその説があると見てる訳じゃないけどね。
+26 呪言師 有坂 2009/05/09 03:00:48
>>29
よく言うわ・・・・。
3日目の夜になんで安藤を占ったかというと、普通に夜ログみてたら安藤だけ発言内容が薄かったんだ。
狂人だったら、流れをかき乱さなきゃならないだろ?だから柳沢はよく喋ってる。
となったら、内容が薄い安藤が狼だって搾られるわけだ。
だから、占って次の日伏せて置こうとおもったのに!
+27 呪言師 有坂 2009/05/09 03:01:27
>>34
誰かが気付けばいいが、狂人だって言い切ってるのがおかしい・・・
本物なら自分以外の占い師は疑ってかかる。
+29 呪言師 有坂 2009/05/09 03:01:59
宇野なにしてんの・・・・?
+30 呪言師 有坂 2009/05/09 03:02:11
村オワタwwwwwww
48 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 03:02:45
>>42
この状況でそれはあるのか?
占いが3COなのに・・・
現代魔法士 朱鷺乃 が 劇団員 村田 に投票しました。
*2 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 03:03:56
設定しっぱなしで忘れてたという酷い始末。
+39 呪言師 有坂 2009/05/09 03:04:58
>>+24 >>+25
あくまで僕の考えだけど、関口は能力者だったから吊られたら一番まずかったんだ。
狩人は最高の守りだからね。安藤を守ってたのはまだ情報が少なかったからしょうがないが・・・。
ただの村人なら吊られても、村人だからいいですよ〜で済むが狩人はターン数稼ぐっていう意味でもCOはほしかった・・・・w

柳沢もできればこっち側に立ってどんどん言ってほしかったな。
僕が白をだしたんだ、狂人じゃない限り白を出した僕を信用してほしかった・・・
+42 呪言師 有坂 2009/05/09 03:05:16
おつかれー まずいことになったw
現代魔法士 朱鷺乃 は 研究員 宇野 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ