トップページ

1142村 【土牛】玉虫色発言の村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
放浪者 リエーフ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: theodore
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
郵便屋 テリー
ID: ann
占い師
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
童女 カヤ
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
共有者
グリモワ ユーリ
ID: sesilia
霊能者
御曹司 レックス
ID: meikyoku
共有者
処刑 9人
銀行員 ラーク
ID: to_star
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: +
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人
雑貨屋 タタ
ID: mopparajin
村人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
行商人 シュテファン
ID: でぃんご
人狼
天使猫 アイリーン は、踊り子 エーファ を護衛しています。
3 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:38:06
樹の精 コノハ が グリモワ ユーリ に投票しました。(ランダム)
ごめんね、ユーリに恨みはないよ!

>>3:152 クララ
あら、見落としてたよ。ごめんね。
回答ありがとう。
確かに2人指定されてて、そこに仲間がいたら、楽観的すぎるからラインじゃないと見るのはそうだよね。納得したよ。

>>3:166 アイリーン
一つ私の発言が混ざってるよ。

シャルロッテが2日目から、ずっと私をマークしてるようなんだけど、私に対する推理はなくて、他の人に対する推理(白推理からの消去法ならわかるけど、決して白推理じゃない>>3:4のレイとか)だけで、なんでそこまでロックオンされてるのか理解不能だなというのが雑感だよ。説明してくれると嬉しいよ。
6 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:38:08
そっちか。
7 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:38:10
占い師→占い師の喰い、ありますかねー……。
私なら余裕でやるんですけど。3COだからこそ。

普通ならやりませんよね。やりませんけど。
昨日ちゃんとテリーさん護衛と明言しているので、こちらを食べては来ないでしょうから、エーファさん護衛に。
あと、私は実は占い師を推理していないので、表での発言は当てにしないで下さいね。狩人なので。

割と、死んでそうですが。シズク黒だったら死んでますよねぇ……。どうでしょう。
シズク黒ならエーファより私を食べに来ると思うんですよ。多分恐らく。なのでユーリ護衛は今日は外してます。共有者護衛もアリかな、とは一瞬思いました、とだけ。
12 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:38:20
えっと、これ何票ランダム票あるんすかね?
ていうか。レックスよ…。自由はダメだろ。相方も居るのに。

よし。占い師は守らんでいいだろこれ。
普通に霊鉄板だ鉄板。

レイとか占うといいよ。
15 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:38:22
今日はエーファ吊りだね。
17 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:38:22
す、すみません。
21 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:38:39
エーファ吊りでよくね?
天使猫 アイリーン が 踊り子 エーファ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 踊り子 エーファ に投票しました。
樹の精 コノハ が 踊り子 エーファ に投票しました。
26 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:39:04
悲しいです。
38 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:39:36
>>14
うん、ごめんね。

>>4でいってるとおり、見落としてたのは私だったよ。
42 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:39:42
>>24
レックスは共有者ですよ。

>>1
残り人数を見ながらどうぞ。
45 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:40:19
アイリーンとか放置でいいだろ。
私なら霊守るぞ?

アイリーンが死ぬのはユーリが死んだ時でいいだろ。
喰われるかもしれんのに。
57 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:41:06
リエーフは割と自分を疑ってくるところを全方位疑っているので、人間なんじゃないでしょうかね。
59 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:41:18
>>51
はい、了解しました。
61 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:41:20
【占い】
エーファ クララ○ タタ○
シオン カヤ○ 噛まれ
テリー ナシアス○ クララ○


【霊】
ユーリ ラーク○

【共】
レックス

えーと、これでみるとナシアスクララも白で良いのかな。
人狼が白貰って狂人食った場合、食い先足りなくなるよね。
天使猫 アイリーン は グリモワ ユーリ を護衛します。
73 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:42:04
イザベラですかねぇ。灰からなら。
74 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:42:06
ていうか。レックスよ。相方公表しようぜ。
76 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:42:27
>>69
人狼が狂人食ったと見てるのかな?
80 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:42:43
ですが占い師を二連続で喰ってエーファを余裕で捨て駒にしているあたり、狼はそれなりに出来るところに居そうなので、なかなかしんどそうなんですけど。
84 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:42:48
>>74
占い師二人抜かれてるし、霊能者いるから、相方公表まだ必要無いと思うよ。
88 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:43:15
>>74
喰い先が広がってしまうのですが。
102 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:43:59
>>96
疑ってる理由プリーズ。
106 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:44:07
>>98
参考までにタタもそうですよ。
まぁ、私は狩人ですが。
107 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:44:09
>>84
そうですか。いや、レックスが吊り先指定するならいいんだけど。
115 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:44:44
>>88
君狩人なら先に喰われるとか思わないの?
116 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:44:45
>>109
普通に考えれば薄いですしね。
122 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:45:13
>>115
というか、今日喰われなかった時点で、私はもう暫く生き延びてしまいそうな気がしていますよ。
129 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:45:54
>>126
人間じゃないですかね、やっぱり。リエーフ。
132 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:46:05
まぁ、アイリーン吊ってもユーリは生きるからいいか。
140 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:46:39
んん、コノハあたりでも良いですがー、私は別の狼を探さないと死んでしまいますよねぇ。
143 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:46:47
>>133
私はその前に、テリーの白も白と思うといってるのに、白貰ってるナシアスをレックスが疑ってるから、狂人食いあるのかなと言ったんだよ。
150 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:47:20
>>135
今まで言わなかったのがSG作りたい人狼に見えるよ。
151 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:47:26
>>146
楽しげですね。
私はあまり楽しくないのですが、私のミスなので仕方ありません。
-1 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:47:53
まぁ、アイリーンとえっと後は誰だ。
天使猫 アイリーン は護衛対象選択を取り消します。
天使猫 アイリーン は 童女 カヤ を護衛します。
天使猫 アイリーン は護衛対象選択を取り消します。
天使猫 アイリーン は 童女 カヤ を護衛します。
-8 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:49:31
……。
-9 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:49:36
ゴミか、私は。
天使猫 アイリーン は グリモワ ユーリ を護衛します。
-10 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:49:52
一手待つぞ。一手だけな。
-11 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:50:11
どうせ狼はそれなりに白い位置に居るやろ。
-16 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:52:02
>>4:153
どっちが真かというより、私の着眼点が、表出した時にも言ったけど、ナシアスとクララが人狼だった場合、人狼が白貰って狂人食ったとしたら、人数的に食い先足りなくなって、灰食うようになるよね。
だとしたら、手順的に早いから、テリーから白貰ってる二人も人で良いと思ったんだよ。
でも、レックスがナシアスを黒寄りにいれてたから、人狼が狂人を食った可能性があるというなら、その理由を聞いてみて考えてみたいって思ったんだよ。

>>4:144
私はシャルロッテを、SG作りたい人狼だと思ってるよ。
それほど私を怪しいと思っている理由があるのに、きちんと言わないで、吊り易いところに流されている姿勢がとても怪しいと思ってる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ