トップページ

196村 カオス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
新人メイド スーザン
ID: amenohi
人狼
学生 レイチェル2
ID: maeda
人狼(恋人)
医師 キャサリン
ID: valk
求愛者(恋人)
近所の主婦 ミミコ
ID: swill
占い師
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
研究員 キタガワ
ID: mimu175r
中身占い師
歌姫 ティナ
ID: rowan
邪魔狂人
処刑 2人
評論家の妹 エミリー
ID: mahoro
邪魔狂人
学生 レイチェル
ID: 提督
占い師
8 新人メイド スーザン (amenohi) 2007/04/10 23:24:03
あ、直前でキャサリンに変えたんですよね…。

おつかれさまでしたー。
10 学生 レイチェル (提督) 2007/04/10 23:24:32
やっぱりレイチェル2が恋人だったか
スーザン切ったからそうじゃないかとおもった。
16 学生 レイチェル (提督) 2007/04/10 23:25:17
>スーダン
だから、レイチェル2に入れなさいって言ったのにww
24 学生 レイチェル (提督) 2007/04/10 23:27:22
ありゃ、仲間切りOKでてたのか。
それゃだめだわ...orz

ちえっレイチェル2吊りに書けたのになぁ

32 新人メイド スーザン (amenohi) 2007/04/10 23:30:40
ログ読んできましたわ。

カオス村、おつかれさまでした。
来てくれたみなさま、ありがとうございました.。:+*
33 新人メイド スーザン (amenohi) 2007/04/10 23:31:30
今回、占い師希望だったのですわ。
始まってみたら囁きウインドウが有って、驚きましたわ。
36 学生 レイチェル (提督) 2007/04/10 23:31:55
あそこでCOすると、狼票2と恋人票が入りそうだったから。
スーザン票(裏切られたと、これ幸いと乗ると思った)拾うつもりだったのになぁ。

レイチェル2がニヤニヤしてる図が目に浮かぶわww
38 新人メイド スーザン (amenohi) 2007/04/10 23:32:52
昨日、ティナ襲撃にセットした後、気が変わって
キャサリンに直前に変えたのですけれど、
時既に遅しでしたわ…。

エミリー、ティナ、負けちゃってごめんなさい;
-10 学生 レイチェル (提督) 2007/04/10 23:34:38
>>-6
違う違う、勘違い
占ったら占い師が死んじゃう呪狼だとおもってた。
別な國の話だった。
-11 新人メイド スーザン (amenohi) 2007/04/10 23:34:52
>>-8
一応、最初の注意書きで
占2邪2のカオス村、
細かい点は人数次第で変える、とは断りを入れていますわ…。

編成についても、始める前に細かい確認が欲しかったみたいですわね。
これからは気をつけますわ。
45 学生 レイチェル (提督) 2007/04/10 23:36:17
キャサリンは狼じゃないのは明白だしね。
ティナとスーザン票で2吊れると思った。

く〜、くやしい!!
46 新人メイド スーザン (amenohi) 2007/04/10 23:36:40
>>37
いえいえ。来て下さってありがとう☆
47 学生 レイチェル (提督) 2007/04/10 23:37:02
くぅ、【邪2】これ間違った...orz
-14 新人メイド スーザン (amenohi) 2007/04/10 23:37:05
>>-12
…強者ですのね……。。
53 新人メイド スーザン (amenohi) 2007/04/10 23:42:01
それにしても、黒判定を二つ出された日、
狼がどちらも吊られず生きていたのが不思議でしたわ。
56 新人メイド スーザン (amenohi) 2007/04/10 23:44:25
わたくしは今日はこのあたりで。

それでは皆様、おやすみなさいませ。
新人メイド スーザンは、全員に手を振った。「ではまた。 2007/04/10 23:45:01
67 学生 レイチェル (提督) 2007/04/10 23:47:32
むかし、短期に同時に入って、どっちもスタートしてしまい、どっちも同一キャラでどっちも霊能者
片一方では占い師が共有爆弾踏んで、もう一方では霊能者が共有者爆弾ふむという、無茶苦茶なこと経験したf爆
69 学生 レイチェル (提督) 2007/04/10 23:47:59
さて、わたしもねよう、
おやすみなさーーい。
74 学生 レイチェル (提督) 2007/04/10 23:54:36
学生 レイチェル は、7korobiとswilを
ハリセンでめった打ちにした!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ