トップページ

874村 【土牛】お前村人だな?(俺狼やし)【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 12人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狩人
接客係 ワンダ
ID: lerno
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
天使猫 アイリーン
ID: high-color
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
占い師
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
共有者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
宝石商 イザベラ
ID: aaaaaaaaa
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
村人
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: siva
村人
ゴスロリ レン
ID: terara
村人
処刑 7人
絵本作家 ブルーノ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: huma
人狼
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
狂人
男爵 ゲオルク
ID: ann
人狼
留学生 ナシアス
ID: hungrysun
人狼
10 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:35:03
ルカはなんつーか。違和感というかなんつーか。
考え方違うと黒いんだよということで。

さて、ユルゲンが死んだか。

俺の1500チャミーが実った
-2 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:35:17
さておき。
0時間 4分 25秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え3
>>3:212
これだけ出しておくけど。対抗いるならとっとと出なさい。以上。
0時間 3分 41秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え4 累計7
ナシアス以外の占い師がしゃべらな過ぎ。
まぁナシアスが逆に怪しくなるほどだけど。

ワンダ カトリーン ルーファス シャルロッテ
ここらへんどうなのかしら。
0時間 2分 9秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え5 累計12
多分ルカ霊能者だと思うのよね。
潜伏能力者と潜伏人外の違いなんてわからないわ。
0時間 1分 11秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え1 累計13
現状ではアイリーン メラニー フォルカー ハインツ
が白っぽく見えるわけだけど。
何かあるなら目に留まったら言うわよ。
14 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:35:28
さておき。
0時間 4分 25秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え3
>>3:212
これだけ出しておくけど。対抗いるならとっとと出なさい。以上。
0時間 3分 41秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え4 累計7
ナシアス以外の占い師がしゃべらな過ぎ。
まぁナシアスが逆に怪しくなるほどだけど。

ワンダ カトリーン ルーファス シャルロッテ
ここらへんどうなのかしら。
0時間 2分 9秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え5 累計12
多分ルカ霊能者だと思うのよね。
潜伏能力者と潜伏人外の違いなんてわからないわ。
0時間 1分 11秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え1 累計13
現状ではアイリーン メラニー フォルカー ハインツ
が白っぽく見えるわけだけど。
何かあるなら目に留まったら言うわよ。
0時間 8分 43秒後に更新されます。
+5 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:35:31
>>+3
判定を出せる時間だったかどうか考えたほうがいいよ。
ragさん。
16 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:35:31

>>3:212
泣いた。だから共有票まとめを・・・!!

ワンダ:>>3:208に同意。でも疑い先は一貫してるなぁ。ここ狼なら名前あがってる中に狼混じってそう。
ハインツ:>>3:208指摘されてる割に自分も根拠ないような。
ヤコ:まっすぐな村人だと思う。白い。
+6 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:35:52
>>+1
シャルロッテは白いって言ったのに。
28 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:36:13
>>17
あれ、間違えてる。先入観(・д・)イクナイ!!
35 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:36:30
霊いるなら出てね。
吊ったような気しかしないけど。

シャルさんおつかれさまです…って、完全灰喰いか。
36 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:36:36
>>25訂正しなくていいわよ。
+9 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:36:50
>>3:+21
発言的にはそう見える。
ローゼの>>3:27は、本当にカトリーンとアイリーンを間違えたように見える文章だし。

ローゼが真で本当に潜伏しようとしてたのか、偽で単に出遅れたのかが懸念だな。
シュテファンは偽でいいだろう。
38 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:36:53
長文うぜー!!!!!!!!!
+11 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:37:07
>>+8
そういう人狼がいる国もあるから、そこに行って来るといい。
49 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:37:45
って、ルカ霊COしてたのかよorz
57 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:38:21
潜伏能力と潜伏人外なんて判別つかない。以上。
61 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:38:29
んー、ゲオルクかな?感じとしては
68 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:38:56
ワンダ2白だね。放置。

霊能いないんだ・・・!!
69 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:39:04
>>55
ルカ割と黒かったろ…。
+16 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:39:12
>>58
2行目までは同意なんだけど・・・

貴方は、ミスリードするのはいつも人外という考え方なの?
81 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:39:36
ワンダがあれならシュテファンが占えば?
83 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:39:43
ローゼはそれなりに真っぽいから
ワンダに白出てるなら待ってみようぜ。
具体的には出方が
+18 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:40:21
>>+15
そうかなあ。割と人狼あると思うけど。

>>71
じゃあワンダ人間でいいや。
96 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:40:23
これはマジで霊能吊った臭いねorz
103 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:40:36
あれ。その表間違ってるの?
+19 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:40:51
>>93
表が間違ってた。
107 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:40:56
ユルゲンのあれは中身がそのごにょごにょだから
なんというかスルーしてくれorz
116 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:41:18
もう今日は明言する必要はないかな。
119 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:41:25
シャルが霊能の可能性もあるのか。そーいや
122 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:41:41
じゃあジョーカー。
明日共有ばらす予定だから。
+20 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:42:00
結構喋ってる中に人狼がいそうだな。
134 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:42:04
>>112
俺とユルゲン本人の回答を見ると良いよ
139 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:42:23
カヤとカトリーンがどうなのかさっぱりわかんないけどジョーカー。
144 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:42:39
>>122
今日指定する意味はあるのか?
152 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:43:03
ゲオルクかルファ吊って考えようぜ?
159 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:43:27
ちがった、共有潜伏中だったorz

ジョーカーでいいや。
宝石商 イザベラ が サムライ ジョーカー に投票しました。
165 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:43:41
>>144指定しないとまとめないでうるさくて。
指定するとまとめるなよでうるさくて。
私に何をさせたいわけ?
169 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:43:51
>>160
じゃあ、君は一旦、外に出て風に当たろう
+23 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:43:53
>>+22
まあね。
サムライ ジョーカー が 道化師 フォルカー に投票しました。
グリモワ ユーリ が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
+24 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:44:54
微妙だが村人か、これは。
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:45:44
じゃあ僕も狼応援するか。
+28 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:46:02
まあでも多分GJナシアスだろ・・・
-6 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:46:12
遠吠え少ないわね。
+30 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:46:27
割とルカ確信してたのに霊能が居なかった
+31 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:46:44
おっせーおせジ・ン・ロ・ウ!!
-9 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:46:51
>>*1
すまん
+35 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:47:43
>>+32
霊能襲撃とかするつもり無かったw
ルカ黒判定で誰も飛び出てこなかったから
白くなれなかったよ(´・ω・`)ショボーン
-12 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:48:06
ただの赤ログ偽証だとかんがえましょ。
+38 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:48:10
いいや、エピに帰ろう
-14 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:48:53
多分私に襲撃くるかしら。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ