トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
1 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:46:19
あ、やべえ、本当に狩人だった。
2 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:46:49
geminiに黒を出しておくべきだった。すまん杉やん。

ちょっと杉やん好感度が取り返しのつかない事になってしまった。いや、人狼と狩人って似てますよね。
8 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:48:19
こうなってしまった以上、結果を言っておこう。

二日目:kick野郎(フレッシュ)人間
三日目:なえ(ミモザ)人間

いやー、こう、あれだよ。
こう。
何故か占った先が白だったので、こう、例によってちょっと吊りたい場所に黒判定出しておいたら。
ちょっと。

困ったな。
13 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:49:39
一部の人にはこう、バレバレだが、昨日の段階で撤回しても、杉やん本当に狩人でも人狼でも撤回するとまあ、困った事になりそうだったので。

今日になってから言おうと思っていたのだが。

まあ、すまん。
16 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:50:15
ちょっと、自業自得とは言え、気不味い事になってしまったな……。
29 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:52:14
>>22
まあ、落ち着けよ。
割と俺喰われるってこれ。
ちょっと一日二日猶予をくれよ。
まだ焦る時間じゃ無いだろう。
そうだろう、友よ。
30 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:52:27
空が、青いな……。
48 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:54:54
>>40
杉やんじゃなくて、geminiに黒を出すべきだったが、ちょっと長年の付き合い補正で杉やんにしてしまって。

こう。

いや、悪かったな……。
58 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:56:07
>>51
前回、ルーファスとイザベラに黒を出して、その次はマルティナに黒を出し、それからヴァイズに黒を出すところだったぞ。普通に。
63 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:57:12
まあ、霊界で杉やんに土下座をして来るコースでも全然構わないのだが。
ちょっと、やっちまったし。

しかし、お代官様。私めにもう一度チャンスを。今一度チャンスを。
65 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:57:38
汚名挽回のチャンスを!
68 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:57:53
名誉返上の機会を下さい!
70 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:58:48
>>67
相手が杉やんなので、政治的な問題がちょっと。
78 気狂い ライト (三橋) 2009/08/26 23:59:26
>>71
いやいや、杉やんなら俺と二人きりでも喜んでくれるよ。
毎日+500ぐらいまで俺発言するよ。
気狂い ライトは、kick野郎とか人狼なら占わないと不味いし村人なら推理信じてれば勝てるじゃん。そりゃ占うよ。 2009/08/27 00:08:59
気狂い ライトは、発言が補充されると知っていたからだらだら喋っていただなので 2009/08/27 00:10:42
気狂い ライトは、まあ、質問は置いといてくれたら真摯に答えるよ。後で。 2009/08/27 00:11:00
185 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:18:26
よし、俺が生き延びる為に此処はmitomitoと手を組んで綾乃を吊ろう。
死ね、綾乃!
気狂い ライト が 優等生 アヤノ に投票しました。
205 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:20:29
まあ、綾乃吊って俺が襲撃されるのを見て驚くがいい。
217 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:22:09
>>214
お前は綾乃に頼めよ。
225 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:24:26
因みに今日の占い先はgeminiにしてある。今の処。
しかしgemini吊られそうだしやめようかな。
260 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:30:48
俺はほら。
多分明日霊能判定やら襲撃やらで、こんなライトがマジで真だったんだな……と理解される仕事が残ってるので。
267 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:31:32
>>254
sivaは黒いけれど、AICEパワーで白い扱いされてる。
274 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:32:59
mitomitoは俺の命を救う為に出て来てくれた、親切な人狼さんである。
285 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:34:38
>>278
今日の俺の命は、mitomitoに救われた以外他に解釈の仕方がが無い。
304 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:37:46
>>296
俺の白はフレッシュも居るぞおおおお!!!!!
320 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:41:32
>>310
俺は今色々と忙しいんだよ!
342 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 00:48:00
>>338
霊能者がgeminiだって事は知ってるが、人狼にgeminiを喰う度胸は無いから安心してくれ。
そしてgeminiは俺の潔白を証明してくれ。
352 水の精 シズク (9) 2009/08/27 00:51:07
おー。
ちょうど二日間くらい忙しくなるとこなので、助かるー。
覗いてコミるくらいならできますので。
水の精 シズク が 優等生 アヤノ に投票しました。
気狂い ライト が投票を取り消しました。
372 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 01:01:13
http://2chcopipe.blog122.fc2.com...

俺は今、30日の事を色々と考えていて忙しいんだよ!!
気狂い ライトは、コミットしていたが、何かみんなコミットしないので外した。 2009/08/27 01:12:51
386 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 01:14:44
>>385
不在騙りの人狼に決まってんだろ。
391 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 01:21:09
>>388
kick野郎となえと紗紋とヘンリー三世が村人じゃなかったら、俺人狼引退するわ……。
406 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 01:39:15
この、どう見てもライトが人狼か狂人ですよねー、と言う流れを変える為の起死回生の策を練って明日提出するor俺が投票すれば明日になる段階になったら投票するのでまあ待ってろ。
気狂い ライトは、やべえ、今日死ぬ恐れがあるなら時間はギリギリまで粘るか。 2009/08/27 01:40:43
-41 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 01:47:04
>牧師 フリードは、別に、敵同士ならすぎさん怒るほど狭量じゃないよ。 2009/08/27 01:42:14

敵に容赦してはいけない。
412 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 02:09:44
教えてトンガリ先生!

一身上の都合で綾乃を30日まで生存させたい場合、このような状況
ttp://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1991&date=4
ではどんな方法があるでしょうか。




よし、俺とブルーノを吊らないと俺は今日ギリギリまで時間を使うぞ!
明日も、明後日もだ!

と喚くのはどうだろう。どう思う、AICE野郎。俺はかなり真剣に考えているのだが。
413 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 02:14:19
綾乃の霊能判定とか、こう、俺視点の言葉だとあるまじき事だけれどどうせ人狼じゃん?

だったら、確実に判定が見られる内にライトかブルーノを吊っておくと言うのはそれ程悪く無いと思うんだよ。
どうよ。いや、こう、何だ。解る人にだけ解るように書きたいが、要するに



素乃
綾乃
ヘンリー三世







←Z(er)
  〜卍



こんな感じなんだよ。解るだろ、euro君。
気狂い ライトは、有り難うAICE野郎! 2009/08/27 02:15:23
気狂い ライトは、割と真剣に下らない事を考えている。 2009/08/27 02:16:46
気狂い ライトは、ローマ字で考えるんだ。BizinHutuuAlien。 2009/08/27 02:18:55
気狂い ライトは、キーボードのHとJを見るクマー。と言うか言葉を濁してるのに語らせるなよ。 2009/08/27 02:20:08
414 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 02:26:24
俺は、ブルーノ先生と一緒に、どうすれば綾乃を30日まで生き残らせることが出来るか考える旅に出る。探さないでくれ。
415 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 02:29:36
俺は一時間十五分ぐらいコミットしていたが、他の奴がコミットしないなら別にどうせ変わらないじゃん。
他の奴を全員コミットさせてから言えよ。それにほら、人狼は遠吠えで対策会議に追われてるかも知れないだろ。

だからその時間を有効利用して、俺達も誰が人狼だかゆっくり一日かけて絞っていこうぜ。な。
気狂い ライトは、解らないように書いてるのに解き明かされていく。 2009/08/27 02:33:07
418 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 02:48:43
>>417
こんな事を云うのもアレだけど、俺が人狼だったらそんな面倒な事をしないで杉やん喰ってgemini喰ってるよね。取り敢えず。
419 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 02:49:51
そして、灰が襲撃されてる……! と慌てて出てきたmitomitoを喰う。

いや、まるで俺が狂人みたいな前提の話だけれど、占い師だからね。占い師だけど、俺が人狼だと仮定しての話ね。
420 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 02:57:08
仮に俺が狂人だとしたら、そうね。
村人を狙って黒を出すよりは、人狼や霊能者や狩人を狙って黒・白・白・白と出して行くだろうね。いや、占い師なんだけど。

杉やんが何かの間違いで狩人だとしたら、俺はまあ役目を果たした事になるね。十分。残り21人で人狼3、霊能者1、共有者1、白1、占0、狩0ってのは大分人狼有利な編成だろう?

まあ、俺は占い師で、杉やんは狩人COした人狼だと思っていたら違って大ピンチ、と言う設定なんだけどさ。取り敢えず。
気狂い ライトは、俺は気を遣ってアクションは投げ捨ててただろ。 2009/08/27 03:09:26
気狂い ライトは、「既知外有り難う御座います」と礼を言った。 2009/08/27 03:21:51
428 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 03:34:23
>>427
俺、ヘンリー三世村人派の筆頭顧問詭弁師だろ!
434 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 03:38:12
こんなヘンリー三世(美人)が人狼な訳無い!
気狂い ライトは、ポジキャン。 2009/08/27 03:42:08
気狂い ライトは、actを見てないのをいい事に、ミュンファマジ美人と触れ回った。 2009/08/27 03:46:31
438 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 03:48:07
>>436
俺は見て貰えたぞ。
正確には目の前に掛かっている黒い板を、だが。
気狂い ライトは、舞姫 ミュンファは美人。 2009/08/27 03:48:21
気狂い ライトは、何故バレたのか不思議に思った。 2009/08/27 03:48:40
440 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 03:50:38
>>439
みんなでサングラスを掛けよう。
sataneもグラサンらしいぞ。やったな!
geminiもグラサンだ。
グラサン軍団。

時に人狼のsataneさん、何か知らないけどライト吊られそうなんだけど。どうにかしてよ。
前回狂人引けなかったの謝るからさ。
気狂い ライトは、クリフを襲撃した。 2009/08/27 03:53:30
475 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 08:41:31
ほら、やはり俺がコミットしてもしないでも、世界は何も変わらないじゃないか……。

そういう訳で、ゆっくりと信頼の一発逆転法を考えておこう。

世界は俺を中心に回っている。
しかし、別に俺が居なくても世界は回る。

そういう事だ。
それに俺がもし狂人なら、ライトがコミットするのおせーと言う印象で上書きする事で、本当に人狼が戸惑って投票が遅れているのをカバーする意味がありますよね。しかし村側からすれば人狼のそんな事情を待ってやる必要は無いし、さっさとコミットしろと思うのは当然だろう。
476 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 08:44:30
けれど今赤ログで、残り21人で人狼3霊能者1共有者1村人16人内白判定1と言う状況になってからどうすれば勝てるか、最終日までの計画表を作っているかも知れないだろ。前回のsataneは、ちゃんとこの手の計画表は作っていたぞ。だからあそこまで頑張れたのだ。

あ、いや、俺占い師なんですけどね。
決して遠吠えでこれからの動きと、白くなる為の茶番を仕込んでいるとかそんな訳では無いですよ。ブルーノお前いいから人狼様の為に投票が一番最後まで粘れよとか考えてませんよ。はい。俺占い師ッスから。

さて、今日処刑されるであろう俺が残せるモノは……

と言う感じに状況が変わって来たので、今日が終わるまで更新されねーぞ。
気狂い ライト が 城主 アイリス に投票しました。
気狂い ライト が 城主 アイリス に投票しました。 2009/08/27 08:44:57
気狂い ライト「しかし、何も変わらない。世の中、そういうものだよ」 2009/08/27 08:45:22
気狂い ライト が投票を取り消しました。
気狂い ライト が投票を取り消しました。 2009/08/27 08:45:39
気狂い ライト が 学者見習い レスリー に投票しました。
気狂い ライト が 学者見習い レスリー に投票しました。 2009/08/27 16:43:10
520 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 16:44:50
あの黄色は村人だ。

……クックック。

それでは、何か言い残して行くか。
geminiは、霊能者だ。

こんなものでいいか。
気狂い ライトは、アイリスとか見てもなー。 2009/08/27 16:45:44
気狂い ライト「アイリスどうせ村人だしどうでもいいよなー」 2009/08/27 16:46:03
気狂い ライト「黒いよりいいじゃん」 2009/08/27 16:46:43
気狂い ライトは「Erinyes」と呟いた。 2009/08/27 16:49:08
気狂い ライト が投票を取り消しました。
気狂い ライト が投票を取り消しました。 2009/08/27 17:01:19
気狂い ライト「レスリーが考えたいらしいので、俺も霊能者が何処か真剣に考えて来よう。23:00まで」 2009/08/27 17:01:56
気狂い ライト「そんな事より、俺はアリシテアが村人か狩人かどっちかの方が気になる」 2009/08/27 17:16:28
気狂い ライト「ばいばい出来たら、編成的には大分楽な展開ではあるのだが。それでもかなり……分が悪い、な」 2009/08/27 18:27:54
気狂い ライト が 学者見習い レスリー に投票しました。
気狂い ライト が 学者見習い レスリー に投票しました。 2009/08/27 18:40:54
気狂い ライト が投票を取り消しました。
550 気狂い ライト (三橋) 2009/08/27 18:45:51
俺の所為で明けないみたいな風潮だったが、現実はこんなものよ。

今日のゲーム
http://hp.vector.co.jp...

昔から募集中の長期
http://i-saint.skr.jp...

下手に霊能者を残していっても、どうせ確定白は大量に居るし……吊られそうな人狼は、霊能者COする事で相打ち程度には持って行ける。数的な分はとても悪いけれど。

そういう訳で、特に言う事は無いな。精々頑張れ。
気狂い ライト が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ