トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
6 巫女 レイ 2008/08/09 22:37:35
共有食う気ないのね
12 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:38:04
コノハ真ならシャルロッテ狼っすかw
やべー、信じがて〜。

まあローラーだからいいけど
巫女 レイ が 樹の精 コノハ に投票しました。
23 巫女 レイ 2008/08/09 22:38:51
>>4
あっれー、セットしたつもりだったのに・・・
35 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:39:41
マレット白か。
よかったじゃない。どう考えても吊られる所だったぞ。
占いのサポートなければ。
だがそのかわりにリエーフが吊られるかもしれんがな。
本当に狩人ならおめー自重せよせよせよ

マレットについて考えてたけど放棄。
他のやつみてこなきゃ
51 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:41:03
リエーフは別にもうさ、
ほっといてもいいんじゃないの。

別に狼ならほっとていも吊られるだろうし。
もし村かも、とか心配でも
今日は霊をローラーして
占い師が気を利かせると思うよ?さすがに。

悩む所を白くしてくれるなら別にいいんじゃないの?
77 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:43:29
ただマレットには白が出てる。

じゃあ狩人だとしよう。

自分以外の誰かが狩人COをしたぞ。
狩人のマレットがわざわざ対抗をする理由とは?
相手が狂人だと思うのなら食われろや、ざまぁwだし
狼だと思うのならほおっておけば
食われないから吊ろうか、になる。


逆にリエーフが村側なら、
狩人COなんてのは狩人を守るために
狼側を少しでも惑わそうってアレだろう。
でもなぜか対抗してくるやつがいた。

ん〜、
どっちかに狂人まざってるんじゃねーの?
って感じがしないでもない。
ならばシャルロッテが狼もありえそうだ。

ま、ありえるだけだし今日はローラーなので
さようならコノハ
悪戯っ子 ミサ が 樹の精 コノハ に投票しました。
90 巫女 レイ 2008/08/09 22:44:58
まれっとー ねぇー 真占をまーえにー あーまりーにくーろくー
95 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:45:29
しかしリエーフは
状況的に村騙りなんだろうけど
びっくりするぐらいドス黒いぞ。これ。
狩人でもありえないし
村人でも一体なんなのって感じだぞ。
105 巫女 レイ 2008/08/09 22:46:02
マレットはリアル狂人なのかしら
110 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:46:18
思考の邪魔なので
やっぱりリエーフ占って皆の気持ちをすっきりさせて
ほしいと思ってるのは私だけ?

あえて共有に逆らってでもいってみる。

ひぃごめんなさいローゼ
*1 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:48:20
リエーフ狩人だと思う?
マレット噛みに行ってGJとかねーよな、
と思いたいが

まあそれでもマレットのほうが狩臭いので
ここ噛んで明日マレット吊れたら占い噛み
チャレンジしてもいいのかな
*3 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:51:16
まああと灰8なのでどっかで挑戦しな
あかんのかな、って気もするが、
今日はマレットでいいの?
なんか狩人がもし生きてたら
白→白→で疑われそうだがここで占い守らない
やついたらそれは読み負けってことでいいのかな
悪戯っ子 ミサ は 部長 マレット を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ