トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
-3 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:00:20
+1 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:00:28
ブルーノ黒いと思っていたが、そうでもないな。
ハインツ偽でもここは白かもしれない。

いきなり自分に白を出した占師をつついている。

>>3:105
これは酷い理由だな。恐らく中身誤認だが。

ナシアスは吊ってもいいところ。
結局カヤを黒いと思っているのかな、君は。
ディルクに投票してるけど、ディルクはかなり俺には白く見えるところだ。何か理由があるなら頼む。

>>3:56 アイリ
レンのそのどのあたりが吊りたいと思った?
+2 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:00:33
うおい。
10 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:00:40
ハインツはそこまで真な流れには見えなかったが。
パウル吊れているのは何故だ?

>>3:130
そのリストには激しく同意。
>>3:138
なんでそう思うんだ?
はっきり言って白要素とかみえねーよ


ところで何故誰も私を考察しない
16 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:01:08
>>6
はいパウル黒でましたー
どーせ対立でるんだろ?
+4 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:01:20
ああ、ブルーノか。
黒かったけど、ちと状況的に無いかと思ってしまったな。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:01:36
名前が覚えられない。
+5 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:02:24
ん。何故食われたがわからんが、中身誤認だろう。

ロルフが男爵だしな。
34 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:02:28
>>28
ハインツとかどう考えても濃いだろう
+6 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:02:40
で、パウル狼ということでレックスが白くなるな。
+8 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:03:22
カヤはしばさんか。苦手だ。白く見えない。

推理は一致するのにな。
45 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:03:36
今日はあまり情報を出す日じゃないと思うので、サクサク投票ー。
49 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:03:45
ここはハインツ妄信するターンだろ?
ここでナシアス吊ってもちろん明日も狼見つけるんだろハインツさん?
絵本作家 ブルーノ が 留学生 ナシアス に投票しました。
57 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:04:38
ハインツにエドガーが白判定じゃなきゃ偽も考えたんだがなー。
66 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:05:54
ナシアスだけはちゃんと話をするべき。

ナシアスの反応はけっこう重要だと思うもの。
+11 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:06:03
俺が霊なら、中身誤認で食われるのがだるいので出ている。
77 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:06:33
15>13>11>9>7>5>3>1

吊り手の数え方とか知らん。
7回でいいのか?
7回であと二回使ってハインツに従おうぜ
で、外したら考えなおそう
+13 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:06:52
エーファがふぉしょんさんなので、ブルーノにたどり着いてくれるのではないかな。

ロルフまでは吊れそうだし。
84 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:07:20
>>74
ふーん。と答えておくべきなのは分かった。
89 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:07:44
誰がなんと言おうと私はハインツに追従する
103 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:08:51
説明して確実に無駄になる行為なんてそうそうないと思うけど。
111 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:09:25
>>95
ロルフはお前に肯定的だよ。
それが=村人に繋がるかはともかくな。
意図してそうしているのかも知れないし?
121 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:10:00
まあ高圧的で気に喰わなくても、村側だとしたらチームプレイなのだ。

ナシアスは吊る、そして勝つために頑張る。
マジシャン ローゼ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
*2 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:10:49
えー。それはGJされそうな。
霊能者はほっておこうよ。
*4 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:11:14
今日は確実に共有者が喰えると思うよ。
*7 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:11:54
-7 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:12:47
レックス・ロルフ・シャルロッテ・カヤ
*10 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:13:19
共有者はどっちでもいいよ! (みる余裕がなかったから…。)
+28 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:13:35
Count氏ではないようだよ。
*12 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:14:07
いや、これはどっちが残るかも分からないよ。

頑張ろう。霊能者残すんだから、私は疑われるし、ロルフのほうが怪しまれないようになりそうだし。
*13 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:14:18
おっけー。
絵本作家 ブルーノ は 道化師 フォルカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ