トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
1 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:00:17
>>3:135
対抗が二人いて、一人が食われてる、或いは生存ならいいよ。
でも残ったのは唯一、自分だけの状況。
その時点で、ああいう動き方をしてどう思われるかってのは知ってるはず。
知っててやっているってのは、周囲の困惑を引き起こすわけね。

で、占いの片方が食われて残ってる方がそれをしている
ってのは、客観的に見れば"偽の扇動"でしかなくなるという事で

よろしいでしょうか。

必ずしもそうではないけど、そういう方向で調整した方が間違いは少ないんじゃないの。
2 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:00:19
そういえば、今回はさっきと違って霊能者死んでないんだっけ。抜かれてなければだけど。
じゃあパウル白でたら堂々とハインツを無視しよう。ワーイ。
でも割と人狼もありえる気がして困るな。

最近の天国では割といつもの事なんだけど、喋る人と喋らない人の落差が大きすぎる。
これだと、単に発言力の弱い人を吊って行くとアッサリ行かれることもあるんだよね。
さっきと違って占い機能死んでるし。
4 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:00:26
あからさまに遠吠えが減ってる件。
パウルが白でも黒でも霊能者でてきてほしい場面だな。
+1 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:00:28
ブルーノ黒いと思っていたが、そうでもないな。
ハインツ偽でもここは白かもしれない。

いきなり自分に白を出した占師をつついている。

>>3:105
これは酷い理由だな。恐らく中身誤認だが。

ナシアスは吊ってもいいところ。
結局カヤを黒いと思っているのかな、君は。
ディルクに投票してるけど、ディルクはかなり俺には白く見えるところだ。何か理由があるなら頼む。

>>3:56 アイリ
レンのそのどのあたりが吊りたいと思った?
+2 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:00:33
うおい。
14 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:01:02
ヒルデって何で食われたんだろ。
+4 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:01:20
ああ、ブルーノか。
黒かったけど、ちと状況的に無いかと思ってしまったな。
22 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:01:32
アイムノット霊能者。
パウル狼は納得できるな。

てことは真なのか?? ハインツ。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:01:36
名前が覚えられない。
24 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:01:44
>>12
ナシアスって、ハインツのポジションを揺るがそうとしてたっけ。
26 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:01:51
>>20
ほれみろ、やっぱり偽じゃないか。
30 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:02:04
>>24
今日は揺るがそうとは、したけど。
31 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:02:07
>>6
あ、見落としてた。
本当にパウル人狼か。
32 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:02:12
で、ナシアスに黒ね……。
まぁ吊ってみるか。
+5 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:02:24
ん。何故食われたがわからんが、中身誤認だろう。

ロルフが男爵だしな。
科学者 ロルフ が 留学生 ナシアス に投票しました。
+6 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:02:40
で、パウル狼ということでレックスが白くなるな。
40 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:03:12
どうかなー。
ナシアスだんだん白いかなと思ってたんだけど。
ハインツ偽決め打ちは出来ないけどさ。
+8 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:03:22
カヤはしばさんか。苦手だ。白く見えない。

推理は一致するのにな。
43 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:03:23
まあ霊能者いるし吊る所か。
44 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:03:26
>>37
推理を当てているときのハインツは信じる主義なんだ。
45 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:03:36
今日はあまり情報を出す日じゃないと思うので、サクサク投票ー。
46 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:03:40
>>41
どこまで決め撃つ人なんだ、アンタは。
51 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:03:57
これは今日、私を吊る所なので黙っとくね。
吊らない流れになったら発言するけど。

何も言わない方がいいでしょ。霊判定見て貰えればそれで構わない。
留学生 ナシアス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
留学生 ナシアスは、コミットコミット。 2008/06/01 01:04:25
絵本作家 ブルーノ が 留学生 ナシアス に投票しました。
58 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:04:48
でもきっとナシアス狼で、明日の朝はハインツが墓場にいる展開なんだろうな。南無。
60 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:05:13
別に占い師も霊能者も出てるし、コミットする必要もないと思うんだけどな。
63 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:05:28
>>59
それぐらい自分で判断しなさい。
66 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:05:54
ナシアスだけはちゃんと話をするべき。

ナシアスの反応はけっこう重要だと思うもの。
68 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:06:01
潜伏能力者がいる可能性があるなら、隠すためにコミット早めるのはアリだけど。
+11 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:06:03
俺が霊なら、中身誤認で食われるのがだるいので出ている。
74 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:06:23
>>66
反応しないという選択肢を"あえて" 私は取るという事。
それがどれほどの決意を持っているか。
推測してくださいませ。
+13 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:06:52
エーファがふぉしょんさんなので、ブルーノにたどり着いてくれるのではないかな。

ロルフまでは吊れそうだし。
84 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:07:20
>>74
ふーん。と答えておくべきなのは分かった。
85 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:07:29
>>78
材料ぐらいは自分で見つけなさい。
足りないなら構築しなさい。
出来ないなら無能なので私は知らない。

十分過ぎるほど出したのだから。
88 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:07:43
>>80
しない。
91 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:08:01
>>87
説明しても無駄だろうからしない。

説明するんだったら村が終わった後に1時間ぐらいで説明しようか?
94 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:08:13
>>70
ん。
よくあそこまで人外と村人を決め撃てるなーと思ったのと。
いやそれは別にいいんだ。
パウルが人外だから吊ろうぜ、しかいう気がないようにハナから見えたから、かば。
99 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:08:40
かばってなんだ。
かな。
101 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:08:46
>>93
出したかどうかは私が決める事。
出してないと思うのは周りの勝手。
出したと思うのは私の勝手。
103 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:08:51
説明して確実に無駄になる行為なんてそうそうないと思うけど。
105 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:08:59
>>95
レックス。
でもどうせおまえ明日死んでると思うよ。
107 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:09:06
>>97
あらそう。残念ね。
108 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:09:13
>>106
違うと思うよ?
117 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:09:50
>>112
扇動に見えたというのは語弊があるな。
118 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:09:51
>>109
遺言として覚えておこう。
119 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:09:54
>>103
その説明の説明しなきゃ私の気がすまないので説明しないし、するなら説明の説明から入らない限り説明は始まりませんという説明。
姫犬 ルーファス が 留学生 ナシアス に投票しました。
121 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:10:00
まあ高圧的で気に喰わなくても、村側だとしたらチームプレイなのだ。

ナシアスは吊る、そして勝つために頑張る。
*1 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:10:22
さて、霊能者襲撃して通れば勝ちだな。
*2 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:10:49
えー。それはGJされそうな。
霊能者はほっておこうよ。
*3 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:10:58
だがしかし、ここは霊能者護衛するよな。フツー。
*4 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:11:14
今日は確実に共有者が喰えると思うよ。
*5 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:11:24
GJされたとしても、賭けに出るだけの価値がある。
とおれば勝ちがほぼ確定だし。

*6 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:11:44
まぁ手堅く共有者襲撃というのもアリ。
*7 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:11:54
+20 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:11:59
>>+17
やぁ
*8 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:12:07
いずれにせよ最後はブルーノが残ると思うので、やりやすいほうでいいよ。
*9 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:12:35
共有者なら、フォルカーのほうが目立ってないから護衛されなさそうだな。
+24 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:12:53
>>+22
違うよ。
+26 留学生 ナシアス 2008/06/01 01:13:04
>>+23
意訳なら違うけど文面なら正解。
*10 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:13:19
共有者はどっちでもいいよ! (みる余裕がなかったから…。)
+28 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:13:35
Count氏ではないようだよ。
*11 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:13:59
んじゃフォルカー襲撃にしておく。
*12 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:14:07
いや、これはどっちが残るかも分からないよ。

頑張ろう。霊能者残すんだから、私は疑われるし、ロルフのほうが怪しまれないようになりそうだし。
*13 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:14:18
おっけー。
絵本作家 ブルーノ は 道化師 フォルカー を襲撃します。
*14 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:14:32
まぁガンバルよ。
科学者 ロルフ は 道化師 フォルカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ