トップページ

695村 mofmof生になったら友達まずは10人でけた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
占い師
自警団員 パウル
ID: WhiteDingo
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: topgun
狂人
隊長 ライムント
ID: IDもパスも忘れた
村人
童女 カヤ
ID: tara2
村人
マジシャン ローゼ
ID:  
狩人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: knight
霊能者
処刑 3人
赤鉢巻 カール
ID: mythomania
村人
踊り子 エーファ
ID: mofmof
人狼
学生 ルッツ
ID: リュウ
人狼
マジシャン ローゼ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
9 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:35:05
>>4
うむそれはしょうがない。
15 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:35:35
>>5
なんてこった。
レイがあの黒さで人間だと!?

と言うことはレイは狩人だな。
19 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:35:55
>>10
だそうです。
28 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:37:02
よしここは何も考えずに、ルッツ⇒ロルフとローラーするターン。

ロルフは気合でLWを引け。
マジシャン ローゼ が 学生 ルッツ に投票しました。
39 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:38:43
レイが確定白になったおかげで、余裕でルッツが吊れる。

終わんなかったら、シャルとライムントって所だろう。
作業作業
48 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:39:46
吊る前にルッツを脱がそう!!
53 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:40:18
なー、占い師が弱すぎて灰の私らが盛り上がらないんだよ。
60 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:41:01
ロルフは明日吊るから死ぬ気でLWを見つけろ。
65 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:41:30
>>58
じゃあ、お前吊るか。
74 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:42:25
>>70
くだらねーこと大声で叫ぶまがあるなら黒を引け。
91 マジシャン ローゼ 2008/02/19 22:44:10
そろそろ遊んでる奴らが推理しなかったら吊るか
95 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:44:41
なんてこった・・・。
99 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:44:58
有理式自重しろ!!
111 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:45:53
>>100
そりゃあ、灰で黒い奴に黒出せば誤爆するわ。
123 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:46:35
>>118
あー!!村人引いてる!!!
130 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:47:10
ロルフは発言の割りに狼全然探す気無かったから偽だったな。
134 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:47:55
>>120
私もレイは狼か狩人だと思ってた。
村人でびっくりした。
146 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:49:33
シャルロッテは黒かったと言うより有理たんだっただけだローと思ってる。

レイとエーファが異常に黒かった。
-11 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:50:40
そう言えば誰かと思ったら先生だった。
160 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:51:35
>>153
なんか気がついたらいたよね。
他が白かったから吊る所がその人しかいなかった。
-18 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:52:44
>>-16
ひでぇ・・・。
カヤのどこら辺が黒かったのか謎です。
168 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:53:10
>>158
はっ!?
172 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:53:50
>>167
狩人に見られる=黒い

ってことなので、一概にいいのかどうかは・・・。
-23 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:54:31
オーラが黒いなら僕とか即死しそうだな。
三日目護衛しなくて良かった。
178 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:54:51
>>174
おー、おめでとー。
-24 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:55:04
と言うか単位発表早くね?
-32 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:57:14
>>-26
二日目は、ロルフが狼探して無いから偽で、シオンが死んだけどシステム関連をだいたいてきに発言しているのが気に喰わなかったのでハインツ護衛したけど、三日目は単純に占い師の補完に期待して霊能者に護衛裂くつもりがなかった。
198 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:58:36
>>185
狩人は人外ですよ人外。
白くはなれません。諦めましょう。
204 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 22:59:30
霊能者なんて狩人の盾だろう?

守る必要ないじゃん。
-48 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:03:06
>>212
まとめ役いてエーファが狼ですって言われても、皆追従してるから情報になら無いし占い師の判定の方がタシになると思った。

そっちからは確信できただろうけど、
霊能者死んで占い師の補完が完全に生きるわけだし。
222 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:03:35
そう言えば、先生の絵を勝手に閲覧してきた。

(=ω=.)うぷぷ
-53 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:04:29
>>-50
所でなんで占い師ローラー?
234 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:06:39
>>224
まーぞまーぞ

と言うかエーファ狼は大体分かってたから、
そこは抜かせてオッケーオッケー。
240 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:07:09
有理・・・恐ろしい子(白目
242 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:07:24
yukinoさーん。

有理さんって吊ってもいい?
247 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:09:12
よし、yukinoさんこと峰岸徹の許可を得たからには有理たんは吊る他えまい。

許せ有理たん。
主に僕が延命できるために吊られてくれ!!
251 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:10:18
>>248
落ち着いてよく考えるんだ!
霊能者が生きてるとオーラ吊りで僕が死ぬ可能性がある。
是非狩人にも生存権を!
-59 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:11:56
まあ、手数的に順灰の黒は狂人には辛いな…。
259 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:14:52
WDさんに黒が出たら、偽でも妄信してしまうだろ・・・。
-64 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:17:56
ルッツは、なぜか2日目の最初じゃなく、終盤になって表を作り出すという奇行をしていたが、如何せん空気でスルーしてた。
262 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:18:59
WDさんが村人だとは、これは面白い冗談ですね。

をほほほ
-66 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:20:12
まあ、ルッツに白出してたら結果として処刑防御にはなってたかもね。
-68 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:20:49
ただ、伯爵さんとかいるし、狂人の白で守れるかどうかは謎だけど。
-72 マジシャン ローゼ ( ) 2008/02/19 23:24:14
手を無駄にしたいだけなら有理さん吊ってもいろんな意味でいいと思う。吊れればすごい狼助かる。

シオンさんの白だし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ