トップページ

835村 【仔牛】温泉がある村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
月猫 サクヤ
ID: fauchon
村人
陽気猫 サン
ID: mum
村人
巫女 レイ
ID: hiyorimi
狂人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
文学少女 アルマ
ID: fantasy
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: martin
求愛者(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: 一真
求愛者(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: yukino
求愛者(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: aoziru
求愛者(恋人)
赤鉢巻 カール
ID: topgun
狩人
食堂手伝い クララ
ID: PAL
霊能者
物売り ベルト
ID: satane
村人
処刑 5人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
村人
騎士 メラニー
ID: Balmafula
人狼
留学生 ナシアス
ID: sinotaka
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
占い師
学生 ルッツ
ID: kay
人狼
お嬢様 シャルロッテ は、留学生 ナシアス を占いました。
留学生 ナシアス は 人狼のようです。
+2 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:56:02
>>+51
霊能COした場合、必ず対抗が出て、上手くすれば今日サクヤ吊りで明日▼メラニー、悪い場合今日からローラーでも、発言頑張ればサクヤ吊れる可能性が少し出るよ
+4 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:56:25
パターンを覚えるんだ!
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:56:43
【ナシアス占って人狼!!!】

2連続引くとかすげくね?
+6 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:56:53
カール素村っぽかったけどどーなんだろ
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:57:00
クララ、カール、ベルト、ルカ、サンあたり積極的に推理してるっぽいがあるししばらく放置でいいや。
対抗に黒出されてる昨夜もとりあえず放置。残ったのナシアスとフォルカー。フォルカー昨日全然話していないんでどうしたものか、わからんけど、ログよんでくるとかいってたので、ナシアス占った。
9 巫女 レイ 2008/05/25 22:57:02
カールさんを占って村人でした。

一昨日の発言や>>47が黒かったので。
私視点ではあと1人見つければ終わりです。
+7 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:57:04
あ、狩人か。それはあると思った
-4 巫女 レイ 2008/05/25 22:57:45
まぁここらで吊られようか。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:57:59
ちなみにナシアス占おうとおもったのはカールが>>3:73で黒っぽいといってたせいでもある。

カールは白決め打ちでいいと思うよ。
+11 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:58:20
カールは占い師決め打って吊ろうっぽい言い分が霊能っぽくはない。霊能は判定見れば分かるから。
どこかでGJだした狩人なら有り得たけど
18 巫女 レイ 2008/05/25 22:58:43
>>15
すいません。アンカーってなんでしょうか…。
20 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:58:54
白決め打ちでいいよといったら、カールが死んでいた。白いな。真っ白だよ。
22 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:59:08
霊能者はCOしてほしいんですけど。
+16 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:59:35
霊能がCOしない件

私は村人だったぞ
+29 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:01:27
ナシアス狼は余裕で有り得るので困る

シャルロッテ先に吊ってもPPにならんから、ナシアス先に吊ってシャルロッテに対抗占いさせてもいいんだけどね
38 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 23:01:29
私視点もう灰は全部白ですよ。対抗どっちが狼かね。今日どっちか占ってみればいいや。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 23:02:02
>>35 クララ霊能者確認。
+34 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:02:06
手数はあるけど私ならコレは決め打ってしまうなー
53 巫女 レイ 2008/05/25 23:03:26
亀レスすいません。了解しました。
>>3:47
とこういう感じでしょうか。
+41 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:04:06
>>+33
同意。

純灰襲撃があった時点で霊能は出るべき。
占われてる白が襲撃された場合は、「白出て襲撃されそうな位置なんだから〜」と言い訳できるけれど、純灰襲撃はすっぱ抜き確率が格段に上がるから

でまあ占われて白貰ったら食われそうになりがちなので普通に出ても良い
お嬢様 シャルロッテ が 留学生 ナシアス に投票しました。
60 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 23:04:51
まあナシアス吊ってください。
巫女 レイ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+45 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:04:55
まあ、カール食われて別に良いんじゃない。純灰だし。
真占い師が仕事終了してるから
64 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 23:05:57
>>59 私視点狼全部あけてるからクララ真でいいよ。で、クララ視点私が誤爆した狂人でもないかぎり私真でしょう。で、私真ならもう灰に狼いないんだ。

サンも白だよ。
+52 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:06:08
寡黙でも内容に白さがあればおk

メラニーは極端に初日の会話内容が少ないので、私なら霊能COしなければ吊っちゃうかも。
もっとこう占い師COについて踏み込んだりしましょう。
74 巫女 レイ 2008/05/25 23:07:26
すいません。電話出てました。

まぁ私視点では仕事終わりました。
お疲れ様です。
75 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 23:07:35
一応対抗のどっちか占うけど、

狩人さんは霊能者護衛しとけばいいからね。占ロラで終わるし。
+60 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:08:14
初日のベルトくらい発言しろとは言わないけど、初日のフォルカーやサンくらいなら喋れるかなあ

逆に言えばあのくらい喋れないと、寡黙として吊られると思うよ
お嬢様 シャルロッテ は 学生 ルッツ を占います。
+68 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:08:59
>>+64
セットできるだけでもオドロキだ
+74 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:09:47
発言数じゃなくて、発言の「内容」を見比べる

ベルトは発言数3だけど寡黙じゃないよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ