トップページ

1810村 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: キックたん
村人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
共有者
詩人 アリシテア
ID: gemini
占い師
俳優 ハインツ
ID: Alt+F4
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狩人
火の精 ホムラ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
霊能者
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
村人
処刑 9人
ハーフ ヤコ
ID: ree
村人
ねむたい カナ
ID: bda
人狼
執事 ソノニー
ID: raven3250
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: エリザベス
狂人
ヤンキー ナツ
ID: ksugi0418
人狼
ゴスロリ レン
ID: ピカクロス
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
実業家 ヒルデ が ヤンキー ナツ に投票しました。
7 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:45:20
というわけで、ナツだ。
12 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:45:28
昨日の時点の評価。
白いんじゃない?
ハインツ・カトリーン・ユッタ・ホムラ・シズク・アイリーン

普通だと思うよ
クー・アリシテア・レン

吊っていい
カナ・コノハ・フォルカー・ソノニー

----------------------------------
フォルカーって白いんかな。何人か白いって言ってる人がいたけど、他の人と比べてそこまで白くは見えないのだけど。
ただまぁ、コノハやソノニーと比べればまぁ。という感じ。

ナツを見てなかったけど、発言数の割りに推理っぽい発言が全然無いな。吊っていいかもしれない。
14 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:45:33
おはよなのね!
【★霊能者】なのーん。
・カナ狼!
・ヤコ人間ー!

初回、灰食いじゃないのは、狼さんがライン切りするぜって姿勢だからかなあって思ったよ。
15 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:45:39
霊判定ちょうだい。
23 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:46:10
ナツを吊ろうぜ!
26 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:46:20
ナツは>>3:106とか、フォルカー白いって思った箇所とかを教えてくれると嬉しいのね。
あんまり思考が見えなくて、白くないって思ってるから、ここ!とか。
27 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:46:24
>>18 >>19
こういう発言を見るとオマイラ現金だな・・・と思ってしまう。
31 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:46:35
>>25
こういうのも。
41 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:47:16
>>24
ヒルデは灰だけど、ナツはあまり白くないと思う。
44 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:47:36
>>21
霊能者COしたからいうと、シャルロッテが狩人じゃないなら、なんで昨日、占い師の真贋考察がそんなに大事じゃないタイミングでいっぱいつついて反応見ようとしてたのかわかんないってことだよー。

狂人誤爆が怖くて反応見たいのかな、っていうのが一番しっくりきちゃう理由だから、今日?って聞いたの。

この発言には疑問がなければ出来ればお返事しないでほしいな。
45 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:47:39
ヤコを救わなかったせいで3日で人狼2匹になってしまった。
まあ、アリシテアがカナを見つけたので、私はナツとソノニーを見つけたということで。
54 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:48:36
シズクは、質問をしてからこっちが忘れたころに回答を持ってきてくれて誠実さが感じられるので、白いと思っている。
57 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:48:50
3日くださいよ先生。
64 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:49:08
今日はナツ吊りましょうよ。
65 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:49:10
>>47 わ、違う、違うのー、フォルカーに対する、ナツの考察。フォルカーが考察してくれてるのはわかってるから、ちゃんと夜読むね!
66 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:49:25
>>54
書いてから思ったけど、質問回答に誠実かどうか、というのは村人かどうかというのは関係ない気もするけど、とりあえずシズクは白いと思う。
73 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:49:55
>>51 ひー、だめです!滅ぼしちゃいますよ!!
76 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:50:10
シズクの>>36にはあんまり賛成できないな。
こういう戦術的な一般論はむしろ人狼が言いやすい発言だと思うので。
77 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:50:10
アイリーン、ナツを吊ろう!
79 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:50:32
ああ、ディルクがナツ占ってるのか。
80 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:50:33
>>74
残念だが、私は狂人には興味が無いんだ。
85 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:51:02
ディルクは別に吊らなくてもいいんじゃないかしら今は。
90 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:51:29
別にディルクを信じるわけじゃなくて、狂人だったらあんまり吊る意味が無いかな、と。
94 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:51:44
霊判定を見る意味というのはどのくらいあるんだろう。
99 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:52:14
とりあえず、私としてはディルクを即吊る必要はあんまり無いと思うかな?
101 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:52:25
>>92
ニセなら狼だと思うのか。
なにか特別な理由とかあるんですか?
102 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:52:25
私に3日くれるって言った人はどこへ。。。
113 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:52:58
妥協案なら、ソノニーだ。
116 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:53:17
ディルク狼なら、ナツ狼って可能性高いのかな?
ヒルデどう思う〜?
実業家 ヒルデ が 執事 ソノニー に投票しました。
天使猫 アイリーン が 執事 ソノニー に投票しました。
136 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:54:49
ソノニーは気になるのではなくて寡黙なので・・・
138 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:54:50
仕方ないねえ。ソノニーを先にしよう。
郵便屋 テリー が 執事 ソノニー に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ