トップページ

1838村 21時5分開始予定「最優先事項よ」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
キャバクラ嬢 南
ID: mitomito
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
犠牲 7人
優等生 一条
ID: mopparajin
村人
剣道師範 鈴木
ID: hetaremozu
狂人
未亡人 雨宮
ID: ats
共有者
暴走族 小林
ID: ae74
村人
美大生 野村
ID: syurunei
狩人
文部大臣 米沢
ID: qwerty
占い師
プログラマー 宮内
ID: 時葉
共有者
処刑 8人
闇ブローカー 斉藤
ID: reisou
霊能者
美容師 岩熊
ID: kiri
村人
証券会社社員 大野
ID: gemini
村人
コンパニオン 山田
ID: november
人狼
探偵 神宮司
ID: raven3250
村人
警備員 橋本
ID: 有希
人狼
ウェイトレス 日影
ID: ksugi0418
村人
ヤクザ 反町
ID: Prince
村人
美大生 野村 は、プログラマー 宮内 を護衛しています。
3 暴走族 小林 2009/05/23 21:56:25
占い師の生存者のなかでは米沢の方が若干真の目あり
山田は少し劣る印象

灰では神宮寺が少し怪しめに。初日からの落ち込み感が強いね
5 美大生 野村 2009/05/23 21:56:33
あ、>>3:140はひねってみただけだから!
実際そう思ってるかっていうとべっつにー。
こうだったら面白いよねーくらいー。

そういえば共有者って、雨宮と宮内なんだね!
美人で宮繋がりとかちょっとどきどき……。

>>3:5>>2:166
これ答えたと思ってたのに答えてなかったー。
>わかりやすいところを白といって
ってのはなんだ、読み間違えしてない?日影ー。
一見吊りやすそーな所を白いって言うのは
白いと思わない?

人狼のターゲットになるのは、
多弁ではないと思うんだ、私!
私って多弁でしょ?……そうでもない?
私を最初にがつっと怪しんで来たから、
そういう意味でも橋本は白いと思う!
-1 美大生 野村 2009/05/23 21:56:40
にたくみす!!
10 ヤクザ 反町 2009/05/23 21:56:54
12 暴走族 小林 2009/05/23 21:57:04
それ以外の灰で見ると

野村が白いのか黒いのか結構判断に困る場所だなぁ・・・
13 探偵 神宮司 2009/05/23 21:57:04
>>3:148
うむ、其れは大きかった。
ただ他に南自身が占い師を決め打ちルートな吊り先だったのでな。
と思って投票し様と思ってたらメモに南が山田からの白を貰っている事実がしっかり乗っていたために。自分も同じ事をしてるじゃないか馬鹿! という事で保留した。 方白は吊りたくなかった。現状占い師は山田を狼で一応見てるので特に米沢吊りはないかなーと思ったと言う説得力の無い理由で答えておくよ。
16 美大生 野村 2009/05/23 21:57:24
>>9
あー!確白にされt……あ、鈴木が居た。忘れてた。

>>8
あらまー
20 暴走族 小林 2009/05/23 21:57:44
>>9
面白いこと言う
24 美大生 野村 2009/05/23 21:57:53
>>9
ふにふに、神宮司をなんとなーく
あやしいかもーと思ったのは間違いじゃないかも?
26 探偵 神宮司 2009/05/23 21:58:08
>>14
おまえ偽者かよ、自分で白だしてんじゃねーか
27 暴走族 小林 2009/05/23 21:58:14
>>16
あざといぜ、野村っち
32 美大生 野村 2009/05/23 21:58:39
>>22
えっへー、顔で覚えてたからさー。
読まなくて良い人を羅列したときに気付いたの!
33 暴走族 小林 2009/05/23 21:58:39
>>26
撤回してはる
36 ヤクザ 反町 2009/05/23 21:58:59
>>2
・山田は>>2:46が偽っぽ
・鈴木食われた
・米沢?牛じゃないなら狼じゃね?
39 美大生 野村 2009/05/23 21:59:13
>>27
1発言内で言ってるからおっけー!!
43 探偵 神宮司 2009/05/23 21:59:39
>>33
その発言が行き成り目に入って脊髄反射で反対してしまった。後悔している
44 暴走族 小林 2009/05/23 21:59:43
>>42
米沢牛
49 暴走族 小林 2009/05/23 22:00:16
>>45
霊能生存の保障は?
+9 優等生 一条 2009/05/23 22:00:24
>>3:+26
むー、すっかり忘れてる。
52 暴走族 小林 2009/05/23 22:00:45
>>47
同じく
53 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:00:47
質問に答えてたら撤回でたー

>>9
狂人だと思われてるならもっと潜伏していいんじゃね?
黒引くまでさ
57 探偵 神宮司 2009/05/23 22:01:04
あーまぁ吊るならかまわん、
【俺は狩人でもなんでもない】
んじゃ、あとがんばって狼見つけてくれ。
59 美大生 野村 2009/05/23 22:01:16
>>36>>42>>44
ふいちゃった。

大野狼かぁ。
しかも判定出した相手が山田かぁ……。
となると、大野白いと思うんだけどなぁ。
67 暴走族 小林 2009/05/23 22:02:08
893がついにまっとうなことをいった
68 美大生 野村 2009/05/23 22:02:10
>>45この大野の反応は
どーかしらと思わないでもないけどさ!!
むっつかしいなぁ。
71 暴走族 小林 2009/05/23 22:03:00
霊能の生死を考慮してない辺り
大野の怪しさが浮き出る・・・
75 探偵 神宮司 2009/05/23 22:03:26
俺は山田が偽者だと信じてやまないので、山田の黒を吊るのは微妙。
ただ山田視点からみて俺を占うと言うのは別におかしくは無いと思う。
80 美大生 野村 2009/05/23 22:03:53
>>69
吊る発想あるんだ……。
山田から見たら米沢狼確定だけど、
人狼が人狼をああやってもてあそびそう?
87 暴走族 小林 2009/05/23 22:04:53
>>81
初日からとの落ち込み具合がね
美大生 野村 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
88 探偵 神宮司 2009/05/23 22:05:04
だが山田は自分視点で狼が確定している状況で、俺を吊りにだしてもいいとかほざいたのでやっぱり偽者だ
92 暴走族 小林 2009/05/23 22:05:31
しかし吊るなら大野でしょうかね
96 美大生 野村 2009/05/23 22:05:57
>>90
今知る術はないけど、
もし神宮司黒だったら白くない?
そうでもない?
100 暴走族 小林 2009/05/23 22:06:32
>>96
でもある。
101 美大生 野村 2009/05/23 22:06:35
>>93
そう?

ふーむ、そうかー。
なんか弁明か反論がくるだろーと思ってたから、
さらっと流されてふにゃってしちゃったや。
+23 優等生 一条 2009/05/23 22:06:41
一条が霊能者だった、ということにしておくのだ。
104 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:06:58
一気に神宮寺吊りの流れだが…
確かに占い隠しは恐怖だが
状況利用してもう一日潜ってもいい気がする
雨宮食いで占い師は真食った気でいるようだし

うーん杞憂かね、割と山田ならOKだが
105 暴走族 小林 2009/05/23 22:07:10
>>102
すんまへん
暴走族 小林 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
探偵 神宮司 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
114 美大生 野村 2009/05/23 22:08:47
>>100
あるかな?

>>99
うーん、それもそうなのかー。難しいところ。
言った人の性格とか考え出さないといけないとなると、
他のところで判断したほうが簡単かも……。
116 探偵 神宮司 2009/05/23 22:09:02
>>111
俺は違うが山田は同意だ。
ヤクザ 反町 が コンパニオン 山田 に投票しました。
+29 優等生 一条 2009/05/23 22:09:29
じぇみにさんおつかれさま。
+35 優等生 一条 2009/05/23 22:10:43
優等生 一条
ID: mopparajin
霊能者

ということにしておきましょう。
+38 優等生 一条 2009/05/23 22:11:33
>>*7 それだ!
-6 美大生 野村 2009/05/23 22:11:45
あやしまれつづけるのむらまんさい!!
まんさいって誰やー!
突っ込みキャラを保てないよう!

さて、米沢かしら宮内かしら。
私が狼で白出されてない子なら米沢行くけど、
気弱な狼仮定すると宮内行くよねー。

……このメンツで気が弱い襲撃する奴いるかー?
-8 美大生 野村 2009/05/23 22:13:29
しかし米沢喰うと野村と小林が白になる。
-9 美大生 野村 2009/05/23 22:13:55
それをどう思うかだなぁ。
手数的にはなんとかなるけど、
本人らはどういう位置か。
-10 美大生 野村 2009/05/23 22:14:12
米沢人狼だったら素直に「まいりました」だw
美大生 野村 は 文部大臣 米沢 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ