トップページ

1375村 推理と説得A057村再戦〜in短期〜【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
童女 カヤ
ID: rosalie
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: november
村人
御曹司 レックス
ID: tyaka
占い師
接客係 ワンダ
ID: pon-de-ring
村人
死霊使い テンテン
ID: ksugi0418
霊能者
処刑 6人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
村人
マネージャー リリス
ID: Ryle
人狼
郵便屋 テリー
ID: hoku4
狩人
月猫 サクヤ
ID: ククリ
村人
好青年 ヴァン
ID: 三橋
狂人
店番 ユッタ
ID: うるりん
村人
3 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:14:20
割ととてもランダムが多かったらしい。
いや、私もランダムだったんだけど。ごめんね。
リリスはー。
まぁ村に見えたけど違うのかなぁ。狩人がテンテンを守ってくれてるよね!
そうだと信じたいなぁ…。

よし、灰を見てくるね。
……あっ、電話。


……夜明けたからちょっと本当に電話出てきていいですか。
ごめんなさい3分で帰ってきます。多分。
11 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:15:03
>>2
本当?
え、レックス真ですか…。

狂人にしか見えなかった。
そして抜いてない狼何。
リエーフとか狩人狙いだろうか。
12 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:15:04
おはようございます。
リリスさん狼でしたか。
21 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:16:05
>>12
割と予想済みでした発言に見えるのは気のせいかな。
んー。

電話っ…
28 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:16:40
>>6
まったりは解消できるよう頑張ります。
でも私占い師確定の流れを壊してしまったでしょうか?
レックスさんの間違い?
29 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:16:41
>>16
あぁそうか。
で、ブルーノ白だし確認した、アンカはるの面倒d(ぁ
49 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:19:06
>>21
更新したらすぐに見えたので。
65 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:21:17
戻った。
昼間からお仕事のお話かなしい。

えっと、そっかレックス狂誤爆の可能性あるのか。
んー、でも微妙だなぁ。
レックス狂人ならあんなところで変に黒出す?

…いや、吊り回避とかで出すか。
78 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:22:26
ユッタはヴァンさんから白のブルーノを疑っているのかー。
んー、割とユッタ狼はなさそうかなぁ。

寡黙の人達って対処した方がいい?
テリーの発言も割と黒いところあったんだけど。
82 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:23:01
個人的な印象ではカヤさんはしろかなーと。
吊候補に名前がでてるので、白視してる人の名前をだすのもまずかったかもしれませんが
86 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:23:40
…カヤ?
カヤなのかなぁ。
>>76
でもこれとか素で言ってるなら割と村っぽくみえる。
100 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:24:28
えっと、テリーかな、と結構思ってる。
ちょっと今日のログ読み込みができてないんだけど…
…ど、どうしよう。
107 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:25:35
テリーの今日の意見が全く見えなかった。
表くださいしかない気が。
>>30
あとこれについてのリアクションがなんか薄い。サクヤもだったけれど。
112 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:26:15
ブルーノ?
今日はまだ灰からでいいんじゃない?
片白とかだからまだ見なくていいとか思ってたけど名前割と挙がってるな。
青帽子 カトリーン が 郵便屋 テリー に投票しました。
114 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:26:38
>>113
君は片白だろう。
月猫 サクヤ が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
*2 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:27:36
ふぅ。
訪問販売とか電話とかって追い返すの割と面倒ですよね。

じゃなくて。
誰にしますか。
*4 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:27:45
ユッタ怖いです。
*6 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:28:28
>>*3
…やっぱりそうですよねー。
レックステンテンどっち護衛ついてると思いますか、って言おうとしたんですが、まぁ私は狼弱いので投げた。
任せっぱなしでごめんなさい。
*7 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:28:49
レックスは別に問題ないです。
-5 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:28:51
あうー。今度こそは間に合うとおもいましたのに。
ランダム投票ばかりも疑われますね。
-7 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:29:44
レックスさんは私と同じくアワアワしてるのだと思うので
童女 カヤ は 御曹司 レックス に投票しました。
がランダムでなければカヤさんも怪しいかなぁと。
さっき白って言ったのに。
*10 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:30:22
>>*8>>*9
了解です。
私は割と吊られそうな気がする。
-10 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:31:13
投票あわせてるほうが怪しいのか、ばらけてる方が怪しいのか、ログ読む時間がないのでございますわ。
-14 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:32:41
でもやっぱりレックス真と信じます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ