トップページ

1119村 【土牛】人狼オリンピック【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 10人
部長 マレット
ID: でぃんご
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
狂人
樹の精 コノハ
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
共有者
悪戯っ子 ミサ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
銀行員 ラーク
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
詩人 アリシテア
ID: blanc714
村人
処刑 4人
童女 カヤ
ID: lerno
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
シスター テレジア
ID: ちっいさいりか
人狼
サムライ ジョーカー
ID: theodore
人狼
3 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:36:34
ロルフに絡まれた。のでロルフでも見るか。

>とりあえず灰多すぎ見返すのだるい。

>ぱっとみマレットミサルーファスが白くて微妙なのが>カトリ、ヤコってとこかね。あと見てねえ。

とか、狼の第一声っぽくはあると思うけど。偽装推理っぽくはある。まぁ、これを推理というかは微妙だが。5分あって印象論だし。

で、なんか昨日の最後に
>ヤコは今日の発言みてちょっとおいてもいい。

とかいわれてんだよなぁ。
私、そんなおいておいていいと思われるような発言した覚えもないのだけれど。どこらへんでそうみえたん。
ワクワク。
11 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:37:04
ラークグッバイか。
21 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:37:37
コノハつえー
よきかなよきかな。
32 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:38:33
つーかテレジアってシズクの白かよ。
これは初日に狼占いが囲ったか。

狂人ニートかしら。
ハーフ ヤコ が シスター テレジア に投票しました。
57 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:41:31
というかテレジア→シズクが終わるまで考える気がしなくなった。
71 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:43:07
>>54
狂人が狼囲う可能性とか初日に真が黒だす可能性とにたりよったりだしなぁ。(黒白が狂人の裁量な分、一応確率的には倍大きいことになるのか?)
103 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:46:02
とりあえず、見返したが、残念なのは今日のロルフが白いのである。くそっ!
-5 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:47:37
別にコノハが真なら私とか占われないだろうと踏んでいたんだが、ローゼに出された。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ