トップページ

684村 【F1389再戦】青汁村【飛び入り超☆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: lefteye
人狼
人形職人 エドガー
ID: knight
妖魔
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: yashio
占い師
自警団員 パウル
ID: WhiteDingo
狩人(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: tutuiro
中身占い師(恋人)
道化師 フォルカー
ID: macplan
霊能者
物売り ベルト
ID: pachi
共有者
文学少女 アルマ
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン3
ID: terara
共有者
マジシャン ローゼ
ID: 緋月
キューピッド
処刑 7人
シスター テレジア
ID: 20070826
村人
赤鉢巻 カール
ID: PAL
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
食堂手伝い クララ
ID: eclipse
狂人
科学者 ロルフ
ID: sen-jyu
村人
雑技団員 リン
ID: to_star
人狼
接客係 ワンダ
ID: sky7
村人
+1 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:45:21
正直いって、中身占い師の。
えーと、誰だかは恋化じゃないかと。
1 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:45:24
共有者と中身占い師が発言少なくてどうするんだと言いたいんだけれど・・・。

判定はどうなったのよ?
+4 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:45:45
…やっぱりw
10 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:45:55
パウル襲撃とか、人狼からフーゴー真が確定してたんじゃないの?
15 雑技団員 リン 2008/02/16 23:46:10
ええええ!!中身占い恋人とか!危ない!w
16 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:46:15
ぱうるは白っぽいのです。
わんだも白めなのです。
シオンは片白なのです。でも真ん中なのです。
カヤはクララへの反応が白めなのです。
ジョーカーは発言数の割りに印象少ないのです。
えどがーは表を作ってくれてるのです。

とか書いてたら恋がおちてるのです。
ラッキーなのです。
17 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:46:28
QPCO、狼は覚悟しとくといいよー?
22 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:46:47
>>13
確定ではない。
パウルが霊能者かもしれないから。
25 雑技団員 リン 2008/02/16 23:47:08
かなり狼GJGJだわ♪

フォルカー<あ、そうだもう恋人疑惑ないんだ、霊確定!
28 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:47:27
フーゴー真が確定しているには、シオンかカヤが人狼でないといけない事になる。
+11 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:47:28
>>+6
俺もそれは思った。
けど共有がしっかり指示だしてたからなんとも。
初日のは結局、みんな二択ってことで確認してるからだろうし。
33 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:47:46
カールも人間なのです。
残念なのです。
狼と妖を吊りあげる必要があるのです。
34 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:47:52
>>28はシオンかローゼの誤り。
37 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:48:04
まー、これは狩人生きてる可能性大だね。その点は村側僥倖じゃないかな。

後、クララの占い先襲撃してない時点で、クララ狼orクララ偽と狼は知ってる=シオン黒かな、と思った。
+14 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:48:16
>>17
やっぱり不慣れなアタリからQPCOきたか。
QPは騙りがきほんだと思う。
41 雑技団員 リン 2008/02/16 23:48:40
あ、冷静に考えると灰襲撃だったんだ
あとアルマ白確認!

灰あと5人か
44 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:49:02
▼シオンで結果を見たいと思う人はどれぐらい?

後、手筋として▼ローゼをやっておきたい人はどれぐらい?
47 雑技団員 リン 2008/02/16 23:49:11
QPCO確認〜【対抗しないよー】ご愁傷さま…w
+18 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:49:26
>>+9
ぶっちゃけ、喋りすぎが原因じゃないかと。
50 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:49:41
つー事で、クララ吊りたいかな?
52 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:49:45
▼シオンはありと思うのです。

ローゼはまだ放置でいいかな?なのです。
54 雑技団員 リン 2008/02/16 23:50:01
▼シオンは必須。やるなら早いウチかなw
+21 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:50:35
狩人ってことは、恋人護衛してたってことか?
だとしたら狼GJかも。
63 雑技団員 リン 2008/02/16 23:50:35
QP吊りは確認前の話だよね?
64 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:50:38
>>49 私妖魔ならクララ真よ。フーゴーは私を占った日に食われたからね。
65 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:50:39
クララ視点の灰って

ワンダ、ジョーカー、エドガー、ローゼ、ロルフ、リン

の6人では?
66 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:50:51
>>32>>57はちょっと気になるのです。
中身バイアスかかってそうなのです。
69 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:51:08
>>61 クララ狼の目を見てる&クララ真と思えないから。
75 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:51:51
>>67
後でカヤ疑ってあげるから安心しろ。
81 雑技団員 リン 2008/02/16 23:52:24
QP吊る意味ってあったっけ…

偽QPはちょい気になるけどそれなら吊られる時に回避するんじゃない?
+27 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:52:41
まあなんだ。
ローゼをQPと信じたとして。

今ローゼを釣る必要はない。
たぶん惰性で村に味方してしまうタイプだろうから、あまりで敵につく可能性の考慮もいらんだろ。
87 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:53:08
シオンは何で人狼がパウル襲撃したのか説明が欲しい。
90 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:53:23
>>68 シオン黒ならクララ狂もありえるとは思うけどね。
ただ、出来すぎ感もあるかなぁ……と。都合よく狼に白出し出来る可能性って人数的に低いし。
91 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:53:24
個人的にはエドガーとジョーカーが気になるのです。
イケメンが気になる乙女心なのです。
+28 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:53:47
>>76
普通QPはこいびと おちたらなにしでかすかわからんものだ。
基本的に議論の場でまともに取り合うのもどうかと思う。
特に異端の意見だしているから余計に。
-1 雑技団員 リン 2008/02/16 23:54:43
黄緑さん正直だなーw
98 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:54:47
>>94

手馴れてそうだけで食う事ないだろう・・・。

▼シオンひっくり返すほどの理由が出てこないし、【仮決定】▼シオン
101 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:55:01
ジョーカーは人を忘れすぎなのです。
えどがーは冷静なのです。
気になるのです。
105 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:55:20
とりあえず、私で吊り消費たくらもうとしてるみたいでエドガーが黒っぽい感じかなー?
恋人死んだQPなんて吊る意味薄いもの。狩保護くらいで。
後、対抗が出てない現状考えて、私がQP騙りって確率、めちゃくちゃ低いんだけど?
+33 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:55:52
しかしあれだなー。
昨日位置発言控えた理由は、視点が恋を落とせは゛何とかなる妖魔に見られそうだと思ったからなんだが。
なんで誰も俺が妖魔の可能性をこれっぽっちも考えようとしないんだろう。

いや、考えるなら吊るべきじゃないわけだが。
文学少女 アルマ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
113 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:56:04
>>104
潜伏する占い師がいても変ではないと思う。

ただ、呪殺みたいな結果が結果が伴ってないと厳しいかもね。
117 雑技団員 リン 2008/02/16 23:56:23
クララはどこ占うとか言わないの?
118 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:56:27
>>109
うん、わかってるけど。
恋人襲った狼にはしっかり仕返ししないとね。
あー、妖魔はどうでもいいよ。
122 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:56:53
>>116
リンはどうなのです?
127 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:57:09
>>108
ここでシオン白なら君が真占い師の可能性も結構高くなると思って、今日は申し訳ないけれど他の人も疑っている為▼シオンで行かせて。

あと、占い先宣言を。
+37 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:57:22
ここでシオン吊りするんなら、霊護衛指定出すべき。
それで食われ防御になるし、それでも例がおちたらやっぱりシオン狼ってことで。
雑技団員 リン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
マジシャン ローゼ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪魔猫 シオン3 が 悪魔猫 シオン に投票しました。
136 雑技団員 リン 2008/02/16 23:57:59
▼黄緑…シオン了解♪
+41 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:58:01
>>+34
キャラで入んなきゃ無理。
つーか進行中にいろいろばれたらまずいだろ。
138 雑技団員 リン 2008/02/16 23:58:15
回避とかないよねまさか
*3 雑技団員 リン 2008/02/16 23:58:42
さよならー
*4 雑技団員 リン 2008/02/16 23:58:48
そだねw
+45 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:58:54
>>+36
中身なのに出るの遅すぎておもいっきり恋疑惑つけたけどな。
*7 雑技団員 リン 2008/02/16 23:59:14
フォスカーいってもいいかもだけどー
*8 雑技団員 リン 2008/02/16 23:59:20
ほいほい
-5 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:59:21
パウルが霊じゃなければ、村側そこそこ有利かなー?
*9 雑技団員 リン 2008/02/16 23:59:26
フォルカか
*10 雑技団員 リン 2008/02/16 23:59:40
妖魔どこだろ
*12 雑技団員 リン 2008/02/17 00:00:03
パウル狩りならいいなー
*13 雑技団員 リン 2008/02/17 00:00:12
あーカヤかー
+54 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:00:21
▼黄緑か。
愛されてんなぁ。
*14 雑技団員 リン 2008/02/17 00:00:24
そいえば吊られそうになるくらいだしね
*16 雑技団員 リン 2008/02/17 00:00:41
とりあえずフォルカいく?
雑技団員 リン は 道化師 フォルカー を襲撃します。
+55 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:00:52
>>+53
どーせくってくれるだろうとおもった。
狩人とまでは考慮外。
*18 雑技団員 リン 2008/02/17 00:01:01
りょうかい!
*20 雑技団員 リン 2008/02/17 00:01:19
ロゼはQPでいいとおもう
*21 雑技団員 リン 2008/02/17 00:01:39
長文とかつくってないな
+59 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:01:43
あー、アンカーどこだ?
とりあえず【村人CO】ってことで。
能力者ならもっとはっちゃけるか無駄に慎重になってる。
…はず。
*22 雑技団員 リン 2008/02/17 00:01:54
みずまあし
-14 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:01:56
【占い師】
クララ:シオン◯→カヤ○→アルマ○→エドガー
フーゴー:アルマ◯→ローゼ→×

【霊能者】
フォルカー→テレジア○→カール○

【共有者】
シオン3
ベルト

【中身】
ユーリ×

【灰】
パウル×、リン、ロルフ、エドガー、ジョーカー、ワンダ、シオン
*23 雑技団員 リン 2008/02/17 00:01:57
みずまあし
*24 雑技団員 リン 2008/02/17 00:02:05
みずすまし
-15 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:02:12
赤減ってないねぇ、こりゃシオン白か。
*25 雑技団員 リン 2008/02/17 00:02:27
しかしやっぱどM吊りだったねー
*27 雑技団員 リン 2008/02/17 00:02:54
どSさんがんばってね!
*30 雑技団員 リン 2008/02/17 00:03:16
灰のエドがこわいなー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ