トップページ

863村 まだ遊べる人いたらぜひ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
学生 コンラッド
ID: toytoy
狂人
雑貨屋 サラ
ID: siva
占い師
小説家 モーリス
ID: syurunei
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: 有希
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: AICE
狩人
作曲家 ジェラール
ID: high-color
霊能者
処刑 4人
花売り ウェンディ
ID: 三橋
人狼
旅芸人 ミック
ID: lefteye
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID: farusion
村人
羊飼い シリル
ID: andante
人狼
9 学生 コンラッド 2008/05/28 02:03:06
>>1
やけにうれしそうだな。

>>3:79かなにかのモーリス
シリルが狼なら相方に〜
は全く関係ないぜ。BBS形式ならともかくさ。
18 学生 コンラッド 2008/05/28 02:04:18
>>12
なんでシリルも普通にありえるかなーというところ。
ブリジットとの二択なんでまぁ別にどっち吊ってもいいんじゃねとかおもってるが。
26 学生 コンラッド 2008/05/28 02:05:07
>>15
なんで二択。狂人いない限り問題ないっしょ。
明日サラが食われて残った奴吊りでおk
28 学生 コンラッド 2008/05/28 02:05:54
まぁ、シリルとブリジットじゃブリジットのほうが狼あるかなーとおもうんで先ブリジット吊っとく。モーリス狂人なら一応ランダムあるしな。
学生 コンラッド が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
31 学生 コンラッド 2008/05/28 02:06:40
>>20
いやだって、君らお互いに人狼っていうしかないやんか。
33 学生 コンラッド 2008/05/28 02:07:17
ついでにモーリス疑い云々ってそれってサラが真占い師じゃないってことになるという。まぁブリジット吊れば終わるよ、たぶん。
38 学生 コンラッド 2008/05/28 02:07:49
>>35
違う、よそ見してたんだwwww
42 学生 コンラッド 2008/05/28 02:08:21
>>39
こう、何時開始かわからなくて、ついうっかりな。
44 学生 コンラッド 2008/05/28 02:08:46
>>41
狩人っぽいからという理由で吊ろうとしてたかもしれないぞ
-3 学生 コンラッド 2008/05/28 02:09:52
とりあえずがんばった。マジムリ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ