トップページ

824村 東京村に行かない人達の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
やどかり
ID: 田中
狩人
かめ
ID: kay
狂人
くりおね
ID: riccia
村人
うさぎ
ID: daymoon
村人
ぱんだ
ID: tutuha
占い師
たまご
ID: aoicycle
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
きりん
ID: utatane
霊能者
くま
ID: きき
村人
処刑 4人
さかな
ID: saso
村人
ひつじ
ID: enpass
村人
おっとせい
ID: shinigamo
人狼
かんがるー
ID: General
人狼
やどかり は、ぱんだ を護衛しています。
6 やどかり 2008/05/18 01:37:27
ごめんねー。灰投票間にあわんかった。どっちにしろひつじ君に入れる予定だったからかわらんけど。かんがるー君がいれてるから村だろうね。こうなるとおっとせい君かくりおね君あたりがあれかなー。ぱんだ君に期待
13 やどかり 2008/05/18 01:38:35
ないない。それはない>くま君
この村はセオリーが通じないという前提を忘れちゃいけないぜー
22 やどかり 2008/05/18 01:39:44
おっとせい君視点こっち真確定だねー。よろしくだよー

あとおっとせい君狼なら俺の>>6はおかしい発言になるよー
もしくはかんがるー君はぱんだ君を狼って見てるってことかなー?
32 やどかり 2008/05/18 01:41:32
>>24
俺狂人なら狩人なんて曖昧なところでCOしないよー。騙れるチャンス来ない可能性高いじゃない
39 やどかり 2008/05/18 01:43:11
あと村視点ではもうかめ君はほぼ仕事終了なんだなー。こっち先吊りでもいいはずだよー。狂だからあと1GJ出ればランダムにはもってけるけど
45 やどかり 2008/05/18 01:44:19
>>37
いや、それ普通だよー
52 やどかり 2008/05/18 01:45:20
いや、俺狼ならかんがるー食べるって
53 やどかり 2008/05/18 01:45:29
狂人でも出ないって
56 やどかり 2008/05/18 01:45:55
くりおね狼なさそう
59 やどかり 2008/05/18 01:46:05
たまご君かな残りは
やどかり が たまご に投票しました。
-3 やどかり 2008/05/18 01:47:28
守るべきところがないなーこうなると
やどかり は ぱんだ を護衛します。
-5 やどかり 2008/05/18 01:48:06
護衛はずすか
-6 やどかり 2008/05/18 01:48:32
いや、はずしちゃだめだ。抜かれたらどっちがあれだかわからん
-7 やどかり 2008/05/18 01:49:27
くりおね君が抜かれるかなー
-8 やどかり 2008/05/18 01:49:41
ぱんだ は おっとせい に投票しました。

おおおおおおお。これはまずい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ