トップページ

308村 一緒に遊んでくれませんか?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
うさぎ
ID: kamcomebite
人狼
みのむし
ID: GTR
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
たまご
ID: Lish
霊能者
きりん
ID: DD
占い師
ねこ
ID: sinsou
村人
ぱんだ
ID: elessar
村人
処刑 4人
いちょう
ID: neji
狩人
うなぎ
ID: realize
妖魔
おっとせい
ID: rabbit
人狼
まめ
ID: zin
村人
4 おっとせい 2007/06/15 00:29:30
ここできりん食いですか。
10 おっとせい 2007/06/15 00:30:26
みのからねこに黒…。

確認。ほんとに霊能者居ないの?
狼いま何匹よ…
12 おっとせい 2007/06/15 00:30:58
>>3 ぱんだ
ほんとだwww
16 おっとせい 2007/06/15 00:31:37
れーせーに考えて、昨日ねこに白が出てるってことは
ねこ狼ならきりん狂人がわかってるってことよな?
それでキリン襲撃する意味あるんかな。
18 おっとせい 2007/06/15 00:31:52
ということで俺もきりん真決めウチ賛成。
22 おっとせい 2007/06/15 00:32:42
と考えて、ねこもほぼ村側でいいだろう。

まめとウサギの両方か、どちらかが人外だな。
26 おっとせい 2007/06/15 00:33:24
あああと昨日のパンダ投票はランダムだった。
だがまぁパンダに投票するのは、人狼界では割と一般的なことなので
悪かったとは思ってない。(マテ
29 おっとせい 2007/06/15 00:34:05
>>25 ぱんだ
多分俺黒目に見せるのが狙いよー。
とっかかりからそう言ってきてるウサギが怪しい。
34 おっとせい 2007/06/15 00:35:19
>>30 ねこ
ん?それはみのむしを狼って考えてるってこと?
39 おっとせい 2007/06/15 00:36:49
>>32うさぎ>>33まめ
両人の襲撃状況からの考察比較。
うさぎのほうがムリクリくせぇんだがw

あーでもまめもすっとぼけてる感はあるのなぁ。
ちょっちゅ見返してくる。
-1 おっとせい 2007/06/15 00:37:32
ちょwwwwwうさぎwwwww
一緒にまめ吊ろうぜ><
47 おっとせい 2007/06/15 00:38:23
>>40 ねこ
ねこは村側断定してるからまぁいいんだが…。みのむし吊って狂人で、まめうさぎ両方狼だったら負けるじぇ?
49 おっとせい 2007/06/15 00:38:47
>>42
反対。
50 おっとせい 2007/06/15 00:38:56
というかぶちゃけるわ。
狩人
おっとせい が ぱんだ に投票しました。(ランダム)
+23 おっとせい 2007/06/15 00:39:25
がー!><
+27 おっとせい 2007/06/15 00:40:29
うふふあはは

相方超呪う(はぁと
+28 おっとせい 2007/06/15 00:40:46
俺を全力で吊りにきた人が相方です。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ