トップページ

1718村 ゆうにゃん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
掃除人 フーゴー
ID: koba
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: かににっぱ
村人
食堂手伝い クララ
ID: minto*
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
死霊使い テンテン
ID: ちっいさいりか
狩人
執事 ソノニー
ID: キックたん
霊能者
狐巫女 クー
ID: mopparajin
村人
地雷少女 マイン
ID: 信州木村
村人
処刑 5人
接客係 ワンダ
ID: popona
村人
サムライ ジョーカー
ID: makiton
狂人
巫女 レイ
ID: celt0505
人狼
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
占い師
青帽子 カトリーン
ID: Bumpluv
人狼
7 巫女 レイ 2009/05/06 18:43:55
ソノニーさんが○は当たってたのね
9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:44:00
何でソノニー襲撃なんじゃ
一番しなくて良い場所だと思うのじゃが。
12 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:44:29
>>3

アリシテアを占って人狼だったのかの。
18 巫女 レイ 2009/05/06 18:45:02
>>5のGJは…私●に対してか。
24 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:45:39
カトリーンはグレーでなくアリシテアを占った理由を聞いても良いかの。
26 巫女 レイ 2009/05/06 18:46:03
占い2択考え直してもアリテイシアさん派だったのに私●判定とは思わなかった。
27 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:46:12
まぁ狂人or狼1は確実に死んでおるので、レイ吊りじゃとは思うが。
33 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:46:54
しかしこのレイの白さはちょっと見直すものがあるのう
アリシテア人狼と言うのはソノニー襲撃からあり得ると思っておる。
35 巫女 レイ 2009/05/06 18:47:07
狂人/狼判別よりは私とか灰の人占って欲しかった。
45 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:48:40
>>29
しかしまぁ、アリシテアが偽なら人狼じゃと思うのは割と占わなくても強い可能性じゃったからのぉ
やはりどちらかと言えば「カトリーンの視点からはそりゃそうじゃな」と言う気持ちの方が強いわい。
47 巫女 レイ 2009/05/06 18:48:50
せめて明日はアリシテア吊って欲しい。
53 巫女 レイ 2009/05/06 18:49:48
ソノニー食べられたのがちょっと分からない…
56 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:50:02
フーゴーに一つ言うなら、
お前さんはワシ黒前提で推理し過ぎじゃ。
もうちょっとクリアに発言を見直して見ると良いんじゃないかと思うぞい。
66 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:50:54
>>58
確かにそれは視点漏れっぽい気がするの。
72 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:51:53
まぁレイ吊らない理由も余り無いのか、投票させてもらうぞい。
巫女 レイ が 詩人 アリシテア に投票しました。
柴刈り爺 マッキー が 巫女 レイ に投票しました。
+21 巫女 レイ 2009/05/06 18:52:15
今回は私吊らない理由がないよ!w
+24 巫女 レイ 2009/05/06 18:53:03
テンテンさんホントに狩人だったんだw
+34 巫女 レイ 2009/05/06 18:55:09
カトリーンさっきからわおーんしないw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ