トップページ

896村 普通の牛村その7くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
自警団員 パウル
ID: toytoy
霊能者
シスター テレジア
ID: kausal
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
狂人
道化師 フォルカー
ID: gemini
村人
掃除人 フーゴー
ID: くるり
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: flatfoot
占い師
人形職人 エドガー
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 3人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
人狼
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
科学者 ロルフ
ID: 有理
人狼
人形職人 エドガー は、道化師 フォルカー を護衛しています。
+3 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:04:05
予定通り死んだ
+6 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:04:55
シオン伯爵さんだったのか
5 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:05:00
俺は普通に推理してるつもりなんだがな。
占い師に関しても一応は考察してたし。
初日はローラーしようぜなターンだから灰はとりあえず考えなくてもいいと判断した。
まぁ占い師なんてもう関係ないからこれからは灰考察の時代ってことか。
待ってろ。俺が狼を見つけてきてやるから。
9 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:05:19
>>3
お前の白なんかいらねー
+8 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:05:31
占い師の占いが酷すぎて能力者が生存できねーよ
10 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:05:36
やっぱ何かアイリーンがぶちきれてるところを見るとフーゴーは違うんじゃないかな。

フォルカー:>>2:60は白いんじゃないか。と思いつつ。結局投票はルーファスだったんだよね。
フーゴーほどは白く見えないかもしれない。
こう、ブルーノ派って言ってるのが伏線に見える。

うーん、ロルフかフォルカーのどっちかだと思う。
けど、この流れだと俺もわりと吊られそうなので、ルー狂人の場合3人吊る余裕がないかもしれん。のが困りもの。

どっちかに決める。
+9 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:06:02
テレジアかロルフかなあ
12 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:06:13
ブルーノってそこまで黒いのか?
みんなが言うほど真っ黒なところは見つからないが
18 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:06:42
だが消去法でいくと確かにブルーノになってしまう
+12 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:06:56
シオンはandanteを吊れの格言の元吊った
19 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:07:02
こう、ロルフとフォルカーの反応がわりとどっちもどっちだ。
+14 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:07:22
>>+11
テレジアとロルフのオッズが下がったな
22 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:07:38
フォルカー普通に白いかとか思ったが
こいつなら普通に強い狼かもしれないとも思う
24 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:08:04
>>4>>8>>13
これを見るとロルフよりフォルカーと思える。
29 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:08:30
>>25
理由をもう少し聞いてみたい。
30 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:08:34
>>20
ルーファスの判定はないものだと思っていいが
俺は全然白だと思ってもらっていいぜ。
+20 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:09:18
ブルーノは白いだろどうせ
34 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:09:32
フーゴーとか生きてるのか?
+21 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:09:38
ベルトは俺に白出したから守らなかった
37 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:09:54
>>33
ふむ・・・。
+24 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:10:13
ロルフかパウル辺りが霊能者だろうとか思っててロルフを守ってしまった

まあ、いいや
42 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:10:16
>>36
ああ、なるほど。
44 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:10:30
だがアイリーンとのラインは切れてる。
ライン切り工作ってあるのか?
あのアイリーンのキレ具合だけは真だと思うんだが
+28 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:10:47
この流れは確かにフォルカー臭い
48 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:11:27
難しいな。
>>31
この反応は僕せんさーだとかなり微妙だ。
+31 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:11:47
>>44
なん・・・だって?
+32 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:11:58
ロルフが白な気がしてきた
55 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:12:24
>>46
そういう意味じゃない

「アイリーンは本当にキレた」ってこと
「アイリーンのキレ方が真」って意味じゃない
58 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:12:42
フーゴーとか白だって。
61 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:12:54
つまりフーゴー白でよくね?と。
科学者 ロルフ が 道化師 フォルカー に投票しました。
63 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:13:14
テレジアはひたすら「自分も灰ですよ」みたいなのを初日から言っているのは白く見える。

まあ、ここは狩人ということにしておこう。
絵本作家 ブルーノ が 道化師 フォルカー に投票しました。
+35 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:13:41
フォルカーフーゴーテレジア三択ならなんとかなるだろうと、気を抜く
68 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:13:42
探る動きがないほうに投票した。
科学者 ロルフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
71 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:14:07
は。ロルフだった。

酷いなこれ。
72 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:14:16
撚れ過ぎだった。
73 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:14:17
ロルフじゃねーか
74 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:14:19
んー弱くてごめんなー
79 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:14:25
シオンに騙された
86 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:14:56
何かフォルカーが俺狼とか言ってるから信用ならんかった。
むー。

昨日はロルフだろこれ。
と思っていたのにな。

よれた。酷い。
87 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:14:58
>>85
ですよね!!
89 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:15:12
エドガーは狩人だよなー
96 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:15:43
>>88
にじみ出るオーラ
100 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:16:19
ベルト襲撃がセットしたのにランダムになってる件
105 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:16:53
>>93
初日にベルトに占われて自分の寿命を察知した。
ベルトも道連れにしてやろうと思った。

パウルかロルフがれいのうだと思って狼守ってた。
良くある
107 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:17:07
まぁセットしたとおりになってくれてよかった
115 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:18:09
人形職人 エドガー は、道化師 フォルカー を護衛しています。

まあ、geminiさん守ったから良いじゃない。
116 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:18:17
>>111
ランダムじゃないからです先生
121 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:18:47
フォルカー白だと思ってたから守ったけど最終日に騙された
126 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:19:07
もう少し白くなるべきだったか
131 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:19:50
>>106
んー。何かなぁ。僕を疑ってなかったら、そのままロルフ吊ろうぜ!と思ったら、こう、反応が黒く見えてしまった。

申し訳ない。
136 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:20:15
>>130
くろだんてのパターンに見えたので吊りに行った。
それでも勝てると思っててごめんなさい
142 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:21:27
一瞬でアイリーンの狼決め打って、
テレジアとロルフとブルーノ人間決め打ってる時点で、
言ってる本人のシオンしか吊る所がなかった。
143 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:21:39
>>139

うむ。しかし僕はひよってしまった。

僕以外の素敵な人たちがしっかり正解してくれてよかったよかった。
149 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:22:57
句読点w
150 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:23:01
ちなみにアイリーンがキレたのがわざとなのはわかってたからね!
155 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:23:31
そう言えばsyorozuyaさんでもキレたりするんだね
157 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:23:50
>>152
素村だし、潜伏職じゃないから、よゆーの白さ。とか思っていたら、わりと疑われてて焦った。
たぶんその焦りがやや黒く見えたのかもしれん。
160 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:24:09
というか周りが白すぎないかこれ
161 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:24:13
ひめさんはまともだから常に白く見えますよね
166 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:24:38
>>144
余裕
167 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:24:45
>>161
まともですか。ありがとうございます。光栄です。
169 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:25:10
>>168
…………。
172 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:25:33
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
173 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:25:34
>>170
はんぐり3世はしっかりと定着しています。
174 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:25:43
ちなみにエドガー襲撃は即セット
181 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:26:32
>>167
ただ僕の目が腐ってるので長いこと生きてるとなぜか黒く見える。
でも他の生存者が分かってるので問題ない。
184 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:27:17
ちなみに男キャラを使うとまとも度がアップするんだ俺
185 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:27:29
>>181
あ、そうなんですか。

僕は序盤がとても苦手なので、中盤以降白く見られるようですが。

最終日残されて、判断間違えて村を滅ぼすタイプです。
189 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:27:42
シオンはしゃがみCが暴発してコンボできない
3Bとか、入れにくいんだけど
-15 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:27:47
ごめん戯言
191 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:27:56
>>187
シオンよりロルフって言ったじゃん!

(自信がなかったのでさりげなくだけど
193 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:28:03
>>187
そうなんですか?
-17 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:28:38
めるぶら?
-19 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:28:57
多分シオンはかなりの精度で白黒当てれば、めっちゃ白いと思う。
中途半端に黒いところ白いとか言い切るから吊られるんだと思った。
197 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:29:08
シオンのキャラ性能はめっちゃいいんだが、
あやのんとかあんだんてさんが好きみたいなので、使用を諦めた。
198 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:29:26
シオンかー。
品格を下げちゃうので自重。
199 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:29:28
>>196
お疲れ様でした。また遊ぼう!
204 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:30:16
>>198
そこで有理式をですね
207 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:31:09
>>203
あやのには遠慮していない。

あんだんてさんのシオンは見てて楽しいので、俺が使うより面白い。
211 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:31:54
ああ、そうだ。

あんだんてさんや。まだいらっしゃるかい。
-24 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:32:48
そう言えばsにはつっこまれなかったな。
217 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:32:53
>>215
また注意されたよ><
218 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:33:01
東京村って怖いのかなーzzz
219 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:33:02
東京村って怖いのかなーzzz
223 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:33:26
38 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:29:54

>>28
ゴミが。
……いいえ、廃棄物ような方ですね。
226 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:33:54
>>223
これが名指しで。
230 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:34:24
>>224
ぇー
231 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:34:37
>>227
素敵なブラックジョークだと思って僕は爆笑していましたが。


ゴミは駄目みたい。
237 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:35:23
>>-27
というか、最近の話を見ていると、

「暴言」と「失敗すると責められる」という全く関係ない2つの問題が混在している。
238 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:35:32
まぁ俺みたいな子供が行ったら
怖くてすみっこでガクガクブルブル
243 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:35:56
>>234
僕はID:andanteが好きだから何も問題ないな。
247 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:37:14
欧州は失敗しても誰も責めないからなぁzzz
そもそもランダ村ばっかりしてたし手順とか知らないな

天国は色々勉強になります
248 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:37:15
欧州は失敗しても誰も責めないからなぁzzz
そもそもランダ村ばっかりしてたし手順とか知らないな

天国は色々勉強になります
250 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:37:29
なぜ2連するんだろう
251 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:37:38
>>242
んー。
「暴言」が、じゃあ、とりあえず「控えるべきこと」だとしようか。とりあえずね。

「失敗を責められる」に、暴言が含まれているか、そうでないか。暴言が含まれていた場合、その暴言のせいで「失敗を責める」行為そのものに悪い印象がつくのではないか。

と、僕は一連の流れを見ていて思ったな。


よろずやさんはどう思うか。
255 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:38:44
>>245
全く関係無いとは言わないが、ほとんど関係ないと思うな。

なぜなら、最近、問題になっている暴言(と呼ばれるものたち)は、失敗(もしくは宜しくないプレー)に対する発言とは関係ないからね。
260 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:39:29
暴言とは思いませんが
-34 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:40:28
よろずやさんに話をふったのは。

たぶnよろずやさんは僕と同じ日記を見ているのではないかと思ったから。
265 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:41:04
失敗したら怒られて当たり前ですからー
ちゃんとしかってくれる人がいるのはいいこと

と最近失敗してばかりの僕が言う
267 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:41:25
有理さんは村人のほうが能力者です
269 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:41:29
>>-36
ランダム神にお願いしてみます
273 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:41:53
>>266

ちがう!ごめん!!

別村のこぴぺしただけだから!!!
275 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:42:02
狩人引いたときとかが1番マシzzz
277 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:42:20
アンカーの先はテレジアじゃないよ!

誤解させて悪い!
-42 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:42:46
andanteさんとgeminiさんって怖いの?
289 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:43:56
伯爵も十分優しいと思う僕です
甘いとかじゃなくてね
-44 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:44:23
怖いけど
296 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:44:40
伯爵さんはすごい人です
298 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:44:55
>>271
いやいや、よろずやさんと俺とは、多分思ってることが同じ。

暴言=よくない(ひととして)としようか。
(何が暴言かとかは、また別の話になるのでおいとこう)


「失敗を責める行為」:これは僕もよろずやさんもよくないなんて思ってないよね。

ここに暴言が含まれてくると問題になるわけだよね?

その場合、控えるべきなのは「暴言」であって「失敗を責める行為」そのものではない。

なのに、「今の天国は失敗すると責められるんじゃないかと思って・・・><」という意見をよくみる。

なので、最近の議論は、「暴言」の問題と「失敗を責める行為」の問題が混在してるように思うわけ。


たぶん、僕とよろずやさんの考えは、根本的にはそう違わないよ。
-46 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:45:13
有理さんは別の意味で怖いね!
301 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:45:18
教授はあれは怖いのかな・・・?
そういう個性だと思ってた
-52 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:47:00
村側のときと人側のときをひっくり返せばいいのかな
307 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:47:06
>>288
僕はね、暴言と思う閾値が多分人より相当高いから、相当なことじゃないと暴言だとは思わない。
僕が言われる分にはね。

「ゴミ」とか「クズ」とか言われたら嫌な人もいるだろう、というくらいの想像力は働くけれど。

ただ、ローゼの第一声にしろ、今引用したシオンの発言にしろ、「失敗を責める行為」ではないよね。

僕が言いたいのは、暴言と、失敗を責める行為の論点がぐしゃっているので、問題の本質が見えてこないのではないか、ということ。
-54 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:47:42
>>-52
そのこころは?
312 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:48:37
>>-54
村側のときの全力で村を滅ぼそうとする力を狼側のときに発揮できたらなと。
狼側のときはぬるいし。
-57 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:49:07
しかし、すみわけとかどうだろう、と言ったら、否定的だった気がするな。

どうしたものか。
-58 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:49:34
よし、ここに宣言しよう



しばらく奇策を封印します
-59 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:49:58
なんだ、村側のときと狼側の時とを間違えただけか。

僕もウェルディVSマリノス戦を真顔でウェルディVS川崎といったことがあるから良く分かる
315 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:50:01
>>314
覚えようとしたわけでは・・・。
いつからでしょうね。
-61 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:50:08
>>-58
頼んだ。
318 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:50:23
>>313
それは困るな。
320 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:50:52
というわけでしばらく奇策は使わない方針で
これでまともなPLになれますように
321 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:50:54
有理君が奇策を使ったら絵か文章をうpして僕にくれ
-63 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:51:54
僕は反省してないからいつまでもゆとりなんだろうか
反省してると思うのだが。。。
-66 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:52:28
>>324
アッー!

相当昔の話だから何とか誤魔化せるだろうと思ってたのに。
326 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:52:29
>>321
えっと、どういう意味ですか?
332 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:53:29
と言うか全員に配る
333 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:53:44
>>330
・・・・・・・・わかりました。
335 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:54:05
でも、配り方がわからないんです
337 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:54:25
>>335
なんか早くも奇策を使いそうな雰囲気
341 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:55:24
>>337
どっかにうpすればいいんでしょうかね?
344 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:55:54
まぁ使わなければいいことなので心配することないですね
-68 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:56:53
あ、暴言が使われる場面は「失敗を指摘する」場合に多いのは確かにそう。

ただ、それと「失敗を責める行為」を控えるべきかどうかというのは、別、ということかな。
350 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:57:35
>>348
うーむ。
僕も反省を強制するつもりはないけれど。
352 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:58:14
>>-71
僕もそう思っている。

というか、僕は真意を大事にしたい。

けれど、そう思わない人の方が多数派に見える。
なので、困っている。
-74 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:59:14
天国一失敗した回数が多い僕が言うんだから間違いないです

失敗して責められなきゃおしまい
359 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:59:39
僕が潜伏したらどうなるかわからんので、僕は占い師なら初日に出る。

間違いは無いと思ってるから。
-75 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:00:03
とりあえずおしまいになる前になんとかしないと僕
-76 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:00:26
>>-73
それを名指しで批判されたというのに。
-77 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:01:21
多少言葉がきつくたって自分のために言ってくれてるんだから
僕の場合少しへこんで自重するべきなんですけど
381 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:02:15
>>-79
一緒だろう…。
384 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:02:35
>>376
大丈夫、狩人ひいたら守るんで
385 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:02:43
>>380
いや、それは違うみたいよ。

なぜなら、そういう言葉は存在するだけで不快らしいから。
396 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:03:57
>>389
最近の天国って暴言多くて怖いです><、っていうお話。

かなりの批判を僕は見ているんだ。
399 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:04:31
あれ、推理できない人間は、白くあるより、さっさと吊られたほうがいいのですか。
400 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:04:45
>>392
僕潜伏しないんでノープロブレム(ぁ
406 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:05:28
>>-81
わーないろさん。

いや、何度もコメントしようと思ったけど、文章が長くなりすぎてやめてた。

すみわけは嫌じゃなくて、「難しい」だったような気がする。
410 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:05:45
>>396
文末の「><」がアレだから吊ろうとかもなしですか
412 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:06:15
>>409
実現できれば、それが一番いいような気がする。
416 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:06:40
>>413
同じ意見。
420 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:07:19
>>401
存在というか。

そういう発言を目にすること、かな。
425 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:08:25
>>405
なら、やっぱり白くあるだけでも。
それだけでも頑張ろう。
429 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:09:27
人狼(じんろう)とは、『汝は人狼なりや?』や『人狼BBS』といったゲームの総称で、通常10人〜20人程度のプレイヤーが集まり、せいぜい2人〜4人程度しかいないアウトサイダーの人狼を、残りの大勢の人間たちが探し出して撲滅するという少数派迫害ゲームである。

byアンサイクロペディア
433 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:10:23
こんなゲームなんだから多少の暴言は仕方ない
435 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:10:42
>>-84
まあ、色々言われるよりは、それのがいいんじゃないかと思うけどね。

僕はその方が。
436 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:11:01
人狼をほのぼのやろうとするのは無茶です
450 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:12:35
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%BA%BA%E7%8B%BC_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)
458 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:13:22
>>441
僕みたいな女の子はどうですか?
463 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:13:53
>>446
(なでなで
466 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:14:14
ほのぼのとしたキャラセットなのに
一日に1人無実かもしれないやつを片っ端から吊っていくというこのギャップが素晴らしい
473 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:15:37
議論楽しいです
見るのも楽しいです

「もっといがみ合え!」
479 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:16:09
とりあえずNGワードに「廃棄物」を追加してくださいあんだんてさん。
483 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:16:37
たわけは駄目だよ!
486 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:17:04
>>470
繊細な人は向いてないそうです
496 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:18:32
>>-97
蜘蛛が好きな人もキライな人もいますし、蜘蛛キライでもいいですが。
嫌いならわざわざ蜘蛛の巣に近寄らなくてもいいのでは?
499 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:19:35
>>496
まあ、原因となった村に関しては、俺が日記で人を呼んだことが問題だったから、それは、ちょっと、こう。

俺が悪かったんだよ。
505 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:20:48
>>502
俺はゴミとか言わないのに…。
506 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:21:02
>>497
む。
でも嫌いなのに「蜘蛛ふれあい広場(笑」にいくことないでしょうzzz
郷に入っては郷に従えという偉い人のお言葉もありますし。それでもやるなら自分があわせるべきだと思ってます。
510 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:21:51
>>507
一致しちゃってます?
517 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:23:25
>>513
先住民の土地を侵略するのでなければいいですけどね
518 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:23:32
>>514
ああ、なるほど。
そこも問題だったのか。


それは申し訳ない。配慮が足りなかった。
ごめんなさい。
522 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:25:25
>>520
廃棄物もだめだよ
532 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:26:59
>>528
ゆうり=ゆとり
534 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:27:18
>>-118
はい。

ごめんなさい。
僕が軽率であほでした。

すみません。
539 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:28:30
若い子でs
-123 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:30:56
きっと欧州天国でも1,2を争う若さです
-125 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:31:15
と、いってみるてすと
545 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:32:41
ねむねむ・・・そろそろおやすみなさい
おつかれさまでしたー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ