トップページ

1849村 たまには短期でもやるぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
雀士 ユウ
ID: luxx
人狼
水の精 シズク
ID: fortmorst
村人
掃除人 フーゴー
ID: abiko
人狼
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: tamamh2
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狂人
留学生 ナシアス
ID: くも
村人
巫女 レイ
ID: soushi
共有者
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
共有者
サムライ ジョーカー
ID: reisou
求愛者(恋人)
捜査官 ユルゲン
ID: mai_n
村人(恋人)
ジャージ ハルカ
ID: george7
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
悪魔猫 シオン
ID: catwolf
人狼
自警団員 パウル
ID: te_ru
村人
ねむたい カナ
ID: ats
占い師
地雷少女 マイン
ID: LACCA
村人
人形職人 エドガー
ID: kozakai
村人
部長 マレット
ID: kawadake
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
ジャージ ハルカ は、掃除人 フーゴー を護衛しています。
-1 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:40:42
ユウの>>3:109が白っぽい気がする。
ハルカは>>3:124って潜伏占い師か、占い師が恋してるって前提?
ジョーカーはマッキーを注目した理由が気になる。

マインは白めでいい気がしてる。
マッキーはまだ放置でいい気はしてる。
カナは黒くは感じない、かな。
シズクは白め。
ユルゲンは気になる、って所で夜が明けた。
1 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:40:43
灰考察
ナシアスは白い。>>3:118とかね。
ここ狼だと苦労しそうだけど今その問題は置いとくか。

ジョーカーは相変わらず悩むね。
しかしまだ置いておこう。

パウル、ユルゲンは無難すぎる。吊っても良い場所。
ユルゲンは>>3:121で若干色見えてるような気もするけど見極めるには至らなかった。残念!
2 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:40:50
ユウの>>3:109が白っぽい気がする。
ハルカは>>3:124って潜伏占い師か、占い師が恋してるって前提?
ジョーカーはマッキーを注目した理由が気になる。

マインは白めでいい気がしてる。
マッキーはまだ放置でいい気はしてる。
カナは黒くは感じない、かな。
シズクは白め。
ユルゲンは気になる、って所で夜が明けた。
6 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:41:03
>>3:126片白じゃないな、フーゴーからの白だな。
なんか占い師複数COの感覚で話してた、すまん。

ログをさらさら見ながら。
確認発言ばっかの奴はやっぱり気になるんだよなぁ。
ユウもその点気になるが>>3:109はやや白いか。
マッキーは>>3:81>>3:97は自分の考え出してるようで白いな。

シズクハルカ辺りは白いと思う。
10 水の精 シズク 2009/05/26 22:41:18
ナシアスは昨日言ったとこで白め。

ユウとパウルはもうちょい喋れ。
ジョーカー、>>3:37でシオン黒に同意なのに>>3:110タタかユウ吊りたい→結局ハルカ投票なのはなぜ?
マッキー>>3:81、パウルは追従発言すらない(状況確認だけ)なんだが、追従発言ってどこ?

>>3:127 お約束という奴よ。
11 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:41:20
アイリーン襲撃か。仮にフーゴー偽でも真判定だしてて真に見えるから真の白削っておこうってことなんかな。
14 自警団員 パウル 2009/05/26 22:41:27
アイリーンか・・・

まぁ狩人って事は無いだろう
16 自警団員 パウル 2009/05/26 22:41:40
>>3:110 片白なのに?

スマン!シオン投票は、気がついたら時間切れでのランダムだ・・・
19 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:41:50
>>5
こんなに白いのに!!
20 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:41:58
ナシアス占いはもったいなくねーか・・・
まあ、俺は占い師じゃないししゃーない。
21 水の精 シズク 2009/05/26 22:42:08
>>5
えー
22 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:42:11
>>19
マジで白いよな!
26 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:42:29
>>18
ん?どういう意味だ。
32 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:43:06
>>23
一瞬占COに見えた。
違うよな?
34 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:43:18
>>12
とりあえずジョーカーを吊ってみたい。
39 水の精 シズク 2009/05/26 22:43:58
>>31
思い切り状況発言しか言ってないが。
んー? 白黒以前によくわからんな。
40 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:44:04
>>22
お前もだけどな!

>>28
漂白してやろうか!!
41 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:44:23
>>2
別に恋人どうのこうのという話ではなくて。
普通に占い師候補から白判定もらってる人を昨日吊るのはおかしくない?ってことが言いたかった。
45 水の精 シズク 2009/05/26 22:44:45
>>30ナシアス占いはえーと思ったが、理由がなんか真占くさいな。
46 水の精 シズク 2009/05/26 22:44:54
>>43
がんばる。
48 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:45:15
>>43
まぁ、すまん。
53 自警団員 パウル 2009/05/26 22:45:40
フーゴーのナシアス占いはどうなんだ?

昨日は寡黙気味の所から占うとかだったよな?
54 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:46:00
今日はどうか。
ユウとマッキーは除外したい気分。理由は上で書いた。
55 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:46:01
俺は今日パウル吊りたいと思ってるけどな。
56 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:46:11
俺は今日パウル吊りたいと思ってるけどな。
59 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:46:34
対抗も出てない1CO占い師に絡む利点が良くわからない。
まだ序盤だし…。
61 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:46:36
これ、大声で言わないと多分読んでもらえないな。
俺も読んでない発言多いし。フッ。
64 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:46:47
>>56
今日は私が追従させてもらう番だ!
65 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:46:47
>>57
カールは共有者だ。
71 水の精 シズク 2009/05/26 22:47:12
>>54
ブラフ発言が何で白いん?
あとブラフか!?ならほかにも誰か言ってたような。
76 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:48:01
占い師
フーゴー→タタ○→アイリーン○襲撃→ナシアス○

霊能者
ハインツ襲撃

共有者
レイ、カール

確定白

完全灰
マレット、ユウ、ハルカ、ジョーカー、マイン、パウル
マッキー、カナ、ユルゲン、エドガー、シズク

とりあえず、珍しく誰も貼らないので作ってみた。
違ってたら突っ込みください。
78 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:48:04
ジョーカーは拘るところがイマイチよくわかんねーんだよな。
しかし、狼かと言われると自信ない。
79 自警団員 パウル 2009/05/26 22:48:05
>>58 理由とかある?
80 水の精 シズク 2009/05/26 22:48:21
ジョーカーは>>10に反応くれ。
82 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:48:42
>>71
感覚的だがなんとなく。狼がいきなり『ブラフか?』とか言うのは少し不自然な気がした。
あと、発現抽出して読んでたから他の人云々は分からなかった。
83 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:48:48
>>75
パウル発言少ないほうだと思うけどなあ。
雑貨屋 タタ が サムライ ジョーカー に投票しました。
留学生 ナシアス が 自警団員 パウル に投票しました。
90 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:49:38
色々言ってきたような気もするけどフーゴーのことはまあまあ信頼してるよ、俺。
91 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:49:39
>>76
うむ、助かる。
94 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:50:01
フーゴーの真偽とか正直考えてない。
自警団員 パウル が 雀士 ユウ に投票しました。
97 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:50:09
現状ジョーカーに投票してる。
99 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:50:14
マッキーは白いと思うんだが。
水の精 シズク が 自警団員 パウル に投票しました。
103 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:50:30
ここは自由方針なのか…。
ジャージ ハルカ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。(ランダム)
-5 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:50:49
>>92
発言数で言えばどっこいどっこいだけどね。
>>6見て、マッキーについては少し考え直してる部分もある俺は。
ジャージ ハルカ は 掃除人 フーゴー を護衛します。
+25 自警団員 パウル 2009/05/26 22:55:10
あれ落ちてるw

まぁ楽だけど♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ