トップページ

1172村 【邪14-21】 幻の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
聖痕者
詩人 アリシテア
ID: 有希
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
狩人
掃除人 フーゴー
ID: Turquoise
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: kiriran
邪魔狂人
物売り ベルト
ID: geimini
村人
御曹司 レックス
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: mahoro
村人
シスター テレジア
ID: lerno
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: mimu175r
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
魔性 ヴァイズ は、掃除人 フーゴー の邪魔をしています。
8 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:08:49
ミサは>>3:19をみると、狼っぽくはないんだよな。
素村の素感情というか。
最後の「もう言い残すことはないですか……?(悪役)」とかもこう、楽観的な感じをうける。
つーか君むらなら、シズクの判定次第だけど、もうミス1してるんだから村なりの緊張感はもってな。

あと、昨日もいったが、ベルトは白いと思うな。わりとここはいまのところ自信をもってはいる。
第一声と第三声をとるとか、結構狼としては大胆なタイプになるとおもうけど、そういう狼像とは外れる感じ。
11 シスター テレジア 2008/09/12 23:09:11
シスター テレジア が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)

あ、ランダムった。すみません。
どうせだからコノハを読んできた。
>>3:72を見るとSG作りたがりな印象は受けないけど、他が微妙すぎる。注目点。

レックスが白かったかな。>>3:67とか>>3:96とかちゃんと考えてる感じ。
15 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:09:29
シズクの判定待ちか。
28 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:10:41
カヤなのか。
カヤとかなんかもってそうだったのかね。わりともっと変そうなところはあったと思うんだけど。
それとも白くなりそうなとこ削りか。
35 シスター テレジア 2008/09/12 23:10:58
>>4
初日の発言すくなめ(喋ることあんま無いし有り得る範囲)で、3日目の発言に期待。
と書いて、突っつくと言いますか。

これちょっと過剰反応っぽいな。
45 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:11:53
お、アリシテアが占いでテレジア狼なん。
見てなかったのでいいんじゃない。つるべうち。
49 シスター テレジア 2008/09/12 23:12:11
>>29
おお。なんか来た。
別に村人なんで吊ってどうぞ。
52 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:12:32
ああ、でも初日邪魔されたとかいってんの……
57 シスター テレジア 2008/09/12 23:12:48
あ、待てよ。
吊られて明日10人で、霊が出てないってことはおそらく白。
狼狼狼邪で4/10か。
63 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:13:33
村の力があたっていたら華麗に終わるターン
77 シスター テレジア 2008/09/12 23:14:54
吊られると結構厳しい感じですか。
しかし抵抗する術が見当たらない。フィネの英断にでも期待しておくが、まあPPにはならないので私を吊るのが正しいのかもしれない。
79 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:15:14
でも、今日のテレジアの反応だけみると気楽だな。
PPとか聞くと村視点に見えるんだけど。
というわけでわりとアリシテアに懐疑的ではある。
88 シスター テレジア 2008/09/12 23:16:02
いや、黒だしを確認したなら霊は出ないぞ。あんま潜伏幅減らさない方が良いと思う。
まあカヤ霊の可能性は否定できませんが。
91 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:16:16
んーでも、ここでテレジア吊らないっていうのも引き伸ばしなんではないの。
95 シスター テレジア 2008/09/12 23:16:34
>>80
まあ、客観ではおそらく正しい。仕方ないな。
魔性 ヴァイズ が シスター テレジア に投票しました。
103 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:17:27
ベルトのスタイルが邪魔狂人っぽいとか、こう白くみえた私の沽券にかかわってきます。
106 シスター テレジア 2008/09/12 23:17:35
さて、残り一分で狼予想でも落とすか。
ちなみに今日株が上がったのはフーゴー。
シスター テレジア が 詩人 アリシテア に投票しました。
-8 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:18:50
ちっ。アリシテアにすべきだったな。ごめん狼。
魔性 ヴァイズ は 詩人 アリシテア の邪魔をします。
+14 シスター テレジア 2008/09/12 23:19:25
>>*5
いや、アリテシア襲撃とか寝ぼけてるの。君。
+15 シスター テレジア 2008/09/12 23:19:33
おつおつー。
+19 シスター テレジア 2008/09/12 23:20:23
吼えが2で5にアンカー張ってるのに人狼と言われて私涙目。
-12 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:21:09
テレジアが本当に狼なら、残り狼は多少なりともトーンダウンしているとは思うんだよね。
そういう意味で、昨日の物理的な発言の数では、ブルーノが12発言であるので、ここは白めだと思う。
-16 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:22:53
コノハは、流れにスムーズに乗ってるようにみえて、最後の揺れ具合が、どうなのか。でも、テレジアが狼だったら、わりとまっさきに簡単に吊りに行こうといって、そのまま揺れないと思っているので、ここも白めか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ