トップページ

876村 20時半に開始する牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
村人
人形職人 エドガー
ID: ちっいさいりか
狂人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
霊能者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
留学生 ナシアス
ID: terara
狩人
村娘 フィネ
ID: 七彩
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: lerno
占い師
処刑 3人
ゴスロリ レン
ID: theodore
村人
物売り ベルト
ID: yorozuya
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
-2 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:23:35
>>3:52で既にリエーフ占うつもり満々だったんだが、リエーフの白さが異常なんで次点で十分狼くさいフィネに変更しておいた。

タタは純灰だから占うわけにはいかないし、
スルーした。怪しいと思うなら吊ってくれ。
占い届くと思うが。

フィネ占って
12 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:23:46
>>3:52で既にリエーフ占うつもり満々だったんだが、リエーフの白さが異常なんで次点で十分狼くさいフィネに変更しておいた。

タタは純灰だから占うわけにはいかないし、
スルーした。怪しいと思うなら吊ってくれ。
占い届くと思うが。

フィネ占って人間
15 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:24:04
>>10
たしかあった。
20 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:24:38
>>13
>>4
!!!!!!!!!!!?

やけに昨日のベルトが偽っぽくないなとは感じていたが。
24 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:25:00
よし、さらばだイザベラ。
26 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:25:17
あ、本当だ狂人死んでる。
人形職人 エドガー が 宝石商 イザベラ に投票しました。
32 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:26:28
さて、リエーフ君は・・・。まあいいや。
36 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:26:49
>>28
ほどです。とても重要
+2 ゴスロリ レン 2008/05/29 21:27:20
んー。フォルカー噛むのか。狂人なのにな。
+5 ゴスロリ レン 2008/05/29 21:28:12
イザベラは吊られるのかー。ベルト狼、フォルカー狂だろうけど。

そうすると、フィネかな。
46 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:28:30
狩人は私守っちゃ駄目だぜ?
+8 ゴスロリ レン 2008/05/29 21:28:50
>>+7
あ、そうなの。
53 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:29:09
ぶっちゃけフォルカーが死んで私の信用が落ちたとしても、私の白が異常に白いので余裕です。
+11 ゴスロリ レン 2008/05/29 21:29:50
GJ食らって、狂人襲撃なのかな。
ルーファスは正直分からないなー。

ナシアスだけ白いのは分かる。フィネは無駄吊りしなくて何より。
66 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:31:05
判定云わない霊は例外なく偽だと思ってる
74 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:32:02
まあタタでもいいけどな。
めっさ余裕あるし。灰だし。

灰だからという理由で吊っていい
80 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:32:37
>>70
私視点限定かよ
84 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:33:02
これは無理だ。

フィネに黒を出せってことですねそうですね
89 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:33:26
二日目のナシアスが黒いと思ったら狩人だった
98 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:34:12
なんか、こうフォルカーの白に黒だすと安全黒乙とか言われそうでひよった。
103 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:35:05
エドガー真かー。
フォルカーも凄かったけど、中身見て納得感あり。
106 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:35:37
>>103
偽です
109 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:35:52
ちくせう
112 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:36:09
>>89
いや、視点が違ったと思うよ。どこかが物凄く白かった。
116 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:36:35
>>112
どこかがね
119 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:36:59
教授のエドガー真発言に釣られる人多数
123 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:37:41
私の白を食うなよと
124 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:38:00
私の白を食べたら私の信用度が上がってしまうじゃないか!!
125 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:38:16
実際に真だったらどうするんだ。
-3 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:38:27
>>2:83
>>2:35
この辺の占い師守るぞーっていうオーラが白かったけど、GJ先は全然違うんだろうなー。
131 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:39:39
>>126
軒並み白かったら諸巨砲であぶりだせましたね
132 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:39:42
ベルトとイザベラが出て、ベルトだけ吊れると思ったら青かった。

しかも他国で3日目に身内投票中で忙しかった。
137 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:40:21
ところで、ググってて流れ見えてなかったんだけど、
ベルトって回避してなかったら吊られてた?
140 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:40:34
ベルトは、狼狼してたなー。COした瞬間に最有力候補になった。
145 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:41:19
ルーファスが難しかったなー。あんまり見てないけど。
146 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:41:31
なんてこった
148 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:42:01
初日はかな固定なおすのを探すのに忙しくて狼が探せなかった
151 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:42:35
この間、酷い真がいたし、黒出してだんまりの酷い狂人もいたので、この国だと、占いは、1:9くらいの差がないと、偽と見なしにくい。

状況によるけどさー。
153 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:42:39
22時開始だとさすがに30分じゃ終わらないから帰ろう
156 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:43:05
詰んでなくても推理上詰んでるから問題ない。
157 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:43:39
エドガーが人狼庇ってやらないから…
159 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:43:54
>>151
フォルカーとレイですね。わかります
161 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:44:26
>>157
庇いながら、やるのって難しくね。
163 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:45:22
タタが判断できなかったから、二日目の時点で人狼はナシアスで間違いないと思ってたんだよ。二日目の夜までは。

3日目で違うことに気がついた。
時すでに遅し。
166 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:46:02
リエーフ狼に見えるならあきらめたほうがいい
169 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:46:59
いや、くるりんが悪いんだよ
170 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:47:07
リエーフに黒なら信じたかもなー。
172 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:47:34
>>170
まじでー!?
ってレン死んでるから意味ないや。
174 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:48:15
リエーフは煽り方が狩人かと思ってたから黒だしたら、僕が可哀そうなことになりそうで手が出せなかった。
175 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:48:39
>>162

これこれ、こういう理由により、推理系統を変える。
精度が落ちるがこういうメリットがあるので、信じてくれ。頑張って結果もだす。

とかいいなされ。だんまりのときも、「あ、ログ読みまくって狼探してるので明日、占い結果と推理言うよ」
とかで、信頼落ちない。といいな。
176 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:49:18
推理結果とか一一出さないといけないのか。
占い師って大変だな・・・。
178 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:50:00
よっこらさんがいる
181 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:50:41
残像か。
184 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:51:00
バカめ。それは残像だ。
185 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:51:14
しかし、yorozuyaさんには偽のときは絶賛されるけど、
真のときは全く信用を得られないという極端な図式がいまだ崩れないな。

強化綾乃さんのようだ。
188 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:51:34
本物は、ここだっ(グサぁー←エドガーを貫く音
189 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:51:37
残像化
190 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:52:36
くるりん終了か。
じゃあちょうどいいや。
193 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:53:59
>>192
僕に反対の評価をしているyorozuyaさんを見た記憶は今のところない
194 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:54:34
>>191
違います失礼な
-13 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:54:43
というのは嘘です
-14 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:55:40
畔の人とかレルの人とかは、狂人オーラがあるよね。
なにしても狂人っぽい感じ。
196 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:56:58
レル?

>>195
真で吊られたのが2回
偽で信用されたのがこれ入れて3つほど記憶がありますw
197 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 21:57:44
狂人でもいいんです。くるりんが吊れれば
-18 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 21:59:51
>>-15
役職だとメリットが全然無いと思う。
吊られ要素になるし。真だとペアラインの足を。
狂人だと、狼の足を。

襲撃だけは回避できるかもね。吊られるけど。
199 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 22:00:07
人の記憶は勝手ですから、極端に良かったことか悪かったこと。特に悪かったほうを憶えてますから、実際に50:50なことがあっても記憶に残らないこともあるので、記憶にないだけで実際にたくさんあるかもしれません。
-19 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 22:00:26
>>-17
なるほどです
-20 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 22:00:26
>>-16
仁さんの占い師みたいなの。
200 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 22:01:06
しかし、そういう教授もなかなかの狂人オーラの持ち主ではないのか・・・。

まじめにやってるときはそうでもないが。
202 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 22:01:49
18人とか。

がんばれ
203 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 22:02:26
>>201
えー。

そういうならいじめてることにしようかしら・・・。
204 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 22:02:42
狼様を探すより、ここは村人じゃないだろうっていえば吊れそうな場所を探すべきです!
205 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/05/29 22:03:09
>>204
でもそれが狼だった場合どうしたらいいのか不安です!
206 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 22:03:19
>>204
これを2日目の朝に言うだけで大分推理を頑張らないと吊られる。
208 ゴスロリ レン (theodore) 2008/05/29 22:07:32
・対抗の黒判定を、霊能結果見ないで誤爆という。
・占い師なんだけど、吊り先明言しつつ推理
・対抗占い師噛まれてへらへらしてる。
・占った先と喧嘩する。白なら100%白なんだが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ