トップページ

823村 【土牛】人狼セール開催中!土曜は牛の日【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: Degry
村人
店番 ユッタ
ID: キックたん
占い師
踊り子 エーファ
ID: 綾乃
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 有理
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
霊能者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
巫女 レイ
ID: fauchon
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
男爵 ゲオルク
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 7人
陽気猫 サン
ID: 三橋
村人
天使猫 アイリーン
ID: mofmof
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: General
村人
サンバ猫 ルカ
ID: tara
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
悪魔猫 シオン
ID: farusion
人狼
月猫 サクヤ
ID: terara
人狼
店番 ユッタ は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
3 店番 ユッタ 2008/05/17 22:37:19
発言からローゼ狼・ルカ狂人かなっておもってる。
ルカ狂人レイ狼なら、初日ぼく襲われると思うからレイは白かな?
エーファサクヤは両方白く見えてる。
今見返したらアイリーン、ローゼに一番につっこんでるじゃん。白じゃないの?

印象なくて白さも感じないシャルロッテ占いでいいかな。これで狩人占ってたらぼくは明日宝くじ購入決定。
でも結構狼当たってる気がする。

【シャルロッテ人間】

うげ
15 店番 ユッタ 2008/05/17 22:38:01
アイリーン黒だったのかな
狼当たらない。まぁ灰占ったの今日が初なんだけど。
21 店番 ユッタ 2008/05/17 22:38:28
>>11
ごめんシャルロッテ人間だった。
さぁぼくを偽者扱いするといいよ!
27 店番 ユッタ 2008/05/17 22:38:53
>>16
偽からの白だけどね。
33 店番 ユッタ 2008/05/17 22:39:17
>>22
君が占ったといってる人だけど
なんだっけはないんじゃないの?
38 店番 ユッタ 2008/05/17 22:39:48
もうローゼが普通に偽者だから吊りたいんだけど。
この人真って思える人まだいる?
店番 ユッタ が マジシャン ローゼ に投票しました。
49 店番 ユッタ 2008/05/17 22:40:39
>>48
大丈夫その占い師偽者だから。
59 店番 ユッタ 2008/05/17 22:41:32
サクヤはなんかもう白にしか見えない
レイは状況白かなぁ
シャルロッテ普通に人間

ローゼ吊らないんだったらヨーゼフあたり行っておきたいけど確実な手を踏みたい僕店番。
75 店番 ユッタ 2008/05/17 22:42:54
アイリーン黒だったならいいんだけどね。狼あたらなさすぎ。
>>65 颯爽とロッテ黒!でいけるとおもったんだけどね。まぁ君村側ならアテが外れたってことで。
83 店番 ユッタ 2008/05/17 22:43:40
>>68
ぼく視点の話になるけど、ミサはまだ狩人の目あるから確実な人外吊りたいなー。 お願いきいてー。
87 店番 ユッタ 2008/05/17 22:44:05
ヨーゼフは結構今日は疑ってるよ。
まぁ補完はありっていうかミサは占っても悪くないとは思ってる。
94 店番 ユッタ 2008/05/17 22:44:37
ていうかここまで占いできることにびっくりした。
占い師襲う気ないのかなぁ・・嬉しいけどプレッシャー
101 店番 ユッタ 2008/05/17 22:45:07
>>88
いや吊り希望第一希望はローゼ。
106 店番 ユッタ 2008/05/17 22:45:26
>>99
だったら村楽勝だったんだけどね・・・
ごめんね・・・。
117 店番 ユッタ 2008/05/17 22:46:05
>>102
寡黙だからしゃべってほしいっていうのはぼくも結構同じ気持ち。
ちなみにぼくの灰ってロッテ以外全部なんだけどね。
129 店番 ユッタ 2008/05/17 22:46:50
エーファはやっぱ白いなぁ。
まぁ占いは好きにやらせてもらうよ。
補完するっていって占い先白なら襲撃候補だからね。
店番 ユッタ は 悪戯っ子 ミサ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ