トップページ

1346村 【邪14-30】 日の沈まぬ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
銀行員 ラーク
ID: mina32
村人
童女 カヤ
ID: キックたん
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
男爵 ゲオルク
ID: gemini
村人
天使猫 アイリーン
ID: lerno
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
狩人
気狂い ライト
ID: cloudys
聖痕者
水の精 シズク
ID: まな
霊能者
風の精 ハヤテ
ID: syurunei
邪魔狂人
処刑 5人
文学少女 アルマ
ID: high-color
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: かににっぱ
人狼
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
樹の精 コノハ
ID: 紗紋
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
人狼
-1 気狂い ライト 2008/10/31 23:23:38
まぁ狂っているなりにはがんばってみようか。
シャルロッテは本当に分からないな。ただ考えを見せてくれたのは>>3:110だな。
まぁこれもあんまり分からないが…うん。
とりあえず昨日吊らなかった以上は今日期待しとこう。

ラークはどうなんだろう。
>>3:100はシャル白なら白、黒なら黒か?くらいか。
かばい方があからさますぎてアレだからあんまりアテにはならないかもしれん。
12 気狂い ライト 2008/10/31 23:24:31
まぁ狂っているなりにはがんばってみようか。
シャルロッテは本当に分からないな。ただ考えを見せてくれたのは>>3:110だな。
まぁこれもあんまり分からないが…うん。
とりあえず昨日吊らなかった以上は今日期待しとこう。

ラークはどうなんだろう。
>>3:100はシャル白なら白、黒なら黒か?くらいか。
かばい方があからさますぎてアレだからあんまりアテにはならないかもしれん。

ヤコ食いか。白かったからあまり違和感ではないが…。
18 気狂い ライト 2008/10/31 23:24:55
>>10
まじでか。
38 気狂い ライト 2008/10/31 23:26:56
ラークはライン白…と思う。
53 気狂い ライト 2008/10/31 23:28:17
ゲオルグもライン白だな。
切りはありうるかもしれんが、シャルが吊られる可能性高かったあの時点であえて仲間狼の名前を持ち出すメリットを感じない。
77 気狂い ライト 2008/10/31 23:30:53
ジョーカーも個人的には放置したい。
発言で色が出そうなタイプに見えるから。
88 気狂い ライト 2008/10/31 23:31:59
>>79
正直あんまり見れてない。
でも吊っていいところだとは思う。
106 気狂い ライト 2008/10/31 23:33:11
>>98
そうそう、今のところ白いし発言で見えそうだから
釣りにかけたくないってこと。
気狂い ライト が 銀行員 ラーク に投票しました。(ランダム)
-5 気狂い ライト 2008/10/31 23:34:25
すまんランダム投票ったorz
シズクすまん。オレもがんばるわ…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ