トップページ

1844村 牛村76

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
学生 柳原
ID: mopparajin
村人
美容師 岩熊
ID: 時葉
村人
手品師 関口(姉)
ID: yorozuya
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
ウェイトレス 日影
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
犠牲 8人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
呪言師 有坂
ID: syurunei
占い師
キャバクラ嬢 南
ID: MersA
村人
酒屋 芹澤
ID: キックたん
共有者
手品師 関口(弟)
ID: mitomito
狩人
女刑事 宇賀神
ID: high-color
霊能者
警察官 堀田
ID: raven3250
共有者
陶芸家 一ノ瀬
ID: lefteye
村人
処刑 8人
易者 綾崎
ID: makkuma
村人
警備員 橋本
ID: celt0505
狂人
劇団員 村田
ID: 有希
人狼
優等生 一条
ID: なえ
村人
殺し屋 藤前
ID: hetaremozu
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
エンジニア 加藤
ID: くるり
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: ksugi0418
人狼
2 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:31:35
-3 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:26:33
本当は橋本吊りでいいじゃんと思ってたりするけど。
正論の使者安藤なので関口弟を吊るの。

橋本吊れた。なんで橋本吊ってるの。
手順的に関口弟なの(棒読み)

藤前が余り白くみえない感じなの。
ただ単に流れに乗っているだけであまり自分の意見をだしてない印象。

あと一条にちょっとだけ違和感。
ID公開だから中身の話で申し訳ないんだけど。
>>2:1が気になるの。
なえさんってたまに占い師でも潜伏してたりするよね?
だったら占い師は潜伏するかもしれないとか考えてもいいはずだと思うの。ちょっと不思議に思ったの。
13 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:31:56
安藤が何で橋本より弟〜といっていたのかイマイチ。
橋本吊って人間か狼かわかるのと関口弟つって人間か狼かわかるのとじゃ情報量ちゃうでしょ。橋本人間なら村田つらんといかんわけで。まぁ弟が白くないってのは同意なのでどこかで吊らないことはないとおもうが、順番は逆だろう。

で、他の灰だが有坂の白以外は灰とみなし日影・加藤・一条あたりがやや微妙なところ。綾乃偽なら割と日影濃厚だろうなぁ。
17 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:32:02
>>10
ID公開村だから仕方ないと思うの。
諦めるの。
18 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:32:09
>>3:150があまり人間に見えなくて微妙だったのでちょっと困ってます。弟吊りでもよかったんじゃないのか。

加藤は灰にあまり触れてないけど真情は理解できるので白においておこう。
朱鷺乃は質問したときの反応は黒くなかった。
南微妙じゃないのかな。どこが黒い、ともいえないんだけど。
22 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:32:23
ほれみろ、有坂真じゃねーか。
23 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:32:32
・・・
南微妙じゃないのかな、って結論がどうしようもなくなったのでもうちょっと見直そう。
29 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:33:06
>>4>>6
村田有希さん狼なの。
吊るの。

藤前が狼かどうかはちょっと微妙。
村田有希さんなら狼確定する日に仲間黒出しとかやりそう。
30 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:33:11
>>18
どうだろう。関口の立場なら村へ与える情報としては橋本吊りのほうが多いわけで。

まぁそこまで考えての意見には思えないけどさ。
39 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:33:44
>>32
なので市ノ瀬は白として後は灰に戻していい。
42 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:33:56
>>5
キャラセットが違ったから余計に埋もれてる気はしてるんだよね。
43 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:33:56
>>25
わ、私にはこのみとみとさんは可愛さで乗り切ろうとしている狼にしか見えない……。
48 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:34:16
>>38
明日にでも吊っていい。狩人はもはや霊しか守る場所がないので余裕で判定みれるし。
55 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:34:43
今日くらいコミットしようぜ
59 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:35:05
>>13
>>2のとおり、正論の使者なの。
60 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:35:11
>>52
有坂抜かれる狩人に期待していないので霊鉄板でいいよ…
66 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:35:27
>>30
反応がやっぱりちょっとわざとらしかったよな、ってちょっと思ってしまって。

>>4を確認したので村田さんを吊ろう。

>>25のわざとらしさが狼みとみとさんのわざとらしさに繋がるものがあるんですけど。
68 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:35:42
>>59
情報量という観点では橋本先である
72 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:36:04
>>67
そいつ俺のセンサーに引っかかっている3人のうち1名なので吊り上げていいよ。
73 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:36:09
>>68
真の可能性考えると関口先弟じゃないの?
76 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:36:30
>>54
考えたことが同じでした。

>>65
なんでそんなにびっくりするんですか?
狂人普通にありえるんじゃないんでしょうか。
77 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:36:38
>>73
1%も考えていない。誤爆はあってもね。
82 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:37:04
>>69
え、人多いからこそ潜伏っていう方法があるんじゃないんですか?
83 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:37:09
>>63
うーんちょっとそこは判断できないの。
村田有希さんなら偽確定する日に仲間に黒出しとか平気でやりそうなの。

中身推理でごめんなさいなの。
85 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:37:31
>>57
霊判定見たの……?
92 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:37:55
>>77
そうなのですか?
占い師にも色々いる、って聞いたことがあるので真の目も一応、一応は考えるべきだったような気がしてるんですけど・・・
96 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:38:26
>>91
有坂じゃなくて橋本の判定な。

まぁ吊れよ…3日以内に…。
104 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:38:56
>>92
俺が真贋を外すときはたまにしかない
106 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:39:05
>>86
黒い黒い言われてたからこそ、黒を出すことですぐに吊れるし、もし狼だとしても真印象を獲得できるきっかけになるから出さないわけではないと思いますよ。
あとログに埋もれてたらしいですし。
107 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:39:14
>>102
んー?橋本のじゃなくてか?
112 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:39:42
>>100
そこを真の可能性考えないっていうのは正論の使者安藤的には許すことはできないの。
でも本心的にはどう見てもあの橋本偽だろってかんじなの。
113 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:39:44
>>104
だが考えるべきではある気がする
116 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:39:53
>>110
俺は99%ハイカラ真霊だとおもっているっていうか君偽だとおもっているのでどうでもいい。
121 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:40:15
>>104
そうなのですか・・・。
その自信のありようから氷川さんが白いな、というのは読み取れたんですけど。
まぁ自信があるのならおかしくはないですね。
125 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:40:30
>>113
あの橋本が真なら初日にそもそも食われてる
126 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:40:30
揺れ動く乙女心……なの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ