トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
69 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 21:49:24
>>11>>12>>13
ま、まじかー!!!!

っていうか!私のあれはもう忘れてください。。。
もぎゃあああうううう。。。
71 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 21:50:54
といといさん共有者とかさよならの日が近すぎてわろた
シックスセンスすごいな…でもさよならすぎるな。。。
みっとみと!は、さたねさーんっ。 2010/05/23 21:51:15
72 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 21:52:05
せんべいさんだとついイヴァンに投票しそうになってしまうな。
おせんべせんべーさんよね。ぱりーん!
みっとみと!は、わろた 2010/05/23 21:53:22
76 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 21:54:34
そしてあるさんさよならやったんな…。あるさぁーん!
お墓でれふたいさんと楽しくね…!


といといさんが撤回なおかげで考えなくてさくさくやんなー。ぽふぽふ!わふわふ!
77 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 21:55:54
すぎ
ID: ksugi0418
< 0 >30/30投票済

すぎさま、しゃべらないと死んでしまうのです…!
80 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 21:58:47
今日の皇帝タイムもおもしろかったー。
>>20がコピペってことは…ま、まさか本物にもそう書いてあるのか。。。
みっとみと!は、まじやばなのか。。。 2010/05/23 22:00:17
86 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:08:12
(✪ฺД✪ฺ)
みっとみと!は、えっ!中身中身ー!気になるー! 2010/05/23 22:08:27
88 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:09:05
真理さんのことを有理と呼ぶ人…だれだ。だれだろ。
みっとみと!は、な、なんだってー! 2010/05/23 22:10:27
91 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:12:25
なんとー!!!
93 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:13:02
>>89
中の人がここにもいたな!
101 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:22:00
ぜんっぜんわからなかったのですー。
すごいなーすごいなー!

そしてみるくさんのことは視点かえて読み返そう。
みっとみと!は、かおもじかおもじー! 2010/05/23 22:24:05
107 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:24:42
しゃもんさんマジかっこいい!
114 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:37:26
それまでに人が来る気がしませんせんせー
118 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:39:25
ヨウコさんおつおつーなのです!
121 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:41:09
といといさん!いるって!
ゆーいーごん!ゆーいーごん!
みっとみと!は、>>123 ぽふんぽふん。。。 2010/05/23 22:43:55
130 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:47:39
じぇみにさんの枠わろた。。。
132 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:48:49
相方だぁれー。
135 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:49:18
>>133
な、なんだとお!!!
みっとみと!は、あはー。イチさん共有ねえ。 2010/05/23 22:53:00
150 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:54:12
>>146
占い師1COなのに白言わせるんですか?
159 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 22:58:55
>>152
んにゃ、もったいなくないですか?現状占い師COは真理さんだけで、狩人さんは当然そこを守りますよね?真理さんは当分死なない。狩人さんが生きてる限り。
でも、狼が真理さんの白を食べていって、その中に狩人さんがいたらもったいないかなしーなのですよ。

なもんで、灰に白出して喰われて狩人だったら残念ざんねーんなので、共有者さんお二人はぱっくり食べられてくださいなのですよ。
168 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 23:02:56
おせんべさんですね!
ぱりーんといきましょう!
178 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 23:42:19
狼さん、といといさん喰ってる暇あるのかしら。と思うけどでもといといさんさよならするだろな…。

遺言とかたいてい忘れられるよね!と思うけどじゃあ日が変わるたびにそれを張る作業でもするかな。
みっとみと!は、ほむんほむん。覚えておこう。 2010/05/23 23:45:01
みっとみと!は、私が>>77で言ったやんー。 2010/05/24 00:12:51
みっとみと!は、みゅーみゅー! 2010/05/24 00:13:52
みっとみと!は、よ、よかったー。 2010/05/24 00:16:25
みっとみと!は、ござるござる 2010/05/24 00:17:02
259 ゆき (有希) 2010/05/24 01:47:47
果てなく寝てた。
読み切れてないがコミット。

キャー真理ー!
ゆきは、紗紋ちゃんはお帰り――。 2010/05/24 01:56:38
261 ゆき (有希) 2010/05/24 01:57:13
>>260
ハッピーターンとか濡れ煎餅とかも色々持っていくがいい……。
266 ゆき (有希) 2010/05/24 02:01:35
ようこさん試験お疲れさまでしたー。
271 ゆき (有希) 2010/05/24 02:10:55
潜伏能力者なんて探す気は今日は無かったぜアピールか。
冒険しない人……。
ゆきは、面倒なのでごろごろする。 2010/05/24 02:11:04
273 ゆき (有希) 2010/05/24 02:11:21
>>272
せんべいに投票してから寝ろ!
274 ゆき (有希) 2010/05/24 02:11:50
それで日が変わるんだあー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ