トップページ

874村 【土牛】お前村人だな?(俺狼やし)【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 12人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狩人
接客係 ワンダ
ID: lerno
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
天使猫 アイリーン
ID: high-color
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
占い師
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
共有者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
宝石商 イザベラ
ID: aaaaaaaaa
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
村人
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: siva
村人
ゴスロリ レン
ID: terara
村人
処刑 7人
絵本作家 ブルーノ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: huma
人狼
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
狂人
男爵 ゲオルク
ID: ann
人狼
留学生 ナシアス
ID: hungrysun
人狼
2 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:34:26
ジュリ、ユルゲン、メラニー >>2:22
ジョーカー、フォルカー、ワンダ >>3:16
ルカ >>3:78
ハインツ >>3:104

以上、放置&白人認定8人。
7 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:34:49
わりぃ。シャルロッテを守っていなかったわ。
+2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:34:57
喰われたー。ごろごろ⊂⌒~⊃´∀`)⊃
-2 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:35:17
さておき。
0時間 4分 25秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え3
>>3:212
これだけ出しておくけど。対抗いるならとっとと出なさい。以上。
0時間 3分 41秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え4 累計7
ナシアス以外の占い師がしゃべらな過ぎ。
まぁナシアスが逆に怪しくなるほどだけど。

ワンダ カトリーン ルーファス シャルロッテ
ここらへんどうなのかしら。
0時間 2分 9秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え5 累計12
多分ルカ霊能者だと思うのよね。
潜伏能力者と潜伏人外の違いなんてわからないわ。
0時間 1分 11秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え1 累計13
現状ではアイリーン メラニー フォルカー ハインツ
が白っぽく見えるわけだけど。
何かあるなら目に留まったら言うわよ。
14 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:35:28
さておき。
0時間 4分 25秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え3
>>3:212
これだけ出しておくけど。対抗いるならとっとと出なさい。以上。
0時間 3分 41秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え4 累計7
ナシアス以外の占い師がしゃべらな過ぎ。
まぁナシアスが逆に怪しくなるほどだけど。

ワンダ カトリーン ルーファス シャルロッテ
ここらへんどうなのかしら。
0時間 2分 9秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え5 累計12
多分ルカ霊能者だと思うのよね。
潜伏能力者と潜伏人外の違いなんてわからないわ。
0時間 1分 11秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え1 累計13
現状ではアイリーン メラニー フォルカー ハインツ
が白っぽく見えるわけだけど。
何かあるなら目に留まったら言うわよ。
0時間 8分 43秒後に更新されます。
18 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:35:36
占い師】
シュテファン:メラニー白、レン白
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白
ローゼ:レン白、ジュリ白

【霊能者】
ルカ:判定は?

【共有者】
ユーリ

【片白】
メラニー、ルーファス、レン、カトリーン、ジュリ

【純灰】
ワンダ、ジョーカー、フォルカー、アイリーン、イヴァン、ユルゲン、シャルロッテ、ヤコ、ゲオルク、イザベラ、カヤ、ハインツ
21 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:35:40
ルカとか吊ってどうするんだよ。アイリーンは村人っぽいとわざわざルカが庇う必要ないだろ、自分が吊られる位置なのに。アイリーン吊りたい派と一緒になってアイリーン吊りしたほうが生き延びれる。あと、いい加減共有相方ださねーの?毎回gdgdした吊りで狼吊れるとかおもわないんだが。

あと、アイリーンも白で放置しとけ。あまり自吊り発言がスキじゃないが、そこまで手数余裕ないだろ。アイリーンは本当に村人でも非霊COまでにして狩人あるかもくらいは匂わせとけ。襲撃されればおいしいし。

で、以下灰考察。

ヤコ なぜ、あんなナシアス偽にこだわるかよくわからん。名前間違いくらいなら別にとがめることでもないだろう。確かに若干信用度は下がったが偽決めうつほどじゃない。むしろ残り二人のほうがそれをいったら偽要素あるとおもうんだがな。視野が凝り固まってる奴は判断むずいんで占ってくれると助かるところ。

ハインツ ワンダ狼ならハインツ狼はないかなぁとは思うが。

ワンダ 普通に黒くね?吊ろうぜ、こいつ。
24 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:35:47
更新しようと待ってるのに占い師遅い!
+7 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:36:12
>>22
喰われたところ。
ちょお白い。
27 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:36:12
なんか霊能者COが見えたね。……回避くさーいから、まぁ良いのかな。たぶんきっと狼。
ワンダは、違う。ジョーカーは、違う。アイリーンは、占う価値はもう、ない。

フォルカーは、あるかな。
ジュリとどっちにしよう。イザベラもちょっと、不穏な空気がするんだけど。長文と昼の文章の落差がある。
【イザベラ占った。イザベラ、人間だった。】
29 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:36:16
>>1
まぁむしろワンダ一択しかないよな
31 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:36:22
イザベラ、人間だった。
32 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:36:24
イヴァンが頑張ってくれてるな。
俺もそれがジョーカーに聞きたい。
36 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:36:36
>>25訂正しなくていいわよ。
37 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:36:53
ワンダはちょっと違うと思うんだけど。
39 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:36:56
>>21
お前さん、もう白でいいよ
+10 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:37:06
何で喰われたんだろー。
44 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:37:18
占い師】
シュテファン:メラニー白、レン白、イザベラ白
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白、ワンダ白
ローゼ:レン白、ジュリ白、ワンダ白

【霊能者】
ルカ:判定は?

【共有者】
ユーリ

【片白】
メラニー、ルーファス、レン、カトリーン、ジュリ、イザベラ、ワンダ

【純灰】
ジョーカー、フォルカー、アイリーン、イヴァン、ユルゲン、ヤコ、ゲオルク、カヤ、ハインツ
45 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:37:19
あれ。
ルカ真だったんだ。

……。
ごめんなさい。
55 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:38:14
ルカの霊COはルカが遅すぎなのも悪い。が、ルカ吊りもねーよ。
57 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:38:21
潜伏能力と潜伏人外なんて判別つかない。以上。
58 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:38:21
>ヤコ
本物だからこそ訂正するという考えはないのですか?

偽物なら誰に白出そうが問題ないはずです。

▼ヤコ希望。
62 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:38:29
>>3:35で、>>2:180>>2:229なんだよね。

狼に見えないんだけど。カトリーン狼ならまだワンダ狼かもだけど、カトリーン人間。
64 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:38:34
ワンダの話ね。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:38:48
あはは、困ってる困ってる。
70 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:39:06
>>54
2白が出たので一回考える。ついでにワンダの中身とか別に考えないでの推理なんでそこんとこはよろしく。基本的に中身推理しねーし。
72 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:39:08
ルカへの対抗はいないと。

いっつもこんななんだよなぁ。
+15 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:39:08
ジョーカーは村人でしょう。
73 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:39:15
>>68
私からは、気持ちだけ、白判定。
74 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:39:21
>>69
いや、ふつーに白いだろう。
81 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:39:36
ワンダがあれならシュテファンが占えば?
87 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:39:49
ルカすごく狼っぽく見えたから。
アイリーン吊りから、「把握できませんむり村人CO!」って流れになるのもちょっと嫌だったのも大きいんだけど。
93 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:40:12
私、ワンダ占ってない。
シュテファンと、ローゼからの、白だよ。ワンダ。
95 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:40:21
>>59
中身ネタだから一切スルーしていい、それは。
100 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:40:33
あのね。
表見ようね。
名前間違えたけどね。私も。反省するから。
103 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:40:36
あれ。その表間違ってるの?
105 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:40:47
>>93
むむっ。ナシアスが占ってないのか。うーん。
106 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:40:50
ルカの霊能COは遅すぎだったし、1COでも「シオンやシャルロッテ霊能かも」となっただろうからもういい事にするしかないです。
108 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:40:58
ちと離席。すぐ戻ってくる。
114 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:41:06
>>105
私からは、ワンダ、気持ちだけ、白判定。気持ちだけ。
115 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:41:17
ん?

どこ間違ってる?
117 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:41:23
>>98
ルカのCOは遅すぎたのでそれはしょうがない。別にそれ自体は責めないが。
122 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:41:41
じゃあジョーカー。
明日共有ばらす予定だから。
124 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:41:45
【占い師】
シュテファン:メラニー白、レン白、ワンダ白
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白、イザベラ白
ローゼ:レン白、ジュリ白、ワンダ白

【霊能者】
ルカ:判定は?

【共有者】
ユーリ

【片白】
メラニー、ルーファス、レン、カトリーン、ジュリ、イザベラ、ワンダ

【純灰】
ジョーカー、フォルカー、アイリーン、イヴァン、ユルゲン、ヤコ、ゲオルク、カヤ、ハインツ
137 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:42:15
今晩はコーヒー飲みたいな。

▼ジュリしたいんだけど、ジュリ、白判定貰ってたんだっけ?
139 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:42:23
カヤとカトリーンがどうなのかさっぱりわかんないけどジョーカー。
146 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:42:42
>>111
ゲオルク?君のアイリーンワンダルカの中に狼1〜が信頼できないんでゲオルク吊り反対とかだめ?
148 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:42:49
ジョーカーもそんなに白いとは思わないので、吊ってもいいでしょう。

ゲオルクとかカヤとかも何とかしてほしいけれど。
ゴスロリ レン が サムライ ジョーカー に投票しました。
153 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:43:05
>>144
共有吊るのは、困るけど。

投票見れないのも、困るよね。
154 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:43:15
個人的にはフォルカー吊っときたいんだがな
155 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:43:15
戻った。
俺は吊るならイザベラの位置なんだが、片白なのが歯がゆい。
156 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:43:20
シュテファンの白なら、無視したかったな。
158 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:43:25
ジョーカーを投票先に指定という意味でいいんだよね?
161 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:43:29
フォルカーかな。
留学生 ナシアス が 道化師 フォルカー に投票しました。
164 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:43:39
>>148
なんとかして欲しいとは?
165 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:43:41
>>144指定しないとまとめないでうるさくて。
指定するとまとめるなよでうるさくて。
私に何をさせたいわけ?
捜査官 ユルゲン が 道化師 フォルカー に投票しました。
男爵 ゲオルク が サムライ ジョーカー に投票しました。
170 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:43:58
>>162
むしろ白いけど、名前間違いで疑われたのはもんにょり。
172 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:44:06
ジョカ白いんでフォ
グリモワ ユーリ が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
*1 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:44:27
ジョーカーすげー。
*2 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:45:17
まぁ何事もなかったらジュリに黒撃って吊っとく。
-6 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:46:12
遠吠え少ないわね。
*3 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:46:19
イヴァンあたり狩人じゃないの。
ユルゲンも一応あるっちゃある。

消したい灰はユルゲンダントツTOPなんだけどな。
*4 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:46:27
ん?
*5 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:46:43
待て、なんでジョーカーしんでるん。
*6 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:46:50
いや、うん、これ、えー?
+32 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:46:55
処刑 3人
絵本作家 ブルーノ
人間
サンバ猫 ルカ
人狼
サムライ ジョーカー
人狼
+33 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:47:02
何したいの君たち。
*7 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:47:02
ゲオルク超頑張るゲー!
*8 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:47:09
仕方ない、襲撃と赤は、
*9 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:47:13
任せておけ。
*10 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:47:49
……なんでジョーカー?
フォルカーとか、ハインツとか、微妙な灰、居たと思うのに。
-12 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:48:06
ただの赤ログ偽証だとかんがえましょ。
*11 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:48:22
……なんでジョーカー?
フォルカーとか、ハインツとか、微妙な灰、居たと思うのに。

ジュリ占うの。即決。コーヒー飲むの。
【ジュリ占ったの。人狼だったの。】
-14 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:48:53
多分私に襲撃くるかしら。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ