トップページ

859村 新しい役職を考えました村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ユーリ
ID: 有理
霊能者
郵便屋 テリー
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
科学者 ロルフ
ID: yosusi
狂信者
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: topgun
狩人
俳優 ハインツ
ID: General
占い師
処刑 3人
メイド マルティナ
ID: aaaaaaaaa
村人
道化師 フォルカー
ID: 三橋
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: ちっいさいりか
中身占い師
+1 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:10:59
むしろ、村人は2しかいないのでCOしねー奴は人狼と教えているのに、不思議とこういう結果になるのが凄い。
+3 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:11:20
>>2
ユーリいないんでー。
+5 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:11:57
>>3
まあ、俺が人狼に見えるとか、俺は白かったと思うのだが。普通に。

見解の相違だな。
+7 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:12:49
>>+6
テリーの頭が酷い子だった。
+9 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:13:11
人狼が、まともにやって勝てるはず無い編成ではあるんだがなこれ。
+11 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:13:46
>>17
仕様。
+14 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:14:14
こ、この有利な編成で村側が負けるとは……。
+15 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:14:33
いや、俺死んでるし勝てるかもな。
+17 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:15:15
>>23
一番挙動不審だったし、人狼とかまあクララで間違いなかー。
+18 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:15:39
>>+16
まあ、ユーリいないのはどっちみちきっつい。
+21 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:16:12
ユーリが占い師や中身占い師なら、もうとっくに終わってる。
+22 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:16:29
中身占い師吊ろうぜ、とは流石の俺も言いにくいし。
+23 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:17:10
けど、その辺はまあ、何だ。
言ってもアレなんで、ユーリが村人か狂信者だといいな、と進められている。
+25 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:17:45
>>+24
投票が割合まともなので、まあヨーゼフは無い。
+26 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:17:57
あるとしたらテリー人狼。
+29 道化師 フォルカー 2008/05/27 21:18:45
【村狩CO】とかする奴は、大半が人狼なので、まあクララとか人狼の典型ではあるが、ユーリがいないって言う。
33 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:19:16
まあ、無理だな。
フッ。
38 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:19:52
>>35
ユーリが悪いんだ。
明らかにクララが人狼だったし。
41 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:20:22
>>37
余裕だったな。
ユーリがいれば。
42 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:20:56
この編成では、初日フルオープンしたら人狼はまず逃げられない。

が、ユーリ。こう。
45 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:21:44
霊能者であるより、村人か狂信者である方が確率が高いがまあ、あれだ。

無理だろう。
48 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:22:24
ユーリのお陰で、疑う場所が広くなり過ぎなので、狩人まで疑ってかかんなきゃならんし。
困ったね!
51 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:23:32
ゆとり編成に慣れた俺は、これぐらいのイージーゲーム良くあるよな。
と思っていた。
54 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:24:04
>>53
だって、ゆとり編成だし。
59 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:24:59
ただ、マルティナから投票されていた俺はなんだったんだろう。
そんなにブラックか俺。

俺は、クララが怪しいと言ってたのに!
68 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:26:54
>>62
人外は、三ヶ所バラバラに騙れて初めて勝負になるような編成ではある。
72 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:28:05
>>70
不幸な事故だった。
76 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:29:42
八時半開始、と言ってたので8:30過ぎてから入った。
80 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:30:00
まあ、不幸な事故だったんだ……。
92 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:32:04
村狼狼風風風風風風風は、実は割とゲームにならないな。
98 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:33:35
編成を投稿する人間は、「村人って退屈じゃん!」とか考えている節があるからな……。
100 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:34:09
>>96
此処の風来狩人、自分がGJ出すと確定しちゃうんだぜ。
106 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:35:36
村人である必要は無いんだが、同じ役職がいっぱい必要ではある。

ゲームを長引かせたりする為には。
107 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:36:57
>>104
自分だけ、そいつが護衛完了になるんじゃないか?

で、護衛完了になった奴は確定白。護衛先が守られたのか解らない狩人より或る意味タチが悪いって言う。
109 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:38:03
後、一周護衛されたら人狼は何処食べればいいの?
確定白を作るしかないの?
111 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:38:26
狩人と人狼のみだと、まだ確定白にはならんけど。
114 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:39:07
>>110
此処のシステムだと、割とゲームになるか。
117 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:41:46
>>115
日頃人狼探すのに占い使ってないから、割と楽しい。
119 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:42:22
>>116
村人で占い師が全滅した状態で人狼を探す時は、何喋ってる?
120 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:42:46
>>118
占い師抜かれた瞬間コンパ感覚なんスか。
125 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:45:46
>>121
ダミー無しでいっぱいやると、占い師が最初から最後までいないこともあるから楽しいぞー。
129 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:48:38
逆に言うと、占い師がいない村で何喋っていいか解らないと、占い師の居る村で人狼引いた時、解りやすい事しか喋らないんじゃね。
130 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:48:56
まあ、だからか知らないが解り易い人達は解りやすいな。
131 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:49:14
よーし、WDがいないし村を建てちゃうぞー☆
136 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:50:35
>>133
DBは名作過ぎる。
137 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:50:43
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=860#form
138 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:50:57
村名に点呼の時間まで書いてあるぞ、親切ね。
140 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:51:37
>>139
☆は許せないと言う人の為に使ってみた。
146 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:54:01
>>145
直感は、言語化出来無いだけで立派な推理である場合がある。
147 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:54:35
嘘を見抜く時は、直感に頼る人多いし。
それで当たったりするし。

刑事の勘とか割と的中率高いし。
152 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:57:41
>>148
まとめ役は、オブラートに包んで自分の決定をゴリ押す役だからな。
153 道化師 フォルカー (三橋) 2008/05/27 21:57:57
本心はともかく、一見みんなの事を考えているように見えればいいんだよ……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ