トップページ

1838村 21時5分開始予定「最優先事項よ」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
キャバクラ嬢 南
ID: mitomito
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
犠牲 7人
優等生 一条
ID: mopparajin
村人
剣道師範 鈴木
ID: hetaremozu
狂人
未亡人 雨宮
ID: ats
共有者
暴走族 小林
ID: ae74
村人
美大生 野村
ID: syurunei
狩人
文部大臣 米沢
ID: qwerty
占い師
プログラマー 宮内
ID: 時葉
共有者
処刑 8人
闇ブローカー 斉藤
ID: reisou
霊能者
美容師 岩熊
ID: kiri
村人
証券会社社員 大野
ID: gemini
村人
コンパニオン 山田
ID: november
人狼
探偵 神宮司
ID: raven3250
村人
警備員 橋本
ID: 有希
人狼
ウェイトレス 日影
ID: ksugi0418
村人
ヤクザ 反町
ID: Prince
村人
6 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:56:34
はい、雨宮さんお疲れ様でした。
11 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:56:58
神宮寺さんが人狼…米沢さんが狂人……山田さんは人狼…。
これは虫の良すぎる推理でしょうか。

米沢さんの判定がなければ、わたくし、まちがいなく神宮寺さんを吊っていると思いますよ。

初日の片白であった南さんは、神宮寺さんに比べて、いくぶん白く見えますので。

橋本さん、小林さん、日影さん、安藤さん。この方たちは、村人なのではないかと思っている次第ですよ。
15 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:57:23
おや、やはり山田さんは偽者でしたね。
21 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:57:47
そして米沢さんのその判定なら、わたくし、やはり神宮寺さんが人狼なのではないかと、こう思うのですが。
40 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:59:14
米沢さんが、狂人か、あるいは人狼で…。
これをやるかどうかは…。

しかし、仮に米沢さんが狂人だとすると、神宮寺さんに出ていた白を撤回するのは、神宮寺さんに死ねとおっしゃっているのと同義ですので。

米沢さんは、狂人ではないのかなという気がしますね。
45 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:59:57
まあ、それはさておいて、山田さんを吊って、はたして山田さんが人狼かどうかを見ておくとしましょうか。
60 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:01:20
神宮寺さんについては、米沢さんに改めて白を出されてもというところだと思うので、占うことはなくそのままでよろしいのではないでしょうか。
65 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:02:05
で、ちょっと神宮司さんを吊ろうという意見が高まりまくっておりますが、今日は山田さんかわたくしでよろしいのではないですかね。
78 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:03:45
霊能者については、一条さんか、生きているかですので。

今は生きている前提で考えておりますよ。
証券会社社員 大野 が コンパニオン 山田 に投票しました。
97 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:06:05
米沢さんの判定の撤回のしかたについては、神宮司さんを殺そうとしているあたり、狂人だと怖いはずだと思うのですが。

しかし、真占い師なら、鈴木が死んだ以上、昨日明かせば良いとも思うので、微妙なところですな。
106 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:07:21
案外わたくしが吊られることがありえそうなので、遺言になることを考えて推理をしておくとしますかな。
証券会社社員 大野 が投票を取り消しました。
111 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:08:12
わたくしの推理の本線としましては、神宮司さん・野村さん・山田さんあたりが人狼なのではないかなと思っております。
113 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:08:38
わたくしを信じてくださる方は、ぜひ山田に一票を。
証券会社社員 大野 が コンパニオン 山田 に投票しました。
+31 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:09:43
おお、また綾乃に騙されている。
+32 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:10:00
闇ブローカー 斉藤
ID: reisou
霊能者

おいコイツ。
+33 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:10:28
野村は狩人か…。
+36 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:10:54
>>+35
そうしよう。
+41 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:13:08
まあ、霊能者が一条である疑惑はけっこうあった。
+43 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:13:22
だが、霊能者が斉藤である疑惑はあんまりなかった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ