トップページ

1128村 【邪14-18】 出会いの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: 那由他
人狼
執事 セバスサン
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: きき
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
占い師
踊り子 エーファ
ID: fauchon
聖痕者
絵本作家 ブルーノ
ID: yorozuya
霊能者
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: mimu175r
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
レコーダー ゴーディ
ID: buru
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
邪魔狂人
看板娘 サクラ
ID: kiriran
村人
9 看板娘 サクラ 2008/08/22 22:59:55
>ローゼ

まぁ、レックスは狼ならそのうちどす黒くなるんじゃないの、という意味だけど、あなたは白めという意味で放置という言い方をしたのだけど。
なんつーか最初はみなくてもよさげ、みたいな。あとになって初めて考えようという感じかな。

あーあと自分で昨日カトリーンにからんどいてなんだけど、ここが真でない場合、邪魔……って出る意味あるのかなぁ。
邪魔なら潜伏で表に出てる占いを邪魔し続けるのがよさげだよね。
で、そうでなかったら狼、と。
霊生きてる状態で狼が占い初手黒で出るのもね。
邪魔かもしれないしつろーぜーで吊られるだろうし。
無駄か。
13 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:00:07
非霊。
25 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:00:52
>セバスサン

そうだね……
実は私、あなたの顔があまり好みでないので。
48 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:03:08
ブルーノは微妙と思ってたら霊能だった。レックス狼なのね。

で、今日のカトリーンが邪魔された、と。

あと12で占い機能が期待できないとなると、灰の殴り合いか。
72 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:06:08
レックスの発言のなかで、名前があがってたのが、私、コノハ、ライムントか。

発言として気になるのは、ライムントが投票してないから次いかないってところかな。
ということは、ライムントはずっと投票してなかったのだよね。さて、狼ならとっとと投票するんじゃないのとか思っていたりはする。ので、ちょっとおいておきたい。
85 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:07:55
まぁ、この中できになるのは、名前をあげながら理由はつけてなかったルーファスとかかな。
あんまり考えてるようにも見えないし。

なのでルーファスはこう、結論じゃなくて考えをのせてくれ。
97 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:08:58
ルーファスが狩人COなんね。
看板娘 サクラ が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)
-7 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:13:04
ライムントとかそんな黒かったのか。
ライムント自体の発言はよくみてなかったんだよな。レックスの発言(による投票行動)からちょっと白いのかとか思ってたんだけど。
とりあえず霊判定まち。

そして考察っていうかルーファスが狩人COなぁ……
なければライムント投票者でフィネ、ルーファスとか吊ってみたかったのだけれど。
-9 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:13:30
エーファが聖だった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ