トップページ

1151村 toytoyさん誕生日やって。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
共有者
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
部長 マレット
ID: キックたん
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
童女 カヤ
ID: 真理
狩人
グリモワ ユーリ
ID: noel
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狂人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
シスター テレジア
ID: lefteye
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
学生 ルッツ
ID: くるり
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
3 部長 マレット 2008/09/01 23:50:13
なんか白めのところ多いな。いろんなタイプの白さを感じるけど。
その中でそこまで・・・って感じたのはジョーカーかなぁ。割とステルスでも出せる白さっていうか。

なんとなくレックスはぷらぷらしてる村人のイメージ。
フィネも黒いって言われてるわりにあまり危機感感じないんだよな。情報欲しい。サクラ黒カモーン。
14 部長 マレット 2008/09/01 23:50:58
コノハ喰いとかなんか村これまずい方向に来てる予感するわけだが。
24 部長 マレット 2008/09/01 23:51:57
サクヤの初日の白はレックスなんだよなぁ ここあまり黒くみえないしなぁ。
25 部長 マレット 2008/09/01 23:52:05
>>23
おれおれ
31 部長 マレット 2008/09/01 23:52:34
意見かぶるユルゲンを信じていいのだろうか。
ジョーカー割と同意だけど。
35 部長 マレット 2008/09/01 23:52:57
ていうか割とカヤ占って欲しいのおれだけ?
43 部長 マレット 2008/09/01 23:53:35
>>28
黒いと思ったなら吊る そうじゃないなら吊らない
他の村人と等価だと自分では思ってるけど?
55 部長 マレット 2008/09/01 23:54:14
ルッツはどこかで白っぽい発言あったから肩入れできないんだよなぁ
75 部長 マレット 2008/09/01 23:55:55
ていうか灰に白いの多すぎて難しいんだけど
テレジア以外霊候補いなかったからこれは確定でいいんだよな。まさかアイリーンやアリシテア霊とかバカなことはないだろうし。

ルーファスとか見直すか。
83 部長 マレット 2008/09/01 23:56:43
>>67
いやあまり黒いって思ってないから賛同できないってだけ。ただ割りと全体トータルにこの村白いから見直す必要はありそう。
104 部長 マレット 2008/09/01 23:58:20
自分疑う人疑うのってあまり好きじゃないんだよな。感情はいるから。
でもそろそろそんなこともいってられないので別にナリシア白くないよな、といってみる。
109 部長 マレット 2008/09/01 23:58:45
ナシアスか。まぁいいや。
でもそれよりはジョーカー気になるな。
124 部長 マレット 2008/09/01 23:59:28
オレをつりたいっていう意見は白くみえるんだよな
非狩人吊ったって旨みないだろ。
132 部長 マレット 2008/09/01 23:59:55
ルーファスかカヤ占いが欲しい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ