トップページ

1164村 久々に来る子が久々に建てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
人狼
巫女 レイ
ID: theodore
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: キックたん
占い師
天使猫 アイリーン
ID: hungrypon
村人
物売り ベルト
ID: syurunei
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
霊能者
処刑 5人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
隊長 ライムント
ID: mimu175r
狩人
留学生 ナシアス
ID: tara
狂人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
3 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:25:43
留学生 ナシアス が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)

し、しまった。
この、信用が大事なときになんというミス。ごめんなさい。

レイに入れる予定でした。
レイ占ってもいいけど、明日吊られそうだしいいか。

ルッツを喰わせた私怨以上の何かをエーファから感じた。エーファ占う。

【エーファ人狼】
4 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:25:55
わろす
6 物売り ベルト 2008/09/09 22:26:01
ちなみにナシアスが
ハナッからCOするつもりだった人狼の場合
3COになる可能性が高い
=霊能者確定の可能性が高いっていうのに
初日黒出しっていう…なんか珍しい策。
だからこう、やっちまった真寄りに考えてるけど…
うーん、偽派のだれか否定して。

ナシアスについて考えるだけで
3日目と夜が終わった。
9 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:26:25
ユッタは2日目、落ち着いて色々考えてたと思うんだが。3日目は、何かあまり喋ってないな?

俺がそれなりに信用してるフーゴーが、ユッタを気になると言っていた。うーむ。回避なしは、白いと思うんだが。狼なら狩人COとかもできただろうに。

あとは、エーファ、ベルト、ここは素直に推理してるようにみえる。
レイは、何がしたいのかわからん。

吼え多いな。フィネ、レイあたり吊って終わるんじゃないのか。
16 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:27:47
エーファ吊ってサクラ護っとけよ。
それで1狼は吊れる。

わたし喰われるだろうと思うけど、これは仕方がない。
運がよければ誤爆の可能性を見て襲撃されない目もあるしな。
20 物売り ベルト 2008/09/09 22:28:16
…あれー、割と真面目にナシについて
考えたわりにこう、人とのズレが不安。
22 物売り ベルト 2008/09/09 22:28:57
>>18
いつの灰吊りの話?
昨日灰吊りするっていってたときは
別に決め打ちするとは考えて無かったよ。
23 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:29:03
ナシアスを昨日吊るつもりだったが、サクラが出てきてしまったので、灰つりはそこまで悪い手では無いと思うが。
31 物売り ベルト 2008/09/09 22:29:59
エーファの突っ走り方が
村側なんだか人狼なんだかわかんないんだよなぁ。
32 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:29:59
>>19
だから、客観視点でも灰なエーファ吊っておけばいいよ。

そんでサクラ護れば、明日にはわたしが喰われてる。

客観視点で考えて、わたしが偽だとしても、誤爆の可能性があるんだからエーファが強烈に白くない以上吊って問題ないだろ。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:30:34
>>12
ユッタはエーファが気になるのか?
わりと白いと思うんだけどな、エーファ。ベルト吊りだから?
36 物売り ベルト 2008/09/09 22:30:39
>>33
昨日の流れは決め打ちの流れには
見えないだろうと思ったんで。
38 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:30:50
>>29
それは……いや、それはフィネの名前を挙げた人たちに言ってくださいよ…。
44 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:31:44
今日のベルトはあんまり白くない。なんか、感覚がズレる。
46 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:32:04
>>42
い、いや、それを言われると辛いんだけど。

しかし、昨日引いたからってそれは逆に怪しく見えないかねぇ。
51 物売り ベルト 2008/09/09 22:32:46
>>40
どっから先なんだろう。

んー、そうだなぁ。
エーファもナシアスも残せるかっていうと
微妙だから、エーファ>ナシアス>残り5人で
ノーミスで行けるように頑張る

とか。
52 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:33:03
>>45
いや、まて。
わたしは別に偽確定してないんだぞ?というか真だし。

いいからエーファ吊れって。
55 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:33:44
>>51
ナシアスを真寄りに観てるんだっけ。
エーファの次にナシアスが入ってるのは、安全策?

それってエーファ白のときの安全策だと思うけど。
58 物売り ベルト 2008/09/09 22:34:23
>>55
あー、エーファ白の時のだ。
61 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:34:33
灰吊りとかねーよ。
エーファかわたしの2択だろ、こんなもん。
63 物売り ベルト 2008/09/09 22:34:37
>>56
灰は吊らんだろうと思うんだけど。
留学生 ナシアス が 踊り子 エーファ に投票しました。
物売り ベルト が 踊り子 エーファ に投票しました。
64 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:34:48
とりあえずナシアスでいいよ。
ガキ大将 イヴァン が 留学生 ナシアス に投票しました。
物売り ベルト が 留学生 ナシアス に投票しました。
69 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:35:24
あしたエーファ吊れよ?
+20 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:36:12
く、うう……。
3歩くらい及ばなかった……。
*3 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:37:48
吼え押さえる。

喰い任せた。
+24 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:38:11
キックさんに黒を出せば余裕で吊りつつ護衛されると思った。
占い師だったのはラッキー。
*4 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:38:51
白いのがいないから、俺が喰われないと疑われるな。
ベルトか……。

サクラはフゴを疑ってるみたいだな。

ま、レイがやりやすいように喰ってくれ。
+29 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:40:20
キックさんはわかりやすい。
最初はまなに出そうと思ったが、欧州ならともかく天国でまなに黒出ししても護衛取れるか不安だった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ