トップページ

1784村 かににににぱっぱっぱにぱにっぱっぱっぱ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
地雷少女 マイン
ID: かににっぱ
村人
詩人 アリシテア
ID: キックたん
狩人
看板娘 サクラ
ID: makkuma
村人
雪うさぎ シュガー
ID: earlgrey
村人
巫女 レイ
ID: から揚げ
霊能者
赤鉢巻 カール
ID: 三橋
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
マネージャー リリス
ID: じゅりるり
村人
犠牲 2人
風の精 ハヤテ
ID: bda
占い師
道化師 フォルカー
ID: gemini
村人
処刑 3人
火の精 ホムラ
ID: euro
人狼
青帽子 カトリーン
ID: raven3250
狂人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
人狼
1 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:35:59
マインの言ってる事が有り得ねえ!
論理の欠片もねぇ!
残りの人狼は
マインに20円!
ジュリに10円だ!

よし!
赤鉢巻 カール が グリモワ ジュリ に投票しました。
9 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:36:57
>>7
ジュリも怪しいので、これ以上張ることは出来無い。
12 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:37:19
>>8
くっ、サクラはもしや自殺志願するタイプの人狼か……!?
16 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:37:35
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
23 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:38:08
ホムラに人狼判定が出てるのに、霊能結果を聞くサクラ……!
これは、これはどう判断すればいいんだ!

有り得なさ過ぎて白のままでいいか!
25 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:38:38
まあ、ジュリに10円。
マインに20円。

人狼はこの二人のどっちかだな!
27 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:38:47
外れてたら俺は吊られてもいい。
32 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:39:08
むしろ、カールを吊って人間だと確かめてからその二人を吊ってもいい。
35 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:39:32
ジュリとマインだけは生かして帰さんッ!!!!
39 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:40:03
>>37
リリスは村人だと思うので乗れねえな!
43 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:40:25
>>41
よし、それで行こう。
46 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:40:41
俺達の話し合いはついた。
51 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:40:58
>>41オススメ。
56 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:41:33
人狼残り1で、狂人吊ってて、指定とかいらねーだろ。
62 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:42:10
アリシテアが今日吊られる可能性は、欠片も無かったと思うのだが……。
68 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:42:22
白が二人増えたのは、まあ、いい事かな……。
72 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:42:33
対抗の狩人COは、フォルカー以外いないね?
77 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:43:06
>>73
>>53とか言ってなかったっけ。
95 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:44:25
よし、10円が二倍の20円になって返ってきた!
しかしマインに20円払ったので±0!
102 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:45:21
>>100
この俺が、珍しく真面目に推理してるのに外す訳無いだろ……。
110 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:46:09
まあ、今回は初日にGJがあったので、それに対する反応で人狼が大分絞れた。
122 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:47:45
>>4
>>5
>>6
>>7
>>8
>>9
>>11
124 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:48:27
130 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:50:02
潜伏する奴は、吊られまいと「私はGJを全力で喜んでいます!!!!」みたいなアピールをしがちだ。
対して、え、何これ。本当?
どうしてこんな事が……みたいな「喜んでないのは人狼だからじゃない?」とつけいる隙を与えちまってる連中は、潜伏ではない。村人である。
134 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:50:28
村人故に隙だらけなんだよ!!!!
137 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:50:55
>>133
喜んでる風に見せるのと、驚いて呆然とも取れる差。
145 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:52:05
村人の時と、潜伏の時の動きを全く同じにしています。
と言う猛者には通じないけれど。

訓練しても、割とこういう差異は出てしまうものだからな。
149 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:52:51
サクラのように、いつでも吊って下さいみたいな全力隙だらけなプレイは、人狼だと逆に難しい。

だって、「吊られないようにちょっと頑張ろう」とか普通思っちゃうだろ。
151 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:53:40
時々、思わない化け物も居るので、そういう奴は結構相手にすると困るね。負ける事もあるね。
152 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:53:56
右は相手にすると結構困るんだ、俺……。
158 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:55:23
>>154
凄いのは、右とか言う化け物だ……。
俺も、人狼と村人じゃ露骨に動きが違う。

右と言うプレイヤーは、全く同じなんだ……。或る意味。
162 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:57:12
そこのキックたんとか、ただ白く見せる事が上手いだけよ……。
164 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:57:37
それだけで、この界隈でトップレベルのプレイヤーよ……。
167 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:57:56
それだけで、十分強いんだ……!
172 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:59:15
ID: キックたん
This / Total: 167 / 167
Limits: 0〜99人
104勝 63敗
勝率 62.3%, 生存率48.5%, 襲撃率22.2%, 処刑率29.3%

ID: 三橋
This / Total: 272 / 272
Limits: 0〜99人
150勝 122敗
勝率 55.1%, 生存率39.0%, 襲撃率22.1%, 処刑率39.0%



キックたん強すぎるぅぅううう!!!!!!!
175 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 01:59:51
>>169
奴は村人でも人狼でも、こう、なんだ。
愛されるキャラクターなんだ。
だから強いよ。或る意味。
179 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:00:48
>>178
キックたん強すぎるぅぅぅうううう!!!!!
185 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:01:40
>>180
雑魚が……。
187 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:02:09
>>183
……。
遭えば解るさ。
歯切れが悪いんじゃなくて、超越してるんだ。
194 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:03:08
>>189
無言プレイとか、巫山戯たプレイとか、お前そんなんばっかじゃん。
半分はどぶに捨ててりゃ、そんなもんだろ。
201 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:04:35
>>197
しないでいい。
206 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:05:19
>>198
試合数が少なければ、ね。

ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
This / Total: 37 / 37
Limits: 0〜99人
28勝 9敗
勝率 75.7%, 生存率54.1%, 襲撃率24.3%, 処刑率21.6%



こういう事も可能よ。
209 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:06:19
>>207
一手で三つ白が出来る、最悪なGJだったもんな。
212 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:06:57
1、奇数にして
2、マインを白にして
3,自分を白にする
216 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:07:11
ワー、三手浮いたー
218 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:07:35
>>215
だから、お前舐めたプレイばっかりで全然弱いんだって。
geminiは真面目にやってるもん。
222 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:08:30
>>219
占い師をみすみす喰わす狩人なんて知った事ではない。

マインGJなんてまぐれ当たりだし。
230 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:11:05
>>228
吊られるな、喰われるなと言うだけである。
231 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:11:29
アリシテアは別に、リリス吊りたいとジュリ吊りたいの二つしか見かけなかった気がするので、潜伏出来たんじゃないの。
232 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:11:52
むしろリリスやジュリが狩人なら、慌てて出るべき場面。
234 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:12:24
吊られるぐらいなら出る。
大丈夫だと思ったら出ない。
相手が確定で騙って来て対抗すりゃ勝てる時も出る。

それぐらい。
235 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:12:54
自分が出る事で詰む場面でも出る。
237 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:13:37
>>236
自分はまだ大丈夫だと見誤って吊られるのは……仕方無い。
その内、そういう事は無くなる。
238 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:14:10
逆に言うと、人狼でも今日吊られるな。でも味方がまだいる。

と言う時は、狩人COするといい。
241 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:15:06
対抗出たら、対抗喰って占い師喰ってで間に合う場合もあるしね。狩人の位置は割と知りたいので、ただで死ぬぐらいだったら狩人の位置を探る捨て石となって死んだ方がいい。
244 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:18:57
>>242
ホムラが狩人COすると、真狩人はハヤテしか守らないので、それは不味い。
247 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:19:39
灰で、何か吊られそうだな……と言う時だけだな。
黒が出ていると、色々前提が狂う。
248 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:20:39
俺は、占い師が1COで確定してる時、黒を出されて……人狼COをした。

他の全てのCOは無駄だったからだ。
254 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:25:43
占い師確定した占い師に黒を出されたら、潔く死ぬしか無い……。
256 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:26:20
>>250
そうやって、狩人の護衛先を黒出し占い師から逸らすんだ!
257 赤鉢巻 カール (三橋) 2009/05/13 02:26:27
お休み。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ