トップページ

1766村 真占1COや真霊1COで最後まで生き残って負けるとか m9(^Д^)プギャー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
童女 カヤ
ID: makkuma
村人
文学少女 アルマ
ID: yuzun
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: miterudake
共有者
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: rent
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
占い師
科学者 ロルフ
ID: minto*
村人
食堂手伝い クララ
ID: hetaremozu
共有者
シスター テレジア
ID: kiri
狂人
処刑 8人
踊り子 エーファ
ID: sion
村人
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: sak
村人
月猫 サクヤ
ID: otamon
人狼
雑技団員 リン
ID: kiwamu
狩人
郵便屋 テリー
ID: keychi
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
村人
接客係 ワンダ
ID: kaname
人狼
-2 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:30:30
>>3:104
俺が居る。
というか、サクヤ吊っても問題ないと思う俺は考えが甘い?
12 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:30:37
>>3:104
俺が居る。
というか、サクヤ吊っても問題ないと思う俺は考えが甘い?
17 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:31:04
ルッツとか白じゃないか…。

ルッツの遺言を探すぜ!俺は!
26 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:31:54
シュガーって白いのか?
32 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:32:31
>>22
偽臭いと思えば吊って良しと思ったんだ。
まあ、村の方針で残すというなら俺は残せば良いとおもう。
39 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:33:12
よし、ならルッツの意志をついで俺は▼シュガーにするよ。



ええと、これでいいのかな。ルッツ。
科学者 ロルフ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
45 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:33:55
>>40
すまんw
55 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:35:04
>>48
別に疑うなら疑って構わない。
俺自身白い自信もないし。
63 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:36:12
今日の吊りは決まったみたいだけど、次の日のことを考えていないよ俺。
68 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:36:52
>>62
いいんじゃない?多分。
73 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:37:12
>>67
そうだよな、よし、占い師に期待
79 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:37:37
>>74
あ、ほんとだ。残ってる。
82 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:38:02
>>80
・・?
-23 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:41:03
>>4:87
何この質問。どういう意図で発言したの。
ここで、「はいそうですよ」だなんて答える奴がいるか。
これはどんな立場であっても普通は否定するだろJK
そんな見え切った質問をするテレジアの思考回路がわからない。

しかし、サクヤのほうは寡黙。何を考えているのかもっとわからん。
どっちか黒いのか見極めれねえよ!
-26 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:41:50
>>4:87
何この質問。どういう意図で発言したの。
ここで、「はいそうですよ」だなんて答える奴がいるか。
これはどんな立場であっても普通は否定するだろJK
そんな見え切った質問をするテレジアの思考回路がわからない。

しかし、一方サクヤのほうは寡黙。何を考えているのかもっとわからん。
サクヤ吊りで良いじゃんとか、言ったけど
どっちか黒なのか見極めれねえよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ