トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
7 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:37:36
>>3:115
それはそこまで同意出来ないが、ユーリなんかをわざわざ庇う君は白いのかもな。
ユーリが人間だったらだけど。


ごめん投票ランダムった。
霊能の真贋はあんまり考えてなかったな……。
コノハの吊りたがってた場所は私の考えと近かったようだが。


つーか霊能機能を破壊するのか。
じゃあラインを見るも何も無くなってしまったので、(コノハは生きてるけど)単品で黒いのを吊って行くしかないじゃないか。
留学生 ナシアス が 樹の精 コノハ に投票しました。
17 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:38:26
>>1
そっスか。
27 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:39:01
マレットが人間ならしいので、マレットに従い、ユーリを吊ろう。
今日はコノハらしいけど。
43 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:40:19
リエーフが日に日に狼臭くなっていく件。

>>9
下段。
昨日も言ったけどシュテファン君が俺にロックオンなのは良いが、理由がないので判らないです。
56 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:41:42
まあ別の灰見るか。
レックスとアルマは普通に発言数を稼ごうとする焦りも見えずに、淡々と推理している感じだな。
あまり疑っている場所ではない。
67 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:42:54
コノハは、シャルロッテが人狼なら狂人は何をやっていると推理するね。
まあ吊るけど。
89 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:44:47
ユーリとリエーフは吊らずには置けんかな。
相変わらずシュテファンが理由を付けてくれないのがどうにも信用し切れない印象。
108 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:46:13
ミサは何か脳内タレ流してくれるのはいいんだけど、灰推理があんまり見えないので、もうちょっと他の事に時間を使ってくれないと、わたしの中では吊り候補に入るかもしれない。
114 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:46:40
>>96
ナシアスに注目してる理由。
120 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:47:04
>>112
え、シュテファン白いんか。
留学生 ナシアス は 部長 マレット を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ