トップページ

1172村 【邪14-21】 幻の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
聖痕者
詩人 アリシテア
ID: 有希
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
狩人
掃除人 フーゴー
ID: Turquoise
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: kiriran
邪魔狂人
物売り ベルト
ID: geimini
村人
御曹司 レックス
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: mahoro
村人
シスター テレジア
ID: lerno
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: mimu175r
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
詩人 アリシテア は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人狼のようです。
3 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:08:38
あれ。回避非回避COしなかったけど、さすがに能力者なら>>3:131で回避するよね。

昨日のヴァイスを見て白でいいと思った。ここも放置希望。あと、ミサも微白なので一旦放置でいいかと。
4 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:08:39
俺、いい感じに悪目立ちしてるなーw
ここ突いて来てる奴の一部は黒なんじゃない?
シスターテレジアと誰かいたっけか?
とりあえずテレジアの黒度アップ。

>>3:127のカヤはそれをわざわざ突っ込んでる所が白いかな。
狼が俺庇うメリット無いし。
12 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:09:20
霊能者待ち。

吼えは最後の方に加速するんかー。水増しっぽいんだけど。
13 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:09:21
orz
18 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:09:43
>>2
どうでもいいがアンカー直せ。

>>4
ん?フーゴー疑ってる人物の中に狼いるんじゃないか、ということ?
21 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:09:57
>>3:126 ゴーディ
レックスはどの辺り白くないと思った?
22 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:10:00
うばー。

こりゃしゃーない。
23 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:10:09
霊じゃないぜ。
24 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:10:16
ねっむー。
CO文欠く気力はある、書く気力は弱い。
続けてテレジアー。

うん、人狼。


というわけでテレジア吊ろうぜ。
29 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:10:41
初回テレジア。
黒引いても狼3人だから沈んだ方がいいかなぁと思うんで潜伏したいんですけど、吊り回避されるのは面倒なので黒引いたら素直にでて狩人さんと他聡明な村人が邪魔とか狼を殲滅してくれる事に掛けましょう。
占いをセットしてから思いましたが、テレジアは昼に吼えながら10発言もしたってことになるのはどうなんだろう。多分昼には吼えてないとか。
でも夜の吼えが少ないんですよね。
昼に吼えたから事足りたとか。でも7くらいあるのは普通かぁ。
邪魔笑った。


昨日邪魔された。邪魔狂人ツエー。
37 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:11:11
>>10 べつに2日目霊潜伏こだわるのは悪いことじゃないんじゃね。
40 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:11:33
>>32
あ、初回占い邪魔そのまま言ってしまった。
邪魔狂人と狼をさっさと始末すればいいんだって。

OKOK。
47 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:12:04
どうせシズク人狼でカヤ霊能者よ……。
54 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:12:33
>>7
フーゴーかシズク吊りたい→フーゴーのこの発言白いな→シズク吊りたい。

ってどこかで言ったと思うけど。
55 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:12:38
>>44
霊能者居ないんなら私軸しかあるめー。
62 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:13:23
シズクかカヤが邪魔狂人なら楽なんだけどねー。
67 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:13:55
>>35 テレジア
あごめん
読み返したら違う人だったぽい。
誰だ
69 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:14:01
>>61
>>24上段。

死にそうになっても私占い師だしなー。
72 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:14:38
注目してるのはテレジアからの庇いが入ったレックスとか。
82 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:15:18
>>71
白い奴をとりあえず邪魔するとか、

というか割と生存してるならベルトは邪魔狂人候補2番手くらいだぜ。
85 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:15:33
>>71
レックスじゃなかった。
90 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:16:08
うー。
テレジアの反応、あんま黒ぽくない・・・微妙。
96 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:16:48
アリテシア、邪魔されてると思えないんだが。
97 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:16:57
どっちにしてもベルトは白。
>>2:50>>2:60

レックスについては>>2:34とか>>11とか。

ラインを余り作らないな、この子。
掃除人 フーゴー が シスター テレジア に投票しました。
-5 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:17:21
了解、投票した。
104 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:17:30
>>87
おおう。それは確かかもしらん。
107 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:17:36
投票した。
111 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:18:01
>>102
私も適当にやってたのに邪魔されるとか納得いかねー!

ランダムの可能性が頭によぎった。
詩人 アリシテア が シスター テレジア に投票しました。
レコーダー ゴーディ が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)
詩人 アリシテア は 魔性 ヴァイズ を占います。
-17 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:22:55
と、一回頭に浮かんだらものすごくありえそうと思った。
ランダム運とかアレですよ。ちくせう。

さて、今日はどうするかね。
レックスは>>83が素直だから止めておこう。
フーゴーも自分の推理とテレジアが庇う対象という風に見れないので外そう。
ユーリ、ゴーディ、ヴァイズ、コノハ、ミサ、ブルーノ、ベルト。
ヴァイズが>>4:79が私の何かに響いた。
発言は分かるけど、白黒見えないから引っ掛けとく。
決めうちするには怖いところ。
【ヴァイズ人間狼邪魔】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ