トップページ

1161村 邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 9人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
村人
部長 マレット
ID: くるり
占い師
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
メイド マルティナ
ID: mopparajin
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狂人
店番 ユッタ
ID: snowe
村人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
霊能者
巫女 レイ
ID: 49999998
村人
マジシャン ローゼ
ID: kiriran
共有者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
宝石商 イザベラ
ID: ksugi0418
村人
樹の精 コノハ
ID: high-color
村人
処刑 3人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID: 有希
邪魔狂人
陽気猫 サン
ID: yorozuya
人狼
部長 マレット は、陽気猫 サン を占いました。
陽気猫 サン は 人狼のようです。
サムライ ジョーカー は、俳優 ハインツ を護衛しています。
1 部長 マレット 2008/09/07 23:05:49
>>3:25
あ、気づかなかったすまん。
いや、疑われてるところに黒要素をぽっと出すのは(あまり黒要素と思ったところ出されたので)黒塗りっぽくてなんだかなぁと。
ハインツ自体は見てなかったので分からん。回避しなかったのが偽っぽいかなと多少思うが。

>>3:58とかどんな感じに分かりやすいんだろうか。
返答次第では白っぽいかも?
3 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:05:52
うへ、めんどくせー展開。

1.ハインツ真クララ狂
これだと狂が狼吊ってるという酷い話。

2.ハインツ狂クララ狼シズク真
これはありえるのか?霊潰すためだけに狼がでるのか?
クララの位置で?ないよなぁ。

3.ハインツ狼クララ狂シズク真
狂は何を見てシズク真と思ったんだろう。
でも一番可能性が高いのは3か?1もありえなくはないけど、なんか悲しいな。

で、どっちにしろナシアス人間っぽいので灰に1いるわけだが、そうするとマルティナ・ユッタあたりか?サンは昨日は白かったが。

ここまでで1分15秒 囁き1

なんでwwwwシズク狼なのかこれ?wwww
すると狂クララが止めをさしてイザベラ霊でハインツ真とかいう超展開?
+1 水の精 シズク 2008/09/07 23:05:54
ランダムアッー
+2 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:06:02
陽気猫 サン は、樹の精 コノハ を襲撃します。(ランダム)

何故……。
6 陽気猫 サン 2008/09/07 23:06:09
ね、手順無視でよかったの?
終わらないんだけど。
だから、ハインツとクララの両真はないってことだよね?
両方吊ったら終わりってことはあるんだろうか?
8 メイド マルティナ 2008/09/07 23:06:18
やべー、これは、偽候補のクララを吊るターン?
いやハインツも偽、もあるけど、ハインツ真でも
イザベラ霊能者のパターンか。
するとナシアスは人間か。
でもシズクが人狼のパターンで考えると、
とりあえずハインツがもう一個黒を出したらそっち、だな。
9 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:06:21
そして襲撃がコノハ。ハインツ真ならハインツきそうだったんだがなぁ。ローゼ襲撃はさすがにないだろうけどさ。
13 陽気猫 サン 2008/09/07 23:06:49
>>3
あ、きちんと考えてる感じ。
参考にしよう。
14 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:06:52
ああ、うんこクララのせいで俺がくそ怪しくなったじゃねえかよおお。マルティーを一日遅れで占うも邪魔。
16 部長 マレット 2008/09/07 23:06:55
あ、
占い師CO
【サン人狼】

初日:【レイ人間】
理由は特になし。

二日目:【マルティナ人間】
回避なしとか白いよ、でも新しい試みにチャレンジ。

そして偽に裏切られるという。
+6 水の精 シズク 2008/09/07 23:07:14
>>16
でらわろす。
+8 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:07:17
>>16
終わった。
+9 水の精 シズク 2008/09/07 23:07:22
おわた。
21 部長 マレット 2008/09/07 23:07:31
占い師CO
【サン人狼】
+10 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:07:32
次村を立てようか。
綾乃にはすまなかった。
部長 マレット が 陽気猫 サン に投票しました。
23 陽気猫 サン 2008/09/07 23:07:48
>>2
夜の間、何してたの?
26 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:07:59
ハインツの白だっけか、コノハは。純灰でもないあたり能力者狙いというわけでもないのか。

ところでクララ視点の占い師はどこいったんすかね?
+13 水の精 シズク 2008/09/07 23:08:02
>>+10
私が占い師騙ってマレットに黒だったよごめんね……。
27 メイド マルティナ 2008/09/07 23:08:09
>>15
狂人だろうなー。
邪魔狂人?それはないだろうー。
29 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:08:21
>>21
なんか出てきた。
30 陽気猫 サン 2008/09/07 23:08:39
>>21
ハインツ真か。
+14 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:08:43
いや、たぶんどう考えても俺が回避COするべきだったので邪魔狂人は悪くない。
32 部長 マレット 2008/09/07 23:08:58
>>22
>>1で聞けることで判断がつくかなと思ったので後回しにした。
それ以上にジョーカーとかサンとかが微妙に判断がつかなかったからなー。

偽ハインツの黒であるシズク吊ったのは占ってないところだったし、誤爆あるんじゃねーかと思ったから。
33 陽気猫 サン 2008/09/07 23:09:06
>>28
それ、なんか違う気がする。
+15 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:09:08
俺が吊られるわけは無いな。フッ。とか思ってたらいきなり指定されて困った。
34 メイド マルティナ 2008/09/07 23:09:17
マレット、サン黒引いてたのに黙ってたの・・・?
36 部長 マレット 2008/09/07 23:09:34
>>34
今日引いたんだよ?
38 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:10:10
クララは真or狂人だろうね。
ハインツ視点で全人外はまだでてないか。

ハインツ真 マレット狼?シズク狼クララ狂?
マレット真 シズク真 ハインツ狼?クララ狂?
      クララ真 ハインツ狂ナシアス狼シズク邪?
40 メイド マルティナ 2008/09/07 23:10:14
サン吊って終わる可能性ってあるのかな?
41 陽気猫 サン 2008/09/07 23:10:14
あれ、違う。
イザベラが能力者だった?
+17 水の精 シズク 2008/09/07 23:10:19
ハインツサン指定した村側共が恐ろしかった。
42 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:10:28
これってあれか。詰んでる?そんなことないか?

44 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:10:38
なんで出てきたんだろう
+18 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:10:54
ハインツとサンは普通に怪しいので俺も指定したが、俺が吊られた。
51 メイド マルティナ 2008/09/07 23:11:21
>>36
あ、ごめんごめん、>>1で結果言ってなかったのは引けてなかったらまだ潜伏するっていうことだったのね。
53 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:11:25
>>39
>>38の一番下のパターンだとサン吊りで終わる。
サンで終わらない場合はマレットorクララが偽だけど、多分クララ偽だよね。
54 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:11:32
語部は勝ち筋考えたら3人までだよねえ
+19 水の精 シズク 2008/09/07 23:11:34
シズク・イザベラ真

マレットハインツクララ狼狂狂

サン吊ってランダムPP。
無いなー。
56 メイド マルティナ 2008/09/07 23:11:56
>>42
くわしく言ってくれ。
ちなみに今自分は内訳推理がまったくできてない。
57 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:12:20
>>47
イザベラしかないね。しかしハインツ狼でイザベラしか真霊がいないって状況もあれなんでこうなるとハインツ狂シズク邪クララ真ナシアス狼サン狼が一番すっきりするかもしれない。
58 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:12:25
俺占いでシズク狼やねん。
59 陽気猫 サン 2008/09/07 23:12:25
>>47
いないの?
じゃ、やっぱりイザベラ?
61 部長 マレット 2008/09/07 23:12:38
>>51
手順的にクララ吊りの日だったので今日までは潜伏する予定だったよ。
62 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:12:44
霊能に対抗するのって狂人くらいじゃないの?邪魔狂って出るか?
63 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:13:11
>>55
霊はイザベラしかないだろう。コノハは占い師はありえるけど、対抗するところじゃないかなぁ、白もらっちゃってるし。
67 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:13:21
ああ、そうか。マレット邪魔狂だ!
サムライ ジョーカー が 陽気猫 サン に投票しました。
69 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:13:44
合ってる?
70 メイド マルティナ 2008/09/07 23:14:01
うーむ、シズク人狼でクララ狂人、イザベラ霊能者だったりするもんかね。
ハインツの正体はよくわからん。
マレットも真だったらいいなあ、という程度。
陽気猫 サン が 部長 マレット に投票しました。
72 部長 マレット 2008/09/07 23:14:22
とりあえず余裕でサンを吊ろう。
誰を占うかねー。

ハインツが回避で出てきた狼はありえなくもないか? ないか。
それならサンが出る。

ハインツは邪魔狂人っぽいな。
クララは偽なら狂人だろう、邪魔狂人なら潜伏しながら役割を果たせたはずなポジションだった気がする。
ってことで普通に残りの灰でいくと誰だろうかな。
73 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:14:25
まぁ、サンに投票するけどPPのパターンってあるっけ。

ナシアス人間シズク真サン人間のパターンがあるか。
んー…。
75 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:14:30
護衛ずらしとかそういう話?
77 メイド マルティナ 2008/09/07 23:14:34
ちなみにハインツは誰吊りたい?
79 陽気猫 サン 2008/09/07 23:14:48
>>70
マレットは偽だよ。
81 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:15:04
クララは偽者だから釣ろうぜ
82 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:15:05
>>76
ただ、そうなると余計にハインツ狼は考えにくいよね?
サンナシアス狼がすっきりしそう
83 メイド マルティナ 2008/09/07 23:15:08
>>73
そういう考え方もあるな。
陽気猫 サン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
メイド マルティナ が 陽気猫 サン に投票しました。
俳優 ハインツ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
-3 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:15:35
ひまー。
87 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:15:43
おつ。

ひどかった。
88 メイド マルティナ (mopparajin) 2008/09/07 23:15:44
>>82
ナシアス、サンが人狼ズ。
90 留学生 ナシアス (andante) 2008/09/07 23:15:49
さあ、次村をやろうか。
91 部長 マレット (くるり) 2008/09/07 23:15:51
おつ。
99 部長 マレット (くるり) 2008/09/07 23:16:12
ハインツが狂人だったか。
そうか。。。
103 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/07 23:16:18
最終日の推理があたったからいいか。
104 俳優 ハインツ (hari) 2008/09/07 23:16:22
んー。素晴らしい処刑欄
105 部長 マレット (くるり) 2008/09/07 23:16:27
邪魔狂人ひきづりだしたのはGJだった!
111 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:16:55
COせず→クララorイザベラどっち霊能者対決

しかしサン人狼でオワタ。

む、無理だー。
113 メイド マルティナ (mopparajin) 2008/09/07 23:17:05
シズク吊りで終わらなくて戦慄した。
114 留学生 ナシアス (andante) 2008/09/07 23:17:05
皆様。これは前菜のほうれん草のソテーでごさいます。
117 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:17:41
119 俳優 ハインツ (hari) 2008/09/07 23:17:55
狂人って難しいね!!
-5 メイド マルティナ (mopparajin) 2008/09/07 23:17:57
>>2:126
なんという身内吊り。
122 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:18:14
アンダンテ狼を目の当たりにしたのでこれからは以下略。

>>114
めいんでぃっしゅがありますか。
125 陽気猫 サン (yorozuya) 2008/09/07 23:18:24
>>106
ランダムだった。
コノハか……誰にするつもりだったんだっけ?
マレットではなかったはず。
128 留学生 ナシアス (andante) 2008/09/07 23:18:38
>>122
今から建てよう。
129 部長 マレット (くるり) 2008/09/07 23:18:41
初日にナシアスを吊ったのがすごいな。
こう、占と霊潜伏で。
130 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/07 23:18:57
>>123
白かったし能力者臭がしたので一瞬守ろうかとおもったが、めんどくさかった。
133 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:19:25
ローゼハインツ護衛か。
134 部長 マレット (くるり) 2008/09/07 23:19:39
いつも通り。空気となって潜伏していた。
135 陽気猫 サン (yorozuya) 2008/09/07 23:19:41
>>129
私の方が吊られそうだと思ってた。
141 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/07 23:20:25
>>133
初回はローゼにしてから精査してイザベラ占い師っぽいな、守ろうともってたら夜があけてた。
二回目はローゼ→ハインツ真ありえるか?いやないなかえよう→ローゼ 間に合わなかったというだけ。
142 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:20:28
>>138
もえるぜひーと!
144 陽気猫 サン (yorozuya) 2008/09/07 23:20:40
>>123
そこそこ白そうで潜伏臭があるところで選んだ、はず。
145 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:21:02
>>143
ぶぶぶ、ぶらふだよ。
146 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/07 23:21:16
>>145
でもすごい偽くさかった
148 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:21:39
初手、マレット黒。次手、ジョーカー黒。

コレダッ。
150 部長 マレット (くるり) 2008/09/07 23:21:44
>>145
らぶらぶなのか。
とか勘違いした。
152 メイド マルティナ (mopparajin) 2008/09/07 23:21:56
前菜だけでおなかいっぱいです。
>>139
回避ナシって言ってるし動きが無かったら吊り候補に引き続き入れてもらっていい。占いでなく吊りで消化。
155 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:22:08
>>146
偽ですから。


抵抗せずに死んでもくららvsいざべらだしなぁ。
156 陽気猫 サン (yorozuya) 2008/09/07 23:22:13
ハインツがシズクに黒出して、シズクがナシアス人間で出たときはもうダメだ、と思った……。
でも、それ以前に、初日から私が疑われてたから、時間の問題だったと思う。
159 留学生 ナシアス (andante) 2008/09/07 23:22:24
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1162#form
162 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:22:48
>>151
ああ。(ぽむ

選択肢に無かった。WTF。
163 メイド マルティナ (mopparajin) 2008/09/07 23:22:49
なんしかこの編成は占い師がGJすぎるな・・・。
166 陽気猫 サン (yorozuya) 2008/09/07 23:23:16
>>158
人外大虐殺。
いずれ教科書に載ると思うよ……。
-8 メイド マルティナ (mopparajin) 2008/09/07 23:23:31
なぜか大声になった。ではまたみなさんごきげんよう。
173 部長 マレット (くるり) 2008/09/07 23:24:08
>>168
栄誉ある初回溶けでしたね!
179 陽気猫 サン (yorozuya) 2008/09/07 23:24:29
>>-8
マルティナ、お疲れ様。
182 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:25:04
雪恵白いけどその喋り方は流石に非能力者として外した。


くそー、くるりんを「マレットが視界から外れてる。間違っててもいいから此処つるべ!」という扇動で煽れなかったのが――。
183 部長 マレット (くるり) 2008/09/07 23:25:07
狂人は邪魔狂人を占うと黒が出ます。
占い師は狼を占うと黒が出ます。

そんな村。
狂人って村側だろ?
185 部長 マレット (くるり) 2008/09/07 23:26:05
>>182
ふっ、視界から外れてるから扇動するのが遅れて結果初日とかは吊れないのさっ


そしてお疲れの人お疲れ様ー。
俺も寝るー。
187 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:26:13
>>184
喋りに潜むオーラが。(適当
190 水の精 シズク (有希) 2008/09/07 23:26:54
>>185
「自分メタで行くと、視界から外れる人は9割人外。マレットつるべ」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ