トップページ

827村 新機能を実験する為の暇人を集う、来たれ若人お国の為に

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: 三橋
人喰い
修道女 アイリス
ID: うみ
人喰い
鍛冶屋 ブリジット
ID: high-color
村人
使用人 テレサ
ID: AICE
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
烙印者
雑貨屋 サラ
ID: きき
村人
作曲家 ジェラール
ID: toytoy
村人
羊飼い シリル
ID: tara
占い師
処刑 4人
画家 アガサ
ID: lefteye
村人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
霊能者
旅芸人 ミック
ID: 一真
村人
医師 パスカル
ID: flatfoot
村人
-1 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:25:53
死んだプリシラはミックに投票してたのね。
+2 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:26:08
えーーーーーー 酷い。負けた。
そんなとこで食われるとか白さ要らない ><
+5 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:27:00
シャロン・アイリスかー。
アイリスは何となく微妙感はありつつ。知るかー。

シリルは狼当ててるんだろーか。
+6 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:27:35
>>7
し、白々しい ><
+9 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:28:11
知った名前がちらほらと。

墓下の負け犬の皆さん、お疲れ様でした。
負けたー ><
+17 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:29:55
これはまあこう、人食い有利以外の何者でもない。
村陣営の人数がいくら圧倒的とはいえ、誰も連帯できないもんなー。自分かわいさに。
狩人入れたほうがきっと成立するとみた。

占い師が真と信じさせて初めて生存率が上がる、と思って真アピール頑張るやろうし。
使えない占い師より俺の判定見ろ! て霊も生き生きする。かもしれないし。
狩人一人入れたほうが面白い編成じゃないかしら。
+25 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:32:01
>>35
酷い本音だ。

ていうか、こう、ちょっとでも推理してたらその人を食っちゃえばいいわけで。
狼パラダイスやんね。狂人と狩人入りで死んだら負け、ていう設定が絶対面白いよ!
に一票。
前そういうのしたとき面白かったし。
自分が勝ったから言うんだけどね!
+27 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:32:34
>>48
酷い本音パート2 ><
もはや人狼ってゲームじゃない。
+29 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:33:05
>>49
……。
+35 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:34:42
>>+32
めっさ同意
+40 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:35:43
>>64
なるほど。
狼は投票が早い傾向にあるのか。

あれかしら。こう、確実に味方が一人いて。
食われる心配は無い。
ていう気安さがちょこっと顔を覗かせてしまった結果ですね。これ。

ていうもっともそうな推理。
+49 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:36:52
これむしろ狼が負ける事態が想定できない。
てくらい酷いのは気のせいかしら。

狩人必要やってー。狩人入りのが絶対面白い!
てまた力説しとこう。
+54 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:38:22
>>*4
なるほど。投票あわせてるのね。まああんまりそれが露骨には見え無そうやし。
占い結果が見えないっていうのがつらい。
確定白の信じられる意見すら見えないからなー。

でも、またもう一回した時は逆に投票をあわせない、ていう作戦も取れるし。
村側の対処法がめっさ難しいな、これ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ