トップページ

1744村 高度な村  

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
手品師 関口(姉)
ID: 真理
村人
薬剤師 六道
ID: gemini
共有者
高利貸し 姫乃
ID: 三橋
村人
プログラマー 宮内
ID: ちっいさいりか
狩人
エンジニア 加藤
ID: MersA
村人
犠牲 5人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
美大生 野村
ID: euro
霊能者
殺し屋 藤前
ID: ピカクロス
狂人
優等生 一条
ID: ksugi0418
共有者
メイド 折原
ID: なえ
村人
処刑 6人
キャバクラ嬢 南
ID: aisa
村人
易者 綾崎
ID: abc
人狼
詐欺師 氷川
ID: lefteye
人狼
支配人 松井
ID: flatfoot
村人
弁護士 荒井
ID: かににっぱ
占い師
学生 柳原
ID: 有希
人狼
プログラマー 宮内 は、詐欺師 氷川 を護衛しています。
-1 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:32:47
今日気になった人。

加藤:やけに否定してくる>>3:62>>3:82
受動態で自分の意見がよく分からない。と言うか村ってこんな考え方だっけ。

逆に柳原が前回比白くなったというか普通な気がする。
ログを読んでいそうなことは分かる。

姫乃。キモい

どうでもいいけど>>3:9←この人どこに潜伏の自身があったんだろうな。
+1 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:32:49
わー。そう言うことか
7 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:32:55
今日気になった人。

加藤:やけに否定してくる>>3:62>>3:82
受動態で自分の意見がよく分からない。と言うか村ってこんな考え方だっけ。

逆に柳原が前回比白くなったというか普通な気がする。
ログを読んでいそうなことは分かる。

姫乃。キモい

どうでもいいけど>>3:9←この人どこに潜伏の自身があったんだろうな。
10 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:33:15
割と予想通りに藤前が死んだ
26 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:34:30
>>3:36
松井って狼だと思って綾崎吊ったのか、判断面毒せーから綾崎吊ったのかどっちだっけ?
-2 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:34:54
お、仕事は果たせているのかな?
32 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:35:04
+2 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:35:36
なんか重いのは何故だろう?
荒井と関口は村側と予想。荒井は>>3:80とかが村のような感じがした。狼なら直接聞きにくいんじゃない?>>2:154とかはこの人の性格な気がします。
柳原も姿勢が村っぽい、狼の演技かどうかはわからないけど、村っぽい

折原が判断つきにくそうな感じがする。折原いってみよう。

折原○
+3 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:35:50
というのも用意していたんですけどね
44 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:36:04
>>22
別に君吊っていいんだけど

と思ったけど藤前の白だっけ?
51 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:36:43
どうやら野村が怪しいと思ったら潜伏のできない霊能者だったの撒き
56 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:37:32
>>3:9
加藤狼はないなこれは

なかなかいい判定が残ってる
62 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:38:12
>>3:36
松井って狼だと思って綾崎吊ったのか、判断面毒せーから綾崎吊ったのかどっちだっけ?

>>3:36
松井って狼だと思って綾崎吊ったのか、判断面毒せーから綾崎吊ったのかどっちだっけ?
63 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:38:18
二回言ってみた
70 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:39:05
>>60
そうだな。
加藤に黒を出したので吊ってもいいな
プログラマー 宮内 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
77 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:40:10
>>71
藤前をなんだと思って綾崎投票した俺ナイスって言ったの?
84 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:40:54
>>75
ふぅ

こいつ、明日吊ってもいいのかねリクドウ

とりあえず、リクドウに任せた
今日は氷川吊る
+4 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:41:21
>>75
・・・・・

もう絶対狂人なんてやるか
100 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:42:22
どうでもいいけど、この村の能力者候補は何故潜伏ができないんだ!!
105 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:43:03
とりあえずさっさと氷川吊ればいいと思う
109 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:43:24
>>102
だれだっけ?
リクドウ?
120 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:44:25
>>108
そこだけ見るとそう見えるけど、じゃあ藤前は何で食われたの?ッて考えると、氷川はどうせ狼だろうと言うことだけが分かる。

さっさと吊ろうぜ
明日アイディアをくれ
124 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:44:55
>>112
あいつ潜伏できてたの?
138 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:46:02
>>62と藤前襲撃から松井−綾崎ラインじゃないかなと思いつつ氷川ぶっ殺そうぜ
-3 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:47:34
>>130
荒井が狼か氷川が狼なんだぜ?

藤前の白に黒出した氷川は偽だろ多分
じゃあ狼ジャン
+5 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:47:55
おつかれ〜
-4 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:48:06
と言うか別に喰われてもいいんじゃね荒井
+6 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:48:17
氷川さん狼ですか?
-5 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:48:32
関口折原の白があればいいと思う
-6 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:49:03
と言うわけで加藤でも守るか
-7 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:52:04
>>4:146
藤前の黒判定が出たときに、綾崎に投票した俺ナイス!>>3:36が綾崎人狼知ってる人っぽいよねというお話なのだが・・・。

とりあえず、荒井は6割くらい真と言う事にして松井を吊ろう。
プログラマー 宮内 は エンジニア 加藤 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ